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正社員
【配属先部門の担う役割】
四半期毎の決算説明会の実施における各種業務を担い、当社のビジョンや戦略、ESGに関する取組み等の社外への発信
【入社後の具体的な仕事内容】
国内外の投資家やアナリストに対し、当社のビジョンや戦略、業績、そしてESGに関する取組み等の魅力を発信していく業務を担当していただきます。
具体的には、四半期毎決算説明会の準備(資料やQ&A集の作成等)や議事録の作成、統合報告書(定量と定性の両側面で会社を表す資料)の作成、投資家やアナリストとの面談、それらに係る社内関係部署とのやりとりや調整等、IRに関する様々な業務を担当していただきます。
【仕事の進め方】
主には社内の各部門へのヒアリングや折衝を通して決算情報や魅力的なトピックス等を聞き出し、それらを決算報告書や統合報告書に纏め、発信していくことになります。
また投資家やアナリストとの面談などもあります。
中には資料作成を委託している協力会社との折衝や各種確認及び調整業務などもあり、幅広くご活躍いただけます。
【出張の有無】
2ヶ月に1回程度の出張が予想されます(日帰りもしくは1泊が中心)
【転勤】
当面なし
【事業の目指す姿】
立ち上がり間もない部署であり、一方で世の中のニーズは高まるポジションであることから、今よりさらに強固な組織・そして環境づくりが必要であり、より良いIRの発信ができる状態を目指します。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > IR(インベスターリレーションズ) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 大阪市住之江区(Osaka Metro中央線コスモスクエア駅 コスモスクエア駅~本社間は無料のシャトルバス有) マイカー通勤不可 敷地内禁煙(喫煙場所あり) |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~900万円 |
待遇・福利厚生 | <給与> 年収:420万~820万円(月給制) 月給:23万~45万円 賞与:年2回 <待遇等> 通勤手当:全額支給 昇給:年1回 7月 ※係長クラス以上は評価による洗い替え方式 社会保険:健康保険,厚生年金,雇用保険,労災保険 定年:有 65歳 再雇用制度:有 退職金制度:有 在宅勤務制度:有 |
休日・休暇 | 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年次有給休暇:入社時期に応じて社内規程に基づく日数(2~22日)を付与したうえで、入社翌年度の4月1日に新たに22日を付与します。 夏季休暇/慶弔休暇/有給休暇/産前・産後休業(取得実績あり)/育児休業(取得実績あり)/介護休業(取得実績あり)/メーデー/リフレッシュ休暇 年間休日:125日 |
応募資格 | <必須条件> 下記1つ以上に該当する方 ・IRに関する業務経験 ・統合報告書やサステナビリティ報告書等の作成に関する業務経験 ・上場会社で財務または経理業務の経験 ・ビジネスで英語を使用した経験 <歓迎条件> ・ビジネスレベルの英語力(英語でのコミュニケーションが可能な方) ・経営企画・金融・海外営業・海外勤務の経験 ・証券アナリスト資格 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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