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正社員
掲載予定期間:2025/6/19(木)〜2025/9/17(水)
【恵比寿駅/アパートの賃貸管理】新規事業のサポートポジション!土日祝休み/フレックス/リモートワーク
~リアル×テクノロジーの不動産テック事業を展開/従業員150名ほどで資本金1億・売上174億円の成長企業/フレックス制/一部在宅勤務あり/年間休日120日/駅チカ◎~
賃貸管理業務全般(アパートメイン)をお任せします。慣れてきたら業務の効率化や改善提案などにも積極的に取り組んでいただきたいと考えています。将来的にはチームリーダーとして、組織運営やメンバーマネジメントにも挑戦していただきたいです。
■業務詳細:
・入居者からのお問い合わせ対応(電話・チャット・メール等)
→退去希望・設備修理の依頼・騒音等の相談
・オーナー送金/入金割付などの経理業務
・リーシング業務
→募集物件に関する仲介業者からの質問対応
→入居審査
・契約業務
→契約書作成、送付・書類回収、重要事項説明、更新手続き、退去受付
・各種業者対応
→入退去に伴う原状回復工事の業者手配/スケジュール管理
→鍵業者
→修繕業者
・オーナー様対応
→修繕時の報告・ご承諾確認
※ご経験値に合わせて、入社後は上記業務のいずれかから厳選してお任せしていきます。
■この仕事の魅力:
◇業務や組織の改善を積極的に行える「ボトムアップ」環境
現状の業務の見直しや改善案など、自分の意見や考えを自由に提案することができます。既存の枠にとらわれない、新しい取り組みに挑戦できる環境です。組織運営やチーム作りにも積極的に関わることができるので、自分自身も成長していくことができます。
(メンバーからのアイデア提案から、実際にシステム導入や業務効率化が実現されています!)
◇新規事業と密接にかかわれる「新しい学びが多い」環境
アパート管理業務は、新規事業としてスタートした「一棟アパート販売」には欠かせない業務であり、賃貸管理部門として新設するポジションのため、部署間の連携(意見交換・改善提案など)の機会が非常に多いのが特徴です。
これまでのプレイヤーとしてのご経験値を活かしつつも、事業を動かす上流部分の業務も学ぶことができるため、段階を踏んだステップアップが可能です。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(個人) 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 不動産、プロパティマネジメント関連 > プロパティマネジャー |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 年2回人事考課有(5月、11月) <試用期間> 3ヶ月 試用期間中の給与に変動はありません。 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:11:00~15:30 休憩時間:60分(13:00~14:00) 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 10:00~18:30 <時短勤務> 相談可 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都渋谷区恵比寿4-3-8 KDX恵比寿ビル4F・5F 勤務地最寄駅:各線/恵比寿駅 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙 変更の範囲:無 |
交通 | <勤務地補足> JR・地下鉄各線「恵比寿駅」より徒歩1分 <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 400万円~500万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):207,790円~300,000円 固定残業手当/月:42,210円~60,000円(固定残業時間25時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 250,000円~360,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与はスキル・ご経験・直近年収等を考慮の上、決定します。 ■昇給:年2回 ■賞与:年2回(6月・12月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費支給(当社規定に準じる) 住宅手当:当社借上げ社宅への入居の場合3万円/月支給 寮社宅:当社借上げマンション 社会保険:社会保険完備 <定年> 65歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■導入研修(事業・ビジョン・社内システム等)、部署・階層別研修、外部研修への参加補助 ■資格取得支援 ■資格手当:宅地建物取引士/管理業務主任者/証券化マスター等 <その他補足> ■ランチ代補助(提携店に限りランチ代を一部補助) ■健康診断グレードアップ ■家賃補助(当社借上げ社宅にお住まいの方のみ) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇、リフレッシュ休暇(勤続3年で5日間の特別休暇を付与)、積立休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件:下記いずれかに該当する方 ・賃貸管理業務の経験 ・不動産業界での経験 ■歓迎条件: ・賃貸アパートの管理業務経験がある方 ・宅地建物取引士、賃貸不動産経営管理士をお持ちの方 ・クレーム対応のご経験がある方 ・オーナーとの折衝経験がある方 ・賃貸管理会社での入出金管理のご経験がある方 ・家賃保証会社での勤務経験がある方 ・賃貸仲介会社での勤務経験がある方 ・メンバーに対して教育・指導を行った経験がある方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | FANTAS technology株式会社 |
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所在地 | 〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿4-3-8 KDX恵比寿ビル5F |
事業内容 | ■事業内容: 不動産の売却ユーザー、購入ユーザー、投資ユーザー等をオンラインでマッチングする「FANTAS platform」事業を中心に、リアルとテクノロジーを掛け合わせた不動産テック事業を展開しています。 <FANTAS Platform(不動産OMO)事業> ・AIを活用した不動産/金融領域におけるマッチングサービス ・カスタマーサクセスを重視したクラウド型資産管理アプリの開発、提供 ・クラウドファンディングを通じた空き家再生事業 ・メディア事業(資産形成、運用をテーマにしたメディア、セミナー運営、投資家向けメディア、イベント運営) |
代表者 | 國師 康平 |
URL | https://fantas-tech.co.jp/ |
設立 | 年2010年2月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 18,000百万円 |
従業員数 | 133名 |
平均年齢 | 33歳 |
主要取引先 | - |
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