NEW
正社員
【ミッション】
自社の買取・下取り支援サービスの既存顧客に対するリテンション強化を図り、サービス利用者数増加~中古品売買数の最大化に繋げることで、中古品(ゴルフクラブ等)を所有する売主様の手間・工数を削減するなど、「誰かの暮らしにメリットを」という同社のミッションを実現していきたいと考えております。
【概要】
自社サービスのカスタマーサクセス(CS)業務全般をお任せします。
既存顧客に対してのリテンションマーケティング強化におけるCS業務を行うだけでなく、自ら新しい施策やイベントを企画するなどご希望やご経験に応じて幅広く業務が可能です。
また今後の事業拡大において共に働く仲間が増えた際に、チームリーダーとしてメンバーの育成などもお任せしたいと考えております。
【詳細】
・顧客オンボーディング支援(サービス導入~利用サポート)
・サービスの継続利用を促す施策提案(利用分析・アップセル等)
・顧客ニーズに基づいた施策やコンテンツの企画
・ミーティングや面談などを通じた顧客との信頼関係構築
・社内連携(営業やマーケとの連携、協業)
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県 リモートと出社のハイブリットな勤務体系を想定 顧客への訪問以外は基本的にリモート勤務想定ですが、会社で借りている下記オフィスに出社も可能です。 社員の希望と自由な選択による柔軟な働き方が可能です。 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~500万円 |
待遇・福利厚生 | 入社時想定年収 350 万円〜500 万円 月給 250,000円〜350,000円 基本給 232,000円〜325,000円 固定残業代 18,000円〜25,000円 固定残業時間 10時間 固定残業時間を超える時間外労働分についての賃金の追加支給 有り |
休日・休暇 | 年間休日:120日以上 完全週休二日制(土日祝休み) |
応募資格 | 必須要件 ・カスタマーサポート・カスタマーサクセス経験者(経験年数問わず) ・顧客対応・折衝経験(BtoB/BtoC問わず) ※上記経験が無くとも、歓迎要件や求める人物像の項目に当てはまる方、また第二新卒の方など幅広くお会いしたいと考えております。 歓迎/尚可 ・法人営業のご経験 ・Excel(ピボット・VLOOKUP関数等の理解) ・CRMツールの利用経験 ・KPI管理・データ分析の経験 ・ITツールの導入・運用支援経験 ・スタートアップ、ベンチャーでの勤務経験 ・ゴルフが好きな方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。