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正社員
掲載予定期間:2025/6/12(木)〜2025/9/10(水)
営業事務※成長中のスタートアップファーム/Big4出身多数/リモート・フレックス
~Big4出身多数で成長中のスタートアップファーム/風通しがいい環境でキャリア支援やチャレンジを歓迎する風土/リモート・フレックス可~
■業務内容:
▽各種契約締結に関わる関連作業
・受注処理
・発注処理
▽PJ案件単位の案件や売上管理
・案件一覧の更新(継続・終了などのステータス管理)
・売上一覧管理
・請求管理
・入金管理
▽コンサルタントおよびクライアント対応業務
・コンサルタントのジョブマッチング
・コンサルタントや各種パートナー企業とのリレーション構築
・クライアントニーズの掘り起こし
・営業支援の資料作成
・バックオフィス業務(営業関連メイン)
■組織構成:
メンバー1名で構成されています。
■入社後の流れ:
現担当とも一緒に業務を進めていただきながら、ご経験に応じて徐々に業務の幅を広げていただきます。コンサルタント対応やクライアント対応については徐々に業務を覚えていただきますので、ご安心ください。
■働く環境:
オフィス出社と在宅勤務のハイブリッド型で、状況にも依りますが、週3~4日程度出社、週1~2日程度在宅勤務いただく想定です。休暇については、土日祝日休みで、年末年始休暇があります。また、年次有給休暇を初年度に10日(翌年以降は20日)付与しています。その他、確定拠出年金や育児休業制度など、従業員が長期的に働くために必要な制度も継続的に拡張しています。
残業については月平均20時間以内程度で、業務状況により定時で退勤する日もありますので、恒常的に残業が発生するような形ではございません。
■当社の強み:
当社は総合コンサルファーム及び大手SIer出身の戦略/ITコンサルタントが創業した企業です。クライアント課題を解決するコンサルティングサービスの提供が主力事業となります。支援先のクライアントは、売上規模で年間1000億円以上の大手企業が多く、上流フェーズからお任せいただいており、創業4期連続成長を遂げています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 試用期間中、待遇の変更はありません。 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:11:00~14:00 フレキシブルタイム:5:00~11:00、14:00~22:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都千代田区九段南1-6-5 九段会館テラス 勤務地最寄駅:半蔵門線/九段下駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:無 |
交通 | <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 350万円~450万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給):2,878,400円~3,696,000円 固定残業手当/月:44,400円~57,000円(固定残業時間30時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月額> 250,000円~321,000円(14分割)(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※最終的なオファー年収については選考を通じて上下いたします ※給与、ランクについては経験、能力を考慮の上、決定いたします ■賞与:有(1/14を月々、残り2/14を固定賞与として支給、加えて業績賞与を別途支給) ■昇給:有 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 社会保険:補足事項なし <教育制度・資格補助補足> ■研修制度 ■資格取得時費用全額補助(要事前申請) ■Web英会話講座の利用費全額補助 <その他補足> ■時間外勤務手当 ■深夜勤務手当 ■出張手当 ■リモートワーク可能 ■服装自由(ビジネスカジュアル) ■業務用PC、業務用携帯(iPhone)貸与 ほか ■社員旅行、部活動 ■確定拠出年金制度 ■育児休業制度 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇4日~(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数120日 年末年始休暇/夏季休暇/有給休暇(入社初日4日、入社半年後に6日間付与。翌年以降は入社月に20日付与) |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・何等か事務経験をお持ちの方 ■歓迎条件: ・コンサルタントやフリーランスとの契約・請求対応の実務経験 ・営業事務の経験 ・無形サービスの営業経験 ・人材営業経験 ・IT系の営業経験 ・受発注・売上管理システムの使用経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | ARK CONSULTING株式会社 |
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所在地 | 〒102-0074 東京都千代田区九段南1-6-5 九段会館テラス |
事業内容 | 当社は総合コンサルファーム及び大手SIer出身の戦略/ITコンサルタントが創業した企業です。SAPなどのパッケージ導入を主軸としたコンサルティングサービスの提供が主力事業となります。 |
代表者 | 代表取締役社長 程 イクキ |
URL | https://www.arkconsulting.co.jp/ |
設立 | 年2019年5月 |
資本金 | 80百万円 |
売上 | 770百万円 |
従業員数 | 88名 |
平均年齢 | 32歳 |
主要取引先 | - |
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