NEW
正社員
◆担当業務 健康食品、ダイエット商材などにおけるコールセンターのデスク責任者として、 業務改善推進および人員管理もお願いいたします。
・スタッフ管理・組織マネジメント ┗勤怠管理、シフト作成、採用、教育、研修
・係数管理(応答率、解約率、コスト、LTVなど)と改善
・センターの応対品質向上によるお客さま満足度向上
・Excel等を活用した実績管理
・業務フロー最適化の検討
・外注先との折衝
・エスカレーション対応
・自社サービス・製品の改善促進 内製化しているコールセンターの運営と合わせ、外注のコントロールもお願いいたします。
◆業務割合 スタッフ管理3割/各種KPI分析・施策実行6割/エスカレーション対応1割
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都世田谷区 |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~700万円 |
待遇・福利厚生 | ■給与 500-700万円 ■就業時間 10:00 ~ 19:00 |
休日・休暇 | 慶弔休暇 年末年始 夏期休暇 有給休暇 リフレッシュ休暇(勤続3年で5日間) 母性健康管理のための休暇 産前産後休暇 育児休業 子育て支援休暇 |
応募資格 | 【MUST】 ・コールセンターにてSV以上の役職経験者 ※オペレーターの管理のみではなく、コールセンター全体の数値管理をしていた方を想定しております。 【WANT】 ・コールセンター立ち上げ経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社セレス |
---|---|
所在地 | 〒150-6221 東京都渋谷区桜丘町1-1 渋谷サクラステージSHIBUYAタワー21F |
事業内容 | ■事業概要: 「インターネットマーケティングを通じて豊かな世界を実現する」の経営理念を実現するために、セレスではインターネットメディアの企画・開発・運営を行っております。セレスの事業は、スマートフォンメディアを中心としたモバイルサービスの企画・開発・運営を行う「モバイルサービス事業」と、ブロックチェーン、オンラインファクタリング及び投資育成事業からなる「フィナンシャルサービス事業」で構成されております。 |
代表者 | 都木 聡 |
URL | https://ceres-inc.jp/ |
設立 | 年2005年1月 |
資本金 | 2,125百万円 |
売上 | 23,402百万円 |
従業員数 | 235名 |
平均年齢 | 32.3歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。