正社員
掲載予定期間:2025/6/19(木)〜2025/9/17(水)
【刈谷】<IT化に貢献/未経験OK!>オフィスをまるっとコーディネート/法人営業/土日/有給80%
~転勤なし◎家族手当・住宅手当有◎年休121日◎文房具~オフィス家具・IT機器まで幅広くご提案できる地元密着企業~
★魅力ポイント★
◎創業200年を超える業歴と信頼から、刈谷市役所、病院、トヨタ系企業など地元優良企業等の取引先とのつながりは長く、安定した受注を獲得できております。
◎単なる物売りではないため「新オフィスの家具一式を全てお任せしたい」といった要望などにもトータルでご提案し顧客の期待に応えることができます!
◎年休121日(土日)、有休取得率80%超、2~3日連続で取れるなど有休がとりやすい環境!
■仕事内容
・定期的に顧客先を訪問し、困りごとなど等ヒアリングを行い、製品の提案やご案内
・メーカーへ見積りや納期調整の対応
・受注後~納品までお客様と打ち合わせを行いながらトータルサポート
※訪問数は2~5件/日程度で、車で1時間以内のエリアを担当して頂きます。
■扱う商品
デスク、チェアなどのオフィス家具、OA機器(複合機)、業務システム(製造業向けの当社独自の製品)文房具、プリンターインクや用紙などの消耗品、パソコンのシステムやソフトウェアなどオフィス内で使うすべてのモノ
※顧客のために取り扱う商品を増やすことも可能
■担当顧客
地元大手メーカー、中小メーカー、官公庁、学校、病院など約500社のうち1人当たり40~50社をお任せします。
普段やりとりを行うお客様は総務関係の方が主です。
■働く環境
・営業6名(20代1名、30代2名、40代2名、60代1名)
・社内にSEも在籍しており、IT知識を身に着けることが可能です。
・デザイン関連の提案に関しては、各メーカーの方がお客様先に同行いただくことも可能なため、ポート体制も万全です。
・遅くとも19時には完全終業!
■入社後の流れ
2~3ヶ月ほどのOJTを通じて、業務内容を学んでいただきます。
最初はアシスタント業務からスタートし、先輩社員と一緒にお客様先に納品に行きます。
一通りの流れを覚えたら、少しずつお客様を引き継いでいただきます。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > ルートセールス |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 ※マイカー通勤可能(駐車場完備) <試用期間> 3ヶ月 同条件 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:愛知県刈谷市八軒町1-70-1 勤務地最寄駅:名鉄・JR東海道本線/刈谷駅 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <勤務地補足> 【最寄り駅】名鉄・JR刈谷駅から徒歩で約15分 名鉄三河線 重原駅から徒歩で約13分 <転勤> 無 |
給与 | <予定年収> 360万円~400万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):204,800円~215,000円 その他固定手当/月:45,200円 <月給> 250,000円~260,200円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※スキル・経験を考慮の上、当社規定により決定いたします。 ■固定残業代 41,000円~61,000円 (25時間分) ■通勤手当 4,200円~20,000円 ■昇給:年1回(4月) その他に役職手当、家族手当、住宅手当 ■賞与:年2回(7月、12月)※業績により支給しない場合あり 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:車通勤の場合は要相談 家族手当:1万円×人数(配偶者・子18歳未満) 住宅手当:1万円(世帯主のみ) 社会保険:社会保険完備 退職金制度:勤続3年以上 <定年> 60歳 65歳まで嘱託雇用、70歳までを検討中 <教育制度・資格補助補足> OJTによる教育、取り扱い製品のメーカーによる教育セミナーへの参加、外部機関開催セミナーへの参加 <その他補足> 社用車支給 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日のみ) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数121日 完全週休二日制(土日)、GW、夏期、年末年始連休(7連休~9連休) ※トヨタカレンダーに準じる |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■応募条件 ・顧客折衝経験のある方 ★こんな方におすすめです★ ・コールセンターや携帯ショップで働いており、相手の意図を汲み取ることが得意な方 ・家電量販店で働いており、パソコンなどOA機器に詳しい方 #業種未経験歓迎#土日休み <必要資格> 必要条件:普通自動車免許第一種 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社表屋 |
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所在地 | 〒448-0021 愛知県刈谷市八軒町1-70-1 |
事業内容 | ■企業概要: 当社は、1809年創業以来、刈谷市に根ざし、オフィスや会社の業務に関する様々なサポートを行ってまいりました。 事務用品・事務機器の取扱いをメインとしていましたが、現在ではOA機器・ネットワーク機器・セキュリティ機器や自社開発のソフトウェアを取り扱うなど、時代の流れに合わせて事業を展開しております。 今後も、ICT・DXなどの時代の流れや変化に合わせて、新しい商材を積極的に取り入れ、お客様の様々なニーズに応えていきたいと考えております。 ■事業内容:事務用品、オフィス家具、OA機器、コンピューターの販売、各種ソフトウェア開発・販売、パッケージソフトウェアの販売 ■特徴:事務機器・コンピュータIT機器・事務用品・文具、さらにソフトウェア開発・サポートを通じ、常にお客様のビジネスパートナーであり続けたい。社員の夢の実現の場でありたい。これが私たちの志です。 ■理念: 信頼される商品・サービス・情報で お客様のニーズに永遠に応え続ける ■社是: 1.社員皆の幸せ創りと自分自身が向上する仕事をしよう。 2.お客様の為になり、便利になる仕事をしよう。 3.変化に対応し差別化を考える仕事をしよう。 ■組織構成: 営業5名(男性20代~50代)、営業アシスタント3名(女性)、SE5名、物流2名、経理総務4名が在籍しております。 ■扱う商品:業務システム(製造業向けの当社独自の製品)、OA機器(複合機)、文房具、プリンターインクや用紙などの消耗品、OAサプライ品、デスク、チェアなどのオフィス家具、パソコンのシステムやソフトウェアなどオフィス内で使うすべてのモノ |
代表者 | - |
URL | http://www.omoteya.co.jp/ |
設立 | 年1925年12月 |
資本金 | 12百万円 |
売上 | 533百万円 |
従業員数 | 22名 |
平均年齢 | 45歳 |
主要取引先 | - |
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