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正社員
【職務概要】
医療機器メーカーへの新規用途の提案営業を担って頂きます。
※同社で雇用し、入社後はグループ会社の
株式会社ブルークロス・エマージェンシーへ出向いただきます。
【職務詳細】
■誰に:医療機器メーカーへ
■何を:蘇生器/吸引器/酸素吸入器/ネブライザー/救急医療セット等
■手法:試作~量産まで一貫して対応
【具体的な業務】
・試作~量産まで一貫して対応できることやユニット品として製品を
提供できることを強みに、ニーズに応じた製品の開発/提案を実施します。
・営業担当者の裁量のもと、医療/介護などの幅広い分野へ製品やソリューションを提案します。
・入社後は徐々に担当を引き継ぎ、メインの顧客は10社程を予定しています。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > MR(医薬情報担当者)、MS(医薬品卸販売担当者)、DMR(臨床検査薬情報担当者) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都文京区湯島2-3-5 市原ビル2階 JR中央線「御茶ノ水」駅より徒歩10分 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~500万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:370万~500万円 月給制:月額230000円 賞与:年2回(7月、12月) 昇給:年1回(4月) ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月) ■福利厚生: 通勤手当(全額支給)、皆勤手当(4,000円)、家族手当(配偶者:12500円、子供:4000円※健保上の扶養で)、住居手当(13500円※世帯主の場合)、各種社会保険完備、退職金 ■勤務時間:8時30分~17時15分(所定労働時間7時間45分) 休憩時間:60分 ■喫煙情報:敷地内禁煙(喫煙場所あり) |
休日・休暇 | 【年間休日120日】週休2日制(土曜、日曜)、祝日、有給休暇(10~20日)、夏期休暇、GW休暇、年末年始休暇、誕生日休暇、結婚・出産・慶弔休暇 他 |
応募資格 | 【必須】 ・法人営業経験 ・競合がいる中で自分で工夫を積み重ねて、差別化をしながら目標達成をした経験がある方 ・医療関連機器メーカーならびに医療業界に精通している方 ------------------------------- ~~同社の魅力~~ 感染予防対策を重視した「シリコン製人口蘇生器」を国内でいち早く開発。以来、蘇生器/吸引器/酸素吸入器/ネブライザー/救急医療セット等、様々な「救急用医療器」を厳正な品質管理の元、完成品まで一貫生産しています。 39歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 多田プラスチック工業株式会社 |
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所在地 | 〒583-0037 大阪府藤井寺市津堂2-12-8 |
事業内容 | ■事業内容 同社はプラスチック製品・ポリウレタン発泡品・小型ポンプの製造販売を行い、1919年創業の伝統ある企業です。商品の企画~完成までの一貫生産を強みとし、顧客・時代のニーズを先読みし同社の開発技術部にて新たに開発された製品や技術を顧客に提案していく、開発提案型の営業スタイルをとっています。自社ブランド製品の開発も行い、各分野で活躍し大きなシェアを維持しております。顧客領域は電気機器をはじめとする各業界の大手メーカーとなり、近年では自動車業界、医療健康介護機器業界へ進出していくなど、常に顧客ニーズと時代に合わせてた開発を続けております。各業界に対し、プラスチック製品の提供のみならず、プラスチック以外の商品をプラスチック化、例えば金属の商品をプラスチック化する技術を提供するなど、各業界からも同社の技術力には信頼頂いております。市場として近年工場の海外進出等が多く見られる中、同社は国内に残る技術開発にチャレンジをし続け、既存の顧客のみではなく、未知の分野の企業に対する新規営業も積極的に取り組むなど、歴史に拘るのではなく、常に時代のニーズに答える製品の提供に力を入れております。 ■同社製品用途 同社はプラスチック製品・ポリウレタン発泡製品・小型ポンプ製品の製造を強みとしております。自社開発製品の小型ポンプは、電気ジャーポット、ジャー炊飯器、加湿器、コーヒーメーカーなど、身の周りにある製品で頻繁に使用するものばかりです。 ■自社ブランド製品 多数開発中の自社開発製品の一例として「遠心ポンプ」がございます。同製品は、累計3000万台を越える出荷台数となり各用途において大きなシェアを占めております。また、新たに<ダイヤフラムポンプ>という新製品も開発され、これまで液体を汲み出す事しか出来なかった「遠心ポンプ」に対して、液体と気体に対し加圧と吸引を同時に行う事が可能となりました。それにより空気の調整が必要なジャー炊飯器や、介護用品業界では血圧計へ使用されるなど新たな領域へ拡大しています。 ■創業100周年に向けて新規事業の立ち上げや医療機器業界への進出、自動車メーカーへの本格的な参入など、企業として一つの大きな変革期を迎えておられます。 |
代表者 | - |
URL | http://www.tadapla.co.jp/ |
設立 | 年1949年5月 |
資本金 | 63百万円 |
売上 | 8,700百万円 |
従業員数 | 199名 |
平均年齢 | 43.2歳 |
主要取引先 | - |
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