正社員
法人向け(特に、自治体の議会・行政機関向け)にクラウド型会議システム「SideBooks」の新規営業が中心になります。
既存事業である議会での導入実績に加えて、介護認定審査会や自治体組織内でのペーパーレス化や会議運営効率化を目指しています。
入社後の流れ
まずは、電話・メール、オンライン商談による顧客開拓と初期商談。
その後、前職でのキャリアや習熟度に応じて、全国のお客様のもとに出張・訪問し商談を行うソリューション型営業に移行していきます。
▽STEP1:基礎研修
当社組織や自社サービスに関する基礎知識を習得し、OJTやロールプレイングによる営業業務の理解と習得を進めます。
▽STEP2:新規顧客へのアプローチ・商談開始
自治体営業は年間予算やスケジュールなどの営業ノウハウを活かして、顧客アプローチと初期商談をOJTを通じて進めます。
入社当初は顧客アプローチを中心に進めながら、先輩社員による営業同行・同席を通じて業務知識や顧客理解を深めていきます。
▽STEP3:提案型営業スタート
顧客へのヒアリング、現状の課題を理解し、商談やデモンストレーション、さらにはプレゼンテーションによるクロージングが出来ることを目指します。
※月に3~4回の出張を想定。
営業メンバー:本社6名
<業務内容(変更の範囲)>
会社の定める業務
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 中央区 《在宅勤務》 相談可(週一日リモート) <勤務地(変更の範囲)> 会社の定める場所 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~500万円 |
待遇・福利厚生 | 年収430万円~500万円 月収24万円~28万円 (経験及び能力を考慮の上、場合によっては給与が変動する可能性があります。) 賞与年2回 ※掲載以外の労働条件等についての詳細は別途提示いたします。 ・社会保険(健康・厚生・雇用・労災) ・通勤交通費支給(月上限30千円) ・定年60歳 《教育制度》 ・会社指定研修+社員自主選択研修(年間10万円) ・中途入社受入研修、中途入社後のOJT研修 ・自己研鑽の研修受講制度(年2回、1回5万円を上限に費用補助) ・階層別研修 《その他》 ・本社オフィスフリードリンク ・社食制度(オフィスおかん) 試用期間6ヶ月(試用期間中の労働条件変更なし) 【受動喫煙防止措置】 屋内全面禁煙 |
休日・休暇 | 【休日】 完全週休2日制(土日)、祝日 年末年始 年間休日123日 【休暇制度】 ・有給休暇10日~20日(6ヶ月経過後に10日付与) ・慶弔休暇 ・産前産後休暇、育児休暇 ・介護休暇 |
応募資格 | 《必須要件》※営業職の経験不問/未経験歓迎です ・普通自動車第一種免許(AT限定可) 《歓迎する経験》 ・法人営業経験 ・店舗などでの接客業務の経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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