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正社員
掲載予定期間:2025/6/12(木)〜2025/9/10(水)
【大阪】新卒採用の支援業務(RPO)◆テレワーク可/完全週休2日制/あなぶきグループ
【★営業職からのキャリアチェンジを希望されている方へ★年休120日・完全週休二日制・土日祝休み/産休・育休復帰実績100%/安定のあなぶきグループ】
■業務内容:
当社のクライアント企業の新卒採用支援業務(採用代行業務)をご担当いただきます。
新卒採用業務に慣れた後、少しずつ中途採用業務にも携わっていただく予定です。
・採用担当者として、学内セミナーや合同説明会、インターンシップへの参加
・大学訪問
・応募学生との面談、フォロー、意思確認
・報告書作成等の事務業務
・中途応募者の面接
※繁忙期は1~5月頃、ピークは2~4月頃です。
この期間中、業務により1~2時間程度/日の残業が発生することがあります。
※宿泊を伴う出張があります(基本的には1泊2日)
■組織構成・教育体制:
ご入社後はOJTで丁寧にレクチャーを行います。
独り立ちまでしっかりサポートしていきますので、ご安心ください。
チームのメンバーはマネージャー含め7名、20~30代前半の社員が多く在籍しています。
■同社の特徴:
2025年4月に創立39周年を迎えた総合人材サービス会社です。
当社は、中四国を基盤に地域に密着して人材派遣、人材紹介、BPO、教育研修などを幅広く展開しています。都市部からのUIターン転職支援、シニアの雇用創出、子育て女性の就業支援(クリエ×ママスクエア)、サテライトオフィスによる障がい者雇用支援(ウェル工房)、ベトナムの現地法人(HR ANABUKI)と連携した海外人材の転職支援や業務請負サービスなどは、SDGsの達成につながる事業でもあります。ブランドスローガン「ひとに翼を。」のもと、地域会社に『なくてはならない会社』を目指します。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中、労働条件に変更なし |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 フレキシブルタイム:7:00~20:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 大阪オフィス 住所:大阪府大阪市西区新町1丁目4-24 大阪四ツ橋新町ビル3F 勤務地最寄駅:各線線/四ツ橋駅1分、心斎橋駅4分駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 395万円~437万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):235,000円~260,000円 <月給> 235,000円~260,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■昇給:年1回(7月) ■賞与: 年2回(2月、8月)※前年度実績計3.0か月分 ※上記の予定年収には、当社の全社平均的な残業代(20時間分)を含んで算定しています ※時間外勤務20時間の場合の月収:270,820円~299,640円 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費支給(上限5万円) 住宅手当:補足事項なし 社会保険:各種社会保険完備 退職金制度:補足事項なし <定年> 60歳 <副業> 可 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ・国家資格取得支援制度(キャリアコンサルタント、衛生管理者) ・資格試験合格講座の社内開催(キャリアコンサルタント合格講座) ・その他研修 <その他補足> ■その他手当: 地域住宅手当:10,000円~15,000円(規定により支給) 地域手当:10,000円 ■待遇、福利厚生: ・確定拠出年金 ・従業員持株会制度 ・育児介護休暇制度 ・業績に応じた報奨金制度 ■休日、休暇: ・慶弔休暇 ・産前産後休暇 ・育児休暇 ・介護休暇 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 夏季休暇、年末年始休暇、GW、有給休暇(半日有給あり) |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> <業界未経験歓迎> ■必須条件: ・何らかの営業経験を3年以上お持ちの方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社クリエアナブキ |
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所在地 | 〒760-0026 香川県高松市磨屋町2-8 あなぶきセントラルビル |
事業内容 | ■事業内容: 人材派遣、アウトソーシング、人材紹介、研修・適性診断テスト、採用支援、再就職支援、海外人材事業、障がい者雇用支援、副業人材サービスに関する事業を行っています。 ■ステートメント: (1)Mission/「CRIEは人が活かされ・活きるをコーディネートします」…同社がいつも考えていることは、「事業を通じて関わっていくすべての人や顧客が、よりよく生きるために何ができるのだろうか」ということです。同社は、このテーマに基づいて、機会を創り出すことと、価値を生み出すことに意味をおいています。人が「活かされ」「活きる」を考え続け、一歩ずつ近づいていきたい、それが同社にできる貢献ではないかと考えます。 (2)Vision/「CRIEは提供するサービスにおいて国内最高のクオリティをめざします」…同社が目指しているところ、それは「提供するサービスクオリティの高さで評価してもらう」ことです。そのためには、同社自身のヒューマンクオリティを最大化し、そこから生まれるサービスで、顧客から常に支持される、そんな存在になってはじめて可能になると考えています。 (3)Value/「私達には大切にしているものがあります」 ・クオリティとスピード…「われわれが提供するサービスの本質は、クオリティとスピードである。クオリティは安心をもたらし、スピードは価値を生み出す。」 ・Think Win-Win…「永続的な信頼関係を作り上げる唯一の方法は、Win-Winを考えることである。われわれは常に正直かつ誠実に向き合う。」 ・3つの勇気…「革新し続けるためには、自己を否定する、リスクに挑戦する、責任を取る、この三つの勇気が必要である。その決意があってはじめて革新への前進が始まる。」 ・楽しさと感動…「本物の楽しさや感動は、プロフェッショナルな仕事の中から生まれる。われわれはそれを共有する文化を大切にする。」 ・目的共有体…「仕事は、主体的な参加である。われわれは自らの意思により目的を共有する存在である。」 |
代表者 | - |
URL | https://www.crie.co.jp/ |
設立 | 年1986年4月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 5,000百万円 |
従業員数 | 114名 |
平均年齢 | 38.4歳 |
主要取引先 | - |
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