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正社員
掲載予定期間:2025/6/12(木)〜2025/9/10(水)
【神田】コンテンツマーケター(Mgr候補)◆業界で話題の現場作業DXSaaSを展開◆年休127日
◎2020年のスタートアップコンテストで優勝/注目を集め続けた現場作業DXSaaS「カミナシ」を展開
◎中小~大企業まで幅広く導入/30以上の業界で15000以上の現場が導入
◎22兆円の市場を切り拓く
■業務内容:
◯想定業務
オウンドメディア等の自社運営メディアに掲載するコンテンツの企画・制作・運用を手段としたマーケティング戦略を立案、実行
<施策するコンテンツ例>
・集客コンテンツ(SEO記事)
・共感コンテンツ(ナーチャリング記事)
・権威コンテンツ(インタビュー記事)
・ホワイトペーパー
<導入事例>
・新規プロダクトのコンテンツを介してのコミュニケーション構築
・チームメンバーの予算達成の後方支援
・チームビルディング(採用/育成)
■主要な利用ツール:
・Slack(コミュニケーション)
・Notion(ドキュメント)
・Google Workspace(メール、カレンダー、Meet、Drive、スプレッドシート、Slide 等)
・GA4
・ミエルカ(ヒートマップ、SEO)
・Ahrefs(競合分析、SEO)
・Hubspot(CRM)
・Forcas(リサーチ)
■ポジションの魅力:
・マルチバーティカル戦略の実行と新プロダクトローンチにより、ゼロ→1マーケティングの経験が豊富にできる
・現場(1次情報)を取りに行き、施策に反映させる環境が整っている
・将来的にご自身のWillに合わせてマーケティングジェネラリストとしてコンテンツマーケ以外の領域の役割を担うことが可能
・他チームと同じ目標を持ちながら事業のグロースに携われる
■カミナシについて:
現場で働くノンデスクワーカーの多くは、日常生活ではスマートフォンを使っています。プライベートな予定をカレンダーアプリで管理し、日々の支払いではキャッシュレス決済が当たり前。そんなデジタルに慣れ親しんでいるはずの彼らが、現場仕事では非効率な紙ベースの業務遂行や管理に多くの時間を奪われています。カミナシでは、そのような現場に変革をもたらすプロダクトを開発し、サービスとして提供しています。3,900万人ー日本を支える就労人口のおよそ半分を占めるノンデスクワーカー。彼らの新しい働き方を、私たちと一緒に実現していきましょう。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 企画、マーケティング、宣伝職(その他) Web、インターネット、ゲーム系 > Web、インターネット関連 > Webマーケティング、SEO、SEM |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:10:00~15:00 フレキシブルタイム:5:00~10:00、15:00~22:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 10:00~19:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都千代田区神田鍛冶町3-7 神田カドウチビル3F 勤務地最寄駅:JR各線/神田駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 有 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 600万円~1,000万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):374,000円~624,000円 その他固定手当/月:6,000円~10,000円 固定残業手当/月:120,000円~200,000円(固定残業時間40時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 500,000円~834,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※昇給:年2回 ※ストックオプション制度あり 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:補足事項なし 社会保険:補足事項なし <定年> 60歳 <副業> 可 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> OJT <その他補足> ◆メディカル休暇(無給) ◆first call(外部医療相談窓口) ◆婦人科受診費用補助、 ◆チーム・PJコミュニケーション・歓送迎会費用補助 ◆書籍購入補助 ◆リモートワーク備品貸与 等 ※詳細はこちら:https://bit.ly/3vfL07g |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数127日 夏季休暇3日・年末年始休暇(12/29~1/3)・入社時特別休暇(年次有給休暇とは別に、入社時に5日付与)・メディカル休暇(無給)・慶弔休暇、産前産後休暇、育児・介護休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須経験: ・BtoBのリード獲得や商談化に貢献するコンテンツ制作の企画立案から実行までの経験3年以上 ・SEO記事以外のコンテンツ制作経験2年以上 ・コンテンツの成果分析及び改善施策実施経験3年以上 ・顧客との折衝経験 ・マーケティング領域でのチームマネジメント経験1年以上 ■歓迎条件: ・BtoB SaaSマーケティングの経験 ・顧客の課題とプロダクトの提供価値を結ぶコンテンツ ・WEBサイト、動画、SEO記事、インタビュー記事の制作経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社カミナシ |
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所在地 | 〒101-0045 東京都千代田区神田鍛冶町3-7 神田カドウチビル3F |
事業内容 | ■事業内容: 「ノンデスクワーカーの才能を解き放つ」をミッションに、PCやデスクのない現場で働くノンデスクワーカー3,900万人の働き方をITの力でスマートにすることを目指すSaaS企業。 現場DXプラットフォーム『カミナシ』では、シリーズ製品に現場帳票をデジタル化する『カミナシ レポート』や現場従業員管理システム『カミナシ 従業員』など、現場の基盤である「作業方法」「人」「設備」を軸にした製品を展開し、これらのクラウドサービスを通じて現場DXを推進。 代表自らが経験した業界の負を解決すべく、22兆6200億円の市場課題解決に挑戦。 ■受賞歴: ・2021年度 グッドデザイン賞 ・JR東日本スタートアッププログラム2021 優秀賞 ・BOXIL SaaS AWARD 2022「SaaS トレンド大賞 ノーコード・ローコードトレンド2022」 ・第34回 中小企業優秀新技術・新製品賞 ソフトウェア部門 優秀賞 ・WORK DESIGN AWARD 2022 ニューカルチャー部門賞 ■資金調達歴 ・シード:5000万円 ・シリーズA:11億円(2021年2月) ・シリーズB:30億円(2023年) ー 2023年1~3月調達ランキング3位 ■ビジョン小説 https://corp.kaminashi.jp/culture/vision2030 |
代表者 | - |
URL | https://corp.kaminashi.jp/ |
設立 | 年2016年12月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 140名 |
平均年齢 | 34.5歳 |
主要取引先 | - |
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