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正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【同社について】
同社は2020年に同グループとなり、売上規模がグループで70億円を越え、100億円が見えてきた状況です。
2022年以降は120%超の成長を続け、事業・組織共に拡大をしてまいりました。
更なる事業拡大を見据えて、同社の営業管理部においてバックヤードから事業を支えていただける方を募集しております。
社内調整等のバックオフィス業務の他、顧客対応等も行いながらご自身のスキルアップを図れる環境です。
部署の雰囲気も非常に風通しがよく、メンバー同士のコミュニケーションも活発です。
下記業務未経験で入社し活躍している社員もおりますので、経験のない方のご応募も大歓迎です。
【お任せしたい業務内容】
・営業や各部署との情報連携
・受発注契約手続き(基本契約・NDA・見積・注文請等)
・SES・請負・派遣契約に関連する納品、検収、請求書作成
・売上管理
・監査関連対応
・各種データ集計、グラフ化などの資料作成
・顧客対応
※業務についてはご応募頂く皆様のご経験やご意向を鑑みながら、調整させて頂きます。
【営業管理部構成】
部長・マネージャー・メンバー(7名)・★募集ポジション(メンバー)★
【募集背景】
産休に入る社員がいるため欠員での募集
【会社概要】
「バックオフィスDX」「Make work fun!」をモットーに、バックオフィス業務とそこに関わる人たちの働き方を変えていくことを通して、企業競争力を向上させることを使命としています。
ヒトが元気になれば、ビジネスも活性化する。
同社はヒトが何をすべきかを追求し、ITの力で “働くを楽しく” へリノベートすることで社会に貢献します。
同社はクラウドERPの構築・導入コンサルテーションを中心に、その他のパッケージ、スクラッチ開発による各種業務システムの開発を手がける会社です。
大企業のお客様のプロジェクトの中核となって推進する役割を担うことが多いのが特徴です。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~450万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ・社会人経験3年以上、Excel(関数レベル)Word、PowerPoint(文章作成など基本操作)ができる方で いずれかの経験をお持ちの方 ・事務(営業事務・経理・総務等)の業務経験がある方 ・見積書・請求書・契約書等の作成、処理経験をお持ちの方 【歓迎要件】 ・Excel(VLOOKUP、XLOOKUP、IF、SUBTOTAL、マクロ、VBA)ができる方 ・IT業界の営業事務経験 ・派遣契約、準委任契約、請負契約関連の知識 ・営業経験 ・日商簿記3級保有 ・MOS資格保有 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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