NEW
正社員
掲載予定期間:2025/6/12(木)〜2025/9/10(水)
豊洲◆7月入社◆事務(データ入力)/未経験・第二新卒歓迎!/研修充実/17時定時・実働7H/土日祝休
【創業以来50年付き合いがある大手IT企業での勤務/1日の実働7H/土日祝休み/IT資格勉強中の方も歓迎/教育体制◎】
<求人のポイント!>
●完全未経験や第二新卒の方も歓迎!接客業・サービス業からのジョブチェンジ歓迎
●創業以来50年付き合いがある大手IT企業での勤務
●1日の実働7H/残業月0~10H程度/土日祝休/年休122日以上/教育体制充実
■業務内容:
各種お申込書を取り扱う部署にて、書類の仕分けやスキャニングなどをお願いします。
■具体的な業務:
・書類の開封・確認:紙で届いた各種お申込書などを開封し、入力項目のチェック・仕分け・簡単な仕様書作成などを行います。
・データのスキャニング:仕分けした紙データをスキャンしPCへ取り込みます。
・データを別部署(入力部隊)へ送付:PCに取り込んだデータの仕分け・チェック・請求明細書の確認など行い、データ入力専門の部署への納品用データを作成します。
◎基本ルーティンワークです。
◎電話対応は少なめ!(社内電話のみ)
◎難しいスキルは必要ありませんので、ご安心ください。
■キャリアアップ:
<マニュアル完備&イレギュラーな対応は先輩がしっかりフォロー>
チームワークが良いのが自慢です。面倒見の多いスタッフばかりなので、何でも気軽に質問・相談でき、中途入社の方でもすぐに馴染める環境です。未経験スタートでも2~3ヶ月ほどで独り立ちできるようにサポートしますので、ご安心ください。
<スキルUPを目指す方にもオススメ>
「ゆくゆくは管理職としてスタッフの育成に携わりたい」「新しいシステムや最新技術を学びたい」など、キャリアプランに沿って成長をサポートします。オンラインでいつでも受講可能なe-ラーニングも受け放題なので、現場での経験+自主学習を活用することもできます。
■当ポジションの魅力:
◎完全週休二日制/年間休日122日以上
◎1日実働7時間で残業は月0~10h程度/ワークライフバランス重視
◎当社メンバーが同じ企業にいるから安心
◎マニュアルを見ながら、電話での問い合わせ対応メイン
◎オンラインでの各種講座の受講可(語学やプログラミングなど種類豊富)
◎資格手当・資格合格祝い金あり
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 期間中も労働条件に変更ありません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~17:00 (所定労働時間:7時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 顧客先(豊洲・市場駅周辺) 住所:東京都江東区 勤務地最寄駅:ゆりかもめ線/市場前駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:無 |
交通 | <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 300万円~350万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):180,000円~230,000円 固定残業手当/月:20,000円(固定残業時間15時間0分/月~13時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 200,000円~250,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験を考慮いたします ■昇給:年1回(4月) ■賞与:年2回(前年実績 年2.4ヶ月分) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費支給(上限5万円) 社会保険:社会保険完備 退職金制度:※自社規定あり <定年> 60歳 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ■資格取得合格祝い金※規定有 ■資格手当※規定有 ■e‐ラーニングによる語学やプログラミングなどの各種講座受講可 <その他補足> ■産休・育休あり(取得率100%) ■定期健康診断(年1回) ■メンタルヘルスカウンセリング ■社員食堂 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数122日 年末年始休暇、GW休暇、年次有給休暇、慶弔休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> \業界未経験歓迎・職種未経験歓迎・第二新卒歓迎/ ■必須条件: ・業務にてPC操作のご経験がある方 ※異業界・異職種の方も多数活躍中です!! |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社日東テクノブレーン |
---|---|
所在地 | 〒359-1144 埼玉県所沢市西所沢1-14-14 |
事業内容 | ■事業内容: (1)データ処理…データ入力、文書の電子化、データの集計、画像データ処理 (2)人材サービス…ソフトウエア開発技術者、システム運用管理、システムオペレータ、ヘルプデスク (3)システムインテグレーション…システムコンサルティング、ソフトウエア開発、ネットワーク構築、パッケージソフト販売・導入支援 ■同社のサービス: ・BPOサービス…BPOとは、自社の業務プロセス(処理の過程)を外部企業に委託する事で、アウトソーシングより委託する範囲を広げ、より効率化に繋げる事で、大きな効果が期待できます。BPOが注目されるのは、昨今の厳しい時代背景を乗り切る為に生まれたサービス形態であり、情報社会の中で、法令を遵守しながら効率化を図るためには、専門知識のノウハウを活用する事で早い改善が期待できるからです。 ※サービス例…システムの最適化、デリバリーサービス、紙資料のデータ化、データエントリー、封入発送作業、海外入力処理 ・ITOサービス…同社のITOサービスは、システムインテグレータや情報システム部門の顧客先に常駐し、IT系業務全般における設計や企画、運営サービスを通して、「人」を最大限に活かして問題解決を図り、顧客とベストパートナーの関係構築を目指す取組みです。 ※サービス例…データセンタ内運営、インフラ構築・システム開発・ヘルプデスクの事例、システム運用・保守 |
代表者 | 鈴木 真澄 |
URL | http://www.nitto-tech.co.jp/ |
設立 | 年1974年10月 |
資本金 | 20百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 377名 |
平均年齢 | 37歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。