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正社員
未経験からスタートできる一般事務職です!社内の各部門を支えるサポート業務をお任せします。
【業務内容】
店舗メンバーの出退勤管理
社内経費・請求書の処理
各種管理情報のデータ入力
電話・来客対応(来客時のお茶出し等)
配属先により若干の業務内容の違いはありますが、不動産の知識は不要!
OJTで丁寧に教えてもらえるので、事務未経験の方でも安心してスタートできます♪
【勤務時間】
9:00~18:00(実働8時間/休憩60分)
※残業前休憩あり(18:00~18:30)
★全社的に残業削減を推進中!基本的に定時退社が可能です!
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 宮城県仙台市青葉区上杉1丁目 埼玉県さいたま市南区/朝霞市 千葉県船橋市湊町 東京都八王子市明神町/葛飾区小菅 静岡県静岡市 愛知県名古屋市中区栄 兵庫県神戸市中央区江戸町 福岡県福岡市東区香椎駅前 ※勤務地は希望を考慮します ※一部、100%子会社への在籍出向(条件変更なし) |
交通 | - |
給与 | - |
待遇・福利厚生 | 【雇用形態】 正社員(※1年間は契約社員/正社員登用前提) 【給与】 月給195,000円〜 + 各種手当 ※試用期間中(1年間)は契約社員(更新あり)、終了後正社員登用 ◎昇給:年1回(6月/正社員登用後) ◎賞与:年2回(7月・12月/正社員登用後) ◎インフレ手当:月2~3万円(正社員登用後より支給) 【福利厚生】 ・各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ・通勤手当(車通勤可/駐車場あり ※営業所により異なる) ・時間外手当(超過分支給) ・役職手当 ・家族手当 ・住宅購入手当 ・資格手当(例:宅建月3万円) ・インフレ手当(月2~3万円) ・産休・育休制度(取得実績多数) ・時短勤務制度(条件あり) ・時差勤務制度(条件あり) ・社用スマホ貸与 ・社員持株制度(奨励金20%) ・各種研修制度(入社時・昇進時・階層別など) ・社員表彰制度 ・社員紹介制度 ・社内ホットライン設置 ・ジョブローテーション制度 ・フリーエージェント制度(自己申告による異動希望可) |
休日・休暇 | 完全週休2日制 年間休日:115日 ・年末年始休暇 ・夏季休暇 ・GW休暇 ・有給休暇(取得しやすい環境です) ・慶弔休暇 ・介護休暇 ・生理休暇 ・ハネムーン休暇 |
応募資格 | 【必須】 ・高卒以上 【尚可】 ・普通自動車運転免許(AT限定可) 【歓迎する人物像】 ・未経験からオフィスワークを始めたい方 ・チームで協力しながら働くのが好きな方 ・安定した企業で長く働きたい方 ※人柄・意欲重視の採用です! |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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