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正社員
掲載予定期間:2025/6/19(木)〜2025/9/17(水)
【東京都港区】【Web面接可】メーカー向け直納営業(スバル様向け)/国内最大手の自動車部品メーカー
【年間最大10万円の自己研鑽支援金有り/研究開発費国内トップクラスの5,500億円/国内売上トップクラスの自動車サプライヤー】
常に変化する時代/業界を先読みし、大変革期にある新たなモビリティ社会づくりに共にチャレンジしてくれる仲間を募集しています。
■業務内容:
モビリティ社会の大変革期において、顧客である株式会社SUBARU様向けに当社の自動車用部品・システム・サービスの提案や販売活動を通して長期的なビジネスを築くことが主要な活動であり、以下のような業務を担って頂きます。
<営業戦略立案・拡販活動・海外拠点との連携>
・市場や顧客の将来動向を長期視点で捉え、中長期営業戦略の立案
・目標達成に向けた営業活動(顧客との関係構築/情報収集/製品提案(最適供給戦略立案)/価格折衝(価格設定ルール作り) 等)
<価格/債権管理>
・新規品番や既流動品番に対する価格管理(見積もり、価格設定/価格交渉/債権管理などの業務)
■業務のやりがい:
・上司やOJTのサポートを受けながらも、製品営業担当として自分の考え、自分の力を試すことができます。自分自身で考え、行動した結果が直接成果に結びつくため、大きなやりがいを感じられます。
・営業として、DNの収益向上だけでなく、社会全体の発展や課題解決に貢献できる仕事です。これにより、ビジネスパーソンとしての視野が広がり、成長を実感できます。
■身につくスキル:
・製造業に不可欠なモノづくりに関する知識、モノの原価/売価の成り立ちや売価立案等の価格管理の考え方を習得できます。
・営業戦略の立案や顧客交渉を通じて、論理的思考力やプレゼンテーション能力が向上します。
・顧客、調達、技術、海外拠点など、複数の関係者との議論や調整を通じて、コミュニケーションスキルが向上します。
■職場情報:
株式会社SUBARU様をクライアントにモビリティ社会の新たな価値創出と社会課題解決を目指しています。30名のメンバーは多様なバックグラウンドを持ち、営業戦略から製品提案、納入や債権管理まで幅広い業務に従事。約20%がキャリア入社で、異業種からの転職者も活躍。自動車業界経験者はもちろん、他業界の知見を活かし成長できる環境です。在宅勤務も週1回可能。転職者の声もあり、業務へのやりがいを感じます。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 ※試用期間中の勤務・賃金制度に変更はありません。 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:10:30~14:45 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 東京支店 住所:東京都港区新橋4丁目3-1 新虎安田ビル8階 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 当面なし ※将来的に、業務上の都合による転勤や駐在等の可能性があります。 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 600万円~1,250万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):280,000円~660,000円 <月給> 280,000円~660,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■賞与:年2回 ■昇給:年1回 <年収例> 29歳(大卒入社7年目)640万円(残業代含まず) 32歳(大卒入社10年目)740万円(残業代含まず) 35歳(大卒入社13年目)850万円(残業代含まず) 40歳(大卒入社18年目)1250万円※管理職の場合 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:※会社規定による 家族手当:福利厚生その他欄参照 住宅手当:※会社規定による 寮社宅:独身寮、社宅あり 社会保険:補足事項なし 退職金制度:補足事項なし <定年> 60歳 <教育制度・資格補助補足> ■OJT中心 ■階層別教育、職能別教育、職場別教育、自己啓発支援(資格取得支援制度、社会人大学院派遣制度など) https://careers.denso.com/graduate/growth/ <その他補足> ■選択型福利厚生制度※デンソーカフェテリアプラン ■制度:住宅資金貸付、財形貯蓄、持株制度、各種社会保険等 ■施設:保養所、研修センター、D-スクエア(社員クラブ)、各種文化・体育施設等 ■家族手当補足:子1人につき20,000円、介護・障がいに該当する方1人につき17,000円 https://careers.denso.com/graduate/about/ ■新幹線通勤相談可能 ※2001年より選択型福利厚生制度を導入し、社員一人ひとりの嗜好に合わせた支援制度を実現 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は会社カレンダーによる) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数121日 GW・夏季・年末年始休暇(各10日程度)、その他年次有給休暇、特別休暇 等 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・エクセル、パワーポイント操作 ・普通自動車免許 第一種 ・英語能力(日常会話レベル以上) ・営業経験者(勤務地限定なし) ■歓迎条件: ・海外拠点(非英語圏含む)と電話、メールでコミュニケーションが出来、課題の解決につなげられる英語力 <語学力> 必要条件:英語中級 <必要資格> 必要条件:普通自動車免許第一種 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社デンソー |
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所在地 | 〒448-8661 愛知県刈谷市昭和町1-1 |
事業内容 | ~世界トップレベル・国内最大手の自動車部品システムサプライヤー~ ■未来への思い 「環境」「安心」領域での価値創造を通じて、笑顔あふれる未来を届けたい。 この使命のもと、「環境」領域では「カーボンニュートラルな社会」の実現に向け、工場での生産活動だけでなくお届けした製品まで踏み込んで、CO2の排出と吸収でプラスマイナス「ゼロ」を、「安心」領域では「交通事故死亡者ゼロ」の世界の実現を、いずれの領域も究極の「ゼロ」を目指します。 ■事業内容: モビリティを中心とした領域において7つの事業を展開 ・自動運転・セーフティシステム領域、電動車両ソフト開発などを担うモビリティエレクトロニクス ・空調・車両熱マネジメント領域を担うサーマルシステム ・ガソリン・ディーゼル自動車領域のパワトレインシステム ・電動自動車領域のエレクトリフィケーションシステム ・電動化、自動運転のための半導体を開発・製造する先進デバイス ・クルマの事業で培った技術、ノウハウを活かして、エネルギー領域の水素ビジネスや、農業の工業化やインダストリアルソリューションといった非自動車の事業に取り組んでいます。 ■中長期目標 ・新価値創造ではエネルギー領域での水素ビジネスや、食農領域における農業の工業化に取り組んでおり、2035年には全社売上の 20% を占めるレベルに成長させていきたいと考えております。 ・モビリティの進化においては、製品競争力、品揃え、そしてものづくりを強化し、電動化領域は2030年には1.7兆円の事業へ、ADAS(自動運転)領域は一兆円を目指してまいります。 ・モビリティの進化を支える基盤技術の強化についてですが、重要性が増しているソフトウェア領域において、例えば先進安全とコックピットといった個別の機能のECUが統合され、大規模統合EUCへの対応が競争力となります。 多彩なソフト IP を準備するとともに、大規模なソフトを統合し、高品質で実装力を高める、そんな対応をしていきます。ここに向けて2030年には現状の 1.5 倍となる、1万8千人の体制に伸ばしたいと考えております。 半導体ではパワー、ASIC、SoC、この三つの分野を強化するために積極的な投資を行い、2030年までに累計で約5000億円の資金を投入してまいります。 |
代表者 | 代表取締役社長 加藤 宣明 |
URL | https://www.denso.com/jp/ja/ |
設立 | 年1949年12月 |
資本金 | 187,500百万円 |
売上 | 7,161,800百万円 |
従業員数 | 158,056名 |
平均年齢 | 44歳 |
主要取引先 | トヨタ自動車、いすゞ自動車、INAX、オムロン、川崎重工、クボタ、シャープ、スズキ、セコム、ダイハツ工業、日産自動車、日野自動車工業、富士重工業、本田技研工業 等、全世界の完成車メーカー |
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