NEW
正社員
同社の全社横断マーケティング担当者として、サービス、プロダクトのプロモーション、オンライン・オフライン施策の立案・実行など、多岐にわたるマーケティング活動をリードしていただきます。特に、複数の部門と連携し、全社的なマーケティング戦略の統一と推進を担当する重要なポジションです。
具体的な業務内容は以下の通りです:
・全社マーケティング戦略の立案: 企業全体のマーケティング目標と方針を策定し、各部門と連携して実行する。
・プロダクトマーケティング: 製品やサービスの市場導入戦略の立案、競合分析、マーケットリサーチの実施。
・データ分析と報告: マーケティング施策の効果測定と改善案の提案。データドリブンでマーケティング施策を最適化。
・クロスファンクショナルチームとの連携: 営業、営業企画、経営企画、人事、管理部などの各部門と連携し、全社的なプロジェクトを推進。
予算管理とKPI設定: マーケティング活動の予算管理、KPI設定、成果の追跡。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 販促企画、プロモーション、営業企画 営業、事務、企画系 > 経営企画、事業統括、新規事業開発 > 経営企画 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 大阪市中央区 |
交通 | - |
給与 | 年収 800万円~1000万円 |
待遇・福利厚生 | 入社時想定年収 800 万円〜1000 万円 月給 650,000円〜800,000円 |
休日・休暇 | 土日休み(完全週休2日制) ▼休日休暇に関する補足事項 年間120日以上 原則祝日休み(年間2~3日稼働日) |
応募資格 | 必須要件 ・マーケティング分野での実務経験(3年以上) ・マーケティングや事業の責任者の経験 ・全社横断的なプロジェクトの推進経験がある方、複数部門と連携して業務を進めた経験 ・ブランド戦略、デジタルマーケティング、データ分析の知識と実務経験 ・自発的かつ柔軟な対応力、課題解決能力 歓迎/尚可 ・マーケティングオートメーションツールやCRMツールの使用経験 ・SEO、SEM、SNSマーケティングなど、デジタル領域の深い理解 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。