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正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【職務内容】
経理財務部門にて、日常経理や月次決算業務、予実管理業務に加え、四半期ごとの税金計算など幅広くご担当いただきます。
具体的には、
・日常経理業務(経費関連の経理処理、振込入金の債権消込業務、売掛債権、与信限度額管理)
・月次決算業務(予算実績差異分析などの計数管理)
・四半期決算業務(税金計算、年度末の税務申告業務)
・子会社管理業務サポート
【配属部署】
■所属部署:経理財務部
■構成:部長1名、メンバー7名
それぞれのメンバーが、連結決算、開示、子会社管理、税務申告などの業務を分担して対応しています。メンバーの強みや専門性を活かしながらチームで業務を遂行しています。
【募集背景】
事業拡大による、経理財務部門の体制強化を図るための増員募集です。
特に、子会社の増加に伴い、本社経理担当が子会社の業務を主に担うことになったため、その担当者の業務を引き継いでいただける方を求めています。
また、現在、税務申告業務に対応できる人材が限られており、こちらの対応力を強化する目的もあります。
将来的には、業務のローテーションを取り入れながら、部門内で経理の幅広い知見を身につけ、専門性を高めていただきたいと考えています。
【職場環境】
・リモートワークが中心の働き方です。必要に応じて出社しますが、ほとんどのメンバーがリモートワークで対応出来ています。
・チャットツールやZoomを活用し、リモートでも円滑にコミュニケーションが取れる環境を整えています。
・全社的な平均残業時間は月20時間程度です。経理業務の特性上、月初5営業日は忙しくなりますが、マンスリーフレックス制度を活用し各自で柔軟に調整しています。
応募資格 | 【必須要件】 ■経理実務経験(目安:3年以上) ■税務申告業務の経験(目安:3年以上) ※特に法人税・消費税の申告経験をお持ちの方を歓迎します 【歓迎要件】 ■税理士試験の科目合格者 ■英語でのメール対応ができる方 (現在、英語業務が可能なメンバーが限られており、スキルがあれば活かせる環境です) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | ウイングアーク1st株式会社 |
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所在地 | 〒106-6235 東京都港区六本木3-2-1 六本木グランドタワー |
事業内容 | ■会社概要:価値創造の源泉である「情報」を活用するための革新的なソフトウェア・サービスを提供する、日本発のソフトウェア企業。帳票ソフトウェア市場にて国内No.1となる50.9%のシェアを誇る『Super Visual Formade(SVF)』、BIソフトウェア市場にてNo.1となるシェア27.5%を誇る『Dr.Sum』、スマートフォンやタブレットPCでデータを可視化できる『MotionBoard』の販売から導入支援、コンサルティング等、様々な保守サービスの提供を柱として事業を展開。 |
代表者 | - |
URL | http://www.wingarc.com/ |
設立 | 年2004年3月 |
資本金 | 1,100百万円 |
売上 | 18,677百万円 |
従業員数 | 881名 |
平均年齢 | 38歳 |
主要取引先 | - |
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