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派遣社員
正社員登用前提!とってもきれいなオフィス、商社で営業事務のお仕事です。
営業事務
◆システムへの各種データ入力
◆商品の受発注対応
◆在庫チェック
◆納期スケジュール確認
◆売上計上
◆営業さんのアシスタント庶務
商品は化粧品用シリコーン素材など
・入社後6ヶ月~1年以内に正社員登用前提
・やさしいスタッフから丁寧な教育がありますので、未経験の方や業務内容に不安な方も安心です
・大阪メトロ駅直結のとてもきれいなビル
・服装自由ネイルOK
・子供の学校行事などお休みも取り易い/趣味でのお休みもOK
・男性5名女性5名、風通しの良いとっても話しやすい少人数チーム
・子育て両立/家庭両立/趣味両立
・20代30代40代女性活躍中
・残業少な目、学校情事などでの早退などもOK
・出社勤務
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 大阪府大阪市北区 京阪渡辺橋駅徒歩1分、四つ橋線肥後橋駅徒歩2分、御堂筋線淀屋橋駅徒歩9分、 JR北新地駅徒歩10分、各線梅田駅徒歩15分、JR大阪駅徒歩18分 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~400万円 |
待遇・福利厚生 | 【給与】 時給1,500円~1,600円 月収例252,000円(1,500円×8時間×21日の場合)+残業代 正社員登用時の初年度年収例:340万円~ 【待遇・福利厚生】 交通費全額支給 ライフスタイルに合わせて長く働く ●派遣先へ直接雇用実績あり ●無期登用派遣社員制度あり(勤務1.5年以上) ●派遣スタッフ産休育休取得実績多数(就業条件による) ●東レグループの充実した福利厚生適用(就業条件による/お仕事開始日より適用) 各種社保完備/インフルエンザ・がん検診等補助/保養所施設利用/定期健康診断など |
休日・休暇 | 土日祝休み、完全週休2日制、年末年始、夏季休暇、GW、有給休暇(半年後) 年間休日120日以上 【勤務時間】 月~金(週5日勤務) 9:00~18:00(実働8時間/休憩60分) 残業ほぼ無し |
応募資格 | ◆なんらかの事務経験必須(業務の一部でも構いません) ◆PCの基本的操作ができる方必須 ◇一般事務や営業事務経験がある方は歓迎 ◇商品の受発注対応のご経験がある方は歓迎 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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