正社員
企業系の受付を中心に1~3ヵ所を担当するレアなお仕事です。
企業系の受付は、企業受付・総合案内・役員受付などの種類に分かれるため、幅広く経験することにより短期間で受付のノウハウを習熟でき、マネジメントやバックサポートなどへのキャリアアップも目指しやすくなります。
★★お仕事の内容★★
・企業やオフィスビルでの受付フロント業務
・来客対応、案内(英語での対応もあり)
・簡単な事務作業
・業務報告 など
※勤務地は全て東京23区内(中央区、千代田区、港区、新宿区など)で駅近く。
※業務内容は担当する案件により異なります。
※入社研修やOJT研修がありマニュアルも充実しているのでスタートしやすく、社内チームによるサポート体制もあります!
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 受付 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京23区内(主に中央区、千代田区、港区、新宿区など) ※主要駅直結~10分圏内で通勤に便利な立地です。 |
交通 | - |
給与 | - |
待遇・福利厚生 | 入社時想定年収:300 万円〜350 万円 月給(基本給):25万円〜30万円 ※経験により優遇いたします |
休日・休暇 | ・年間休日120日以上 ・完全週休2日制(土日祝) ・有給休暇(入社6ヵ月後に付与) ・慶弔休暇 ・産休・育児休暇あり |
応募資格 | 必須要件 業界・職種未経験可 ・社会人経験1年以上(※1) ・基本的なOA操作ができる方 ・英語での接客対応ができる方(※2) ※1:社会人経験について 社会人経験1年未満の場合、契約社員からの開始も相談可。 ※2:英語スキルについて 英語での質問に英語でスムーズに回答できる程度 英検やTOEICなどの資格やスキルレベルを提出書類にご記載ください。 歓迎/尚可 ・オフィスワーク経験がある方 ・受付や法人ユーザー対応の経験がある方 ※法人営業や一般事務経験者、航空会社やホテルでの経験がある社員も多数在籍しています。 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。