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契約社員
掲載予定期間:2025/7/10(木)〜2025/10/8(水)
【新宿/在宅可】事務<よしもとの劇場サポート>残業20h程/年休121日/ファミマG/フレックス
【業界経験不問/ファミリーマートGrの安定基盤/よしもとの劇場公演や多様なチケット販売運営会社/教育体制◎/土日祝休み/年休121日/残業20H程】
■ポジション概要:
日本一のお笑い興行主催者 吉本興業様の公演チケットについて、販売、入出金など一連の業務を弊社チケット管理アプリケーションで管理しています。
劇場及び、カスタマーサポート担当者として以下業務をお任せいたします。
■業務内容:
1)劇場からのアプリケーション操作や販売ルールに関する問合せ対応
2)劇場やプレイガイドなどの売上、入金確認
3)カスタマーサポートセンターからのエスカレーション対応
4)PCやプリンタ、貯蔵品などの管理
5)インターネット回線や機材の手配、故障対応
※お取引先と電話・メールでのやりとりが発生します
※ユーザーからのお問い合わせの一次受付は外部コールセンターが対応するため、直接のユーザー対応は基本的にはございません
6)興行精算及び週報などの数値報告、問合せ対応
※お電話・メールでのやりとりが発生します
※一次受付は外部のコールセンターが対応するため、クレーム対応などは基本ございません
■組織構成:
従業員は70名超で男女比3:7です。業務グループは新宿拠点に7名(うち1名業務委託)おり、主に4名(1名派遣)が上記業務を担当しています。
■入社後のキャリアステップ:
一通りの業務を習得いただいた後に、取引事業者様との打合せにも主体的に参加いただきますので、より一層知識を深めていただけます。
また興行の核となる業務の一端をになっていただきますので、興行のバックオフィス全般の知識を広く身に付けることができます。
■働き方:
サービスの稼働時間があるため原則10時出社となりますが、事前にご相談いただければ、9時出社や、17時退社などといった勤務も可能です。
■雇用形態について:
契約社員スタートですが、ご入社1年を目安に正社員登用制度がございます。
(2024年4・5月入社3名、2025年度正社員転換済み)
■当社について:
ファミリーマート100%子会社として、チケット販売管理システム「Funity」を用いて、チケット興行主催者様のチケット販売管理機能を提供しています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
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雇用形態 | 契約社員
<契約期間> 1年0ヶ月 <雇用形態補足> 期間の定め:有 <試用期間> 3ヶ月 有給休暇:試用期間中は月×1日を付与 契約の更新:有(業務習熟度・勤務実績等に応じ更新) 更新上限:有 通算契約期間上限5年0ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制(フルフレックス) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 10:00~18:45 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都新宿区山吹町347 藤和江戸川橋ビル6F 勤務地最寄駅:地下鉄有楽町線/江戸川橋駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <勤務地補足> ■リモートワーク:業務に慣れてきたら週1日リモート可 <転勤> 当面なし 東京ならびに大阪に拠点があるものの、業務グループ部門は東京本社のみのため。 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週1日リモート・在宅) |
給与 | <予定年収> 300万円~420万円 <賃金形態> 日給月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):189,776円~265,686円/月20日間勤務想定 固定残業手当/月:60,224円~84,314円(固定残業時間40時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <想定月額> 250,000円~350,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:補足事項なし 社会保険:伊藤忠連合健保への加入となります。 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■OJTメイン ■全社での集団研修、Eラーニングあり <その他補足> ■FamiPay付与(年2回、1回あたり20,000円) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数121日 ■有給休暇:入社月により付与(試用期間中は月×1日を付与) ■基本土日祝休みですが、当番制で勤務有ります(振替休日取得) 興行現場対応等で休日出勤が発生する場合もございます(振替休日取得) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> <業種未経験歓迎><職種未経験歓迎> ■必須条件: ~PCスマホでの作業や、システムのテストの依頼など、ITに明るい方(嫌いでなければOK)は大歓迎です~ ・Excel、PowerPointの基本レベルの操作スキル ■歓迎条件: ・チケット業務、コールセンター業務のご経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社EVENTIFY |
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所在地 | 〒162-0801 東京都新宿区山吹町347 藤和江戸川橋ビル6F |
事業内容 | ■事業内容: ファミリーマート100%子会社です。 チケット販売管理システム「Funity(ファニティ)」を用いて、チケット興行主催者様のチケット販売管理機能を提供しています。 ■沿革: ファミリーマート、ファミマ・ドット・コム、エキサイト、スペースシャワーネットワークの4社は、同社を設立し、2013年3月11日から、エンタテインメント事業を本格的に展開しています。現在は株式会社ファミリーマート100%完全子会社に株主構成変更しました。 ■設立の趣旨: EVENTIFYは、チケット販売管理システムをイベント施設やイベンター、音楽事務所、劇団、球団等に提供することを目的に設立されました。 チケット流通は、コンビニエンスストアに設置されるキヨスク端末を通じて代金の支払いとチケットの受け取りをすることが主流となっています。 コンビニ大手のファミリーマートと連携する当社サービスは、チケット流通の入口から出口までをシームレスにつなぐサービスを提供してまいります。 |
代表者 | - |
URL | http://www.eventify.co.jp/ |
設立 | 年2012年4月 |
資本金 | 450百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 72名 |
平均年齢 | 39歳 |
主要取引先 | - |
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