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正社員
掲載予定期間:2025/6/12(木)〜2025/9/10(水)
【仙台】コールセンターのオペレーションマネージャー◆東証プライム上場/大手顧客多数/完全週休2日制◆
~年休121日/完全週休2日制/東証プライム上場/キャリアパス◎/大手企業との取引多数/ホワイト企業ランキング15位~
■業務詳細:
(1)オペレーション設計・運用(稼働・生産性のマネジメント)
(2)メンバーマネジメント(勤怠・労務管理、研修育成全般)
(3)業務改善(応対品質、顧客満足度、効率性等の改善企画、実行)
(4)業績・パフォーマンスレポートの作成およびクライアント報告
■業務の特徴:
事業所運営全般、業務改善、収支管理等、幅広く業務をお任せします。「どうすればよりお客様に貢献できるか」「業務効率UPにつながるか」などを考え、メンバーのモチベーション管理や、仕事の流れの見直しなどもお任せします。結果が数字として表れるので、もちろん責任やプレッシャーもありますが、その分やりがいもとても大きな仕事です。
■組織構成:
仙台にはコールセンター3拠点があり、1拠点あたり約7つの部署で構成されています。
各部署に窓口が複数あるため、1窓口に1名オペレーションマネージャーが付き、オペレーション回りのマネジメントを担当しています。将来的にはオペレーションマネージャーの上に立ち、複数窓口のマネジメントをしていただくマネージャーへのキャリアアップを期待しています。
※1拠点イメージ例
コールセンターマネージャー:4名ほど
オペレーションマネージャー:5名ほど
SV、LD:80名ほど
オペレーター:300名ほど
■コールセンター事業について:
新たにコールセンターを立ち上げたいお客様法人へ、センター設計・構築・運用サービスを提供しています。3,000社を超えるオペレーション支援実績により培われたノウハウで、お客様の売上拡大とコスト最適化を支援する、国内トップクラスのコールセンターサービスです。
■評価制度:
「成果評価」「プロセス評価」「サービスマインド」の3つの枠組みを基本形として評価制度が設けられています。目標管理を基本とし、半期毎に上司と面談を行い、業務上の課題解決と個々の能力開発を図っています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~17:50 (所定労働時間:7時間50分) 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細1> CXスクエア仙台駅前 住所:宮城県仙台市宮城野区榴岡1-2-1 仙台イーストンビル 勤務地最寄駅:JR線/仙台駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 <勤務地詳細2> CXスクエア仙台広瀬 住所:宮城県仙台市宮城野区名掛丁205-1 広瀬通SEビル 勤務地最寄駅:JR線/仙台駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 <勤務地詳細3> CXスクエア仙台青葉 住所:宮城県仙台市青葉区一番町2-7-17 朝日生命仙台一番町ビル 勤務地最寄駅:地下鉄東西線/青葉通一番町駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 当面なし 将来的に転居を伴う全国転勤が発生する可能性がありますが、ご本人の希望や組織状況を加味して判断いたします。 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 370万円~580万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):248,000円~388,000円 <月給> 248,000円~388,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験・能力などを考慮の上、決定いたします。 昇給:年1回(4月) 賞与:年2回(7月、12月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限50,000円/月 ※社内規定あり 社会保険:社会保険完備 厚生年金基金:補足事項なし 退職金制度:確定拠出年金導入済み <定年> 60歳 <教育制度・資格補助補足> チームでの勉強会、最新技術の共有セミナー 案件事例共有等、自己スキルを向上できる環境 業務研修、OJT、資格取得奨励金 社内の認定制度および管理者研修等充実 <その他補足> ・交通費規定支給(月5万円まで) ・時間外手当 ・確定拠出年金 ・社員持株制度 ・資格取得支援制度 ・健康診断(年1回) ・屋内原則禁煙(センターによっては喫煙室や敷地内の喫煙所あり) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数121日 休暇:年末年始、慶弔休暇、介護休暇、特別休暇、産前産後休暇、育児休暇(令和5年度実績:育休取得者313名) ※休日休暇は配属先により異なります。(土日休みの事業所あり) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・コールセンターでの事業所運営経験をお持ちの方 ・20~30名以上のマネジメント経験 ・業務運営/採用計画/収支管理経験 ・クライアント交渉や折衝経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | トランス・コスモス株式会社~プライム市場上場企業~ |
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所在地 | 〒150-0011 東京都渋谷区東1-2-20 渋谷ファーストタワー |
事業内容 | ■事業内容: ・デジタルマーケティング・EC・コンタクトセンターサービス・BPO |
代表者 | - |
URL | http://www.trans-cosmos.co.jp/ |
設立 | 年1985年6月 |
資本金 | 29,065百万円 |
売上 | 362,201百万円 |
従業員数 | 13,516名 |
平均年齢 | 37.4歳 |
主要取引先 | - |
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