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その他
掲載予定期間:2025/6/16(月)〜2025/9/14(日)
【大阪/本町】アパレルOEM・ODM営業<業務委託>◆週3日~可能/創業100年超・老舗アパレル企業
~経験者募集/婦人服、海外デザイナーブランドの2事業を展開する企業/業務委(週3日~可能)/月額30万円~40万円可能
■業務概要:
当社にてOEM/ODM企画営業職を募集します。クライアントへの提案営業をご担当いただきます。
■業務詳細:
(1)商品の企画・開発
(2)お客様への提案・商談・中国にある生産工場への発注
(3)生産工場との折衝(スケジュール、品質管理など)
(4)サンプル品のチェック・納品
(5)展示会対応
<出張について>
毎月、日帰り出張あり(担当顧客により変動、宿泊に伴う出張もあり)
※年1回前後の中国出張の可能あり(生産工場視察のため)
※展示会…年2回(東京、大阪で開催)
■組織構成:
現在大阪のアパレル事業部の営業メンバーは11名です。気軽に相談できる環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) |
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雇用形態 | その他
<契約期間> 1年0ヶ月 <雇用形態補足> 期間の定め:有 ■業務委託(週3日~可能) ■1年毎更新 <試用期間> 3ヶ月 契約の更新:有(業務習熟度・勤務実績等に応じ更新) 更新上限:無 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:30~18:15 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:45分 時間外労働有無:無 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:大阪府大阪市中央区南久宝寺町3-4-9 大磯産業(株)本社ビル 勤務地最寄駅:地下鉄各線/本町駅 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 無 |
給与 | <予定年収> 360万円~480万円 <賃金形態> その他 報酬額:月額30万円~40万円 <想定月額> 300,000円~400,000円 <昇給有無> 有 <給与補足> ■経験を考慮致します ■消費税別途支給 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当 <各手当・制度補足> 通勤手当:相談可能 <副業> 可 <教育制度・資格補助補足> - |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 業務委託のため相談 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・OEM/ODM営業経験 ・得意先をお持ちの方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 大磯産業株式会社 |
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所在地 | 〒541-0058 大阪府大阪市中央区南久宝寺町3-4-9 大磯産業(株)本社ビル |
事業内容 | ~婦人服、海外デザイナーブランドの2事業を展開~ ■大正8年に京都で錦織物の大磯商店として創業。その後呉服販売に進出し天洋コートは全国ブランドに成長。戦後は婦人服に進出、近年は海外デザイナーブランド服飾雑貨も取り扱うようになり、和装、洋装の両面で業界内の一定の地位を築く。 ■現在、当社は下記の2事業を営んでおります。 (1)ティースクエア事業部:海外デザイナーズ・ブランド洋品雑貨(テラ、ケープホーン、ロートレショーズ他)・・・販売代理店業務 アメリカやヨーロッパの数あるブランドの中から厳選したコレクションを見つけ出し、輸入・卸販売するアパレルの総代理店。大手百貨店やセレクトショップなどの顧客に対し、ハイクオリティかつ高感度な商品を競争力のある価格で提供。”ソフィスティケートされた大人のワードローブ”を切り口として、上質なスタイリングを提案しています。また、取扱いブランドのプロモーションやPR・ブランディングをサポートしております。 (2)アパレル事業部:婦人服(イスタイーレ・メニーナ・ミローネ他)・・・素材に特化したミセス向けアウター商品中心。全国専門店向け卸 自社ブランドのレディスファッション(ウェア)を国内のセレクトショップやBOUTIQUEへ販売また、自社企画のOEM・ODM先へ販売 ■当社の今後について: 安定と挑戦の老舗企業!お客様に夢と感動を与え信頼される誠実な企業をめざしています。 ・1919年の創業以来、アパレルメーカーの老舗として着実に成長。伝統を守りながらも常に新しいものを取り入れる自由な発想と社風も持ち合わせ、時代の流れに対応しながら事業を拡大。主としてミセスをターゲットにトレンドを取り入れた商品展開をはじめ、働く女性を意識した機能的なバリエーションも高い評価を得ています。 ・業界の縮小が叫ばれる中にもかかわらず、中途入社した社員が数年前にブランドの企画を一任し、天然素材を主としたブランドラインを立ち上げ。そんな挑戦を可能にするのは、有名セレクトショップや百貨店を取引先に持つ、既存事業の後ろ盾があってこそです。 |
代表者 | - |
URL | http://oiso.co.jp/ |
設立 | 年1948年9月 |
資本金 | 80百万円 |
売上 | 2,000百万円 |
従業員数 | 40名 |
平均年齢 | 40歳 |
主要取引先 | - |
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