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正社員
持株会社の総務としてグループ全体の従業員に対して、はたらく環境面における付加価値提供を担っていただきます。課題発見→解決のための企画→実行のための調整→実務化、これらをリーダーとして総合的にプロデュースしていただきます。
加えて、日常的に運用されている業務の効率化や冗長性向上についてもリーダーシップを発揮し実務を牽引いただきます。
■業務内容(雇い入れ直後)
・従業員のはたらく環境としての体験価値向上を目的としたオフィス環境改善
・総合庶務サービス(メールセンター等)の運用と付加価値向上
・グループ内配賦、請求業務
・固定資産管理
・株主総会の企画・運営、株式事務
・BCP構築とその運用およびメンテナンス
(変更の範囲) 変更無し
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都品川区(最寄駅:目黒駅) (雇入れ直後)東京本社 リモートワークの場合:自宅を原則とする。 (変更の範囲)なし |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~700万円 |
待遇・福利厚生 | 【勤務時間】 フレックスタイム制(コアタイム11:00ー15:00) 標準労働時間 9:30~18:00 (実働7時間30分、うち休憩1時間) 【給与】 500万円~700万円 ※年俸制:年収を12分割で支給 ※固定残業代83,334円~116,667円(30時間/月相当)を含む 【待遇】 昇給:年1回(4月) 通勤費:実費支給(上限5万円/月) 【福利厚生】 社会保険完備(健康・厚生年金・労災・雇用) 社員表彰制度、永年勤続表彰、ストック休暇 |
休日・休暇 | 土曜、日曜、祝日、年末年始、慶弔、特別休暇 年間休日日数:121日 有給休暇:12日~(入社月に応じて変動あり) |
応募資格 | 【必須条件】 ・総務業務の3年以上の経験 ・Excelで複数の関数(VLOOKUPなど)やピボットテーブルが使用できる方 ・PowerPointで企画提案資料が作成できる方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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