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正社員
同社のインサイドセールスは、リード(見込み顧客)からパイプラインを生成することメインで担当しますが、クロージングまでお任せすることもあります。潜在顧客やリードに対して、課題を把握し商談の糸口を作る大事な役割を担っております。
角度の高い新規ビジネス案件の創出、パイプラインの創出を目標として、マーケティング、セールス等と協業し戦略を練りアプローチを進めます。
【職務内容】
・マーケティングが獲得したリード(見込み顧客)のニーズと課題を把握し、当社サービスを提案。
・インバウンド/アウトバウンドのリード(見込み顧客)に対する初回ヒアリングおよび、プロダクトに関する興味づけ、商談のご提案
・インバウンド/アウトバウンドのリード(見込み顧客)に対するナーチャリング活動
・マーケティングチームと協業し、ターゲット選定~顧客アプローチ施策の立案/実行
・案件次第では、クロージングまでを対応
【ポジションの魅力】
他社のインサイドセールスとは違い、リードをセールスへ繋ぐだけではなく、クロージングまでを行っていただくこともあります。お客様が抱える問題解決の起点を作ることができ、インサイドセールスの業務を通して身につけた提案力とヒアリング力を活かし、フィールドセールスやパートナーセールス、マーケティング部門などへのキャリアも開けます。加えてオンラインだからこその柔軟性、スペシャリストが少なく希少性が高いといった点もインサイドセールスの魅力で、これからオンライン主体の営業として成長していきたいと考えている方に最適なポジションです。
【求める人物像】
■我々の事業に共感し、サステナビリティに対する意識を持って行動される方■
安心して暮らせる地球を次の世代に残せるかどうか。その瀬戸際にいるいま、
わたしたちの日々の暮らしにおいての意識、関心も重要です。
ビジネスとしてだけではなく、このままでいいのか、子どもたちの世代に胸をはれる自分であるか、そんな思いを持った方にジョインしていただきたいと考えています。
昔は環境について勉強していたけど社会人になってから忘れちゃってたな。
忙しさから日々の環境への配慮が疎かになっちゃってたな。
でもそんないままでに疑問を持ち、忘れていたものを取り戻したい。
そんなあなたのジョインを待っています。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 内勤営業、カウンターセールス |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | 年収 800万円~1000万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■新規の法人営業経験3年以上(大手企業向け、無形商材)もしくはインサイドセールスの経験3年以上 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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