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正社員
掲載予定期間:2025/7/31(木)〜2025/10/29(水)
未経験歓迎【大阪/堺筋本町】営業事務(契約後のお客様サポート)※年休131日/土日祝休/月給24万
~大阪(堺筋本町)/就業環境◎/働き方◎/完全週休2日制(土日祝休)/産育休制度:実績あり/研修制度有、OJT制度完備/年間休131日/~
生命保険の見直し業務を行っている当社にて、ご契約後のお客様へ契約手続きのご案内等を行う業務をお任せします。
今回、欠員補充のため募集するはこびとなりました。
■仕事詳細:
・契約後のお客様サポート業務
(契約内容の確認のお電話対応等)
・解約が起きないようフォロー及び解約理由分析
・お客様からの質問内容の分析を行い、営業担当にフィードバック
・顧客データの管理・マニュアルの整備 など
※お電話でのご契約内容確認がメイン業務
■組織構成:
同事業部は、部長(45歳・女性)と一般社員19名(22歳~27歳・女性15名と男性4名)の合計20名で構成されています。
■社風、教育体制:
平均年齢20代後半と非常に勢いのある一方で、社員同士の仲が非常に良く、和気藹々とした雰囲気です。また、ほとんどの方が保険業界未経験で、保険の知識等がなくても活躍できる環境・研修制度がしっかりあります。そのため未経験の方でもご活躍いただけます。
■企業について
業務拡張に伴い、2021年に本社オフィスを増床、2023年にはコールセンターエリアの増設を行っており、企業として順調に成長しています。今後も安定的な事業拡大の計画を行っております。
営業プロセスにおける完全分業制にこだわり、各プロセスにおいてプロフェッショナル人材の育成に注力し、その結果、創業10年以上経過した現在でも高い営業生産性を維持しています。
また2017年に東証一部上場、東海東京フィナンシャルホールディングス株式会社の一員となり、アウトバウンド型コールセンターの強みを活かしグループ企業との提携事業もスタートさせています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> ★本社 住所:大阪府大阪市中央区南本町2-1-8 創建本町ビル3F 勤務地最寄駅:中央線/堺筋本町駅 受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり 変更の範囲:無 |
交通 | <転勤> 無 |
給与 | <予定年収> 332万円 <賃金形態> 月給制 補足事項なし <賃金内訳> 月額(基本給):195,000円 その他固定手当/月:10,000円 固定残業手当/月:35,000円(固定残業時間23時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 240,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■昇給:年2回 ■賞与:年2回(4月末、10月末支給:能力と業績にて算出/毎年2ヶ月分実績あり) ■キャリアイメージ:2~3年後チーフ(年収350万) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限月3万円まで 家族手当:扶養の配偶者1万2千円、子一人につき5千円 住宅手当:月3万円(世帯主の場合) 社会保険:社会保険完備 退職金制度:補足事項なし <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> OJTにてしっかりとお教えいたします。 <その他補足> ■資格取得支援制度 ■一人暮らし支援制度(上限10万円) ■奨学金サポート制度(社内規定あり) ■事業部達成賞 ■社員旅行(バンコク、プーケット、グアム) ■慶弔見舞金制度(結婚祝金、出産祝金など) ■定期昇給制度 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数131日 土曜、日曜、祝日 GW休暇、夏季休暇(7~10日)、年末年始休暇(7~9日)、慶弔休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> <業界未経験歓迎!職種未経験歓迎!> ※ご経験は不問です※ ■歓迎要件: 販売サービス経験(顧客対応経験)ある方 金融業界での営業のご経験 ヘルプデスクやコールセンターでのご経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社メビウス |
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所在地 | 〒541-0054 大阪府大阪市中央区南本町2-1-8 |
事業内容 | ■事業内容: 生命保険の見直し業務を行っています。 ■事業の特徴: (1)コールセンター…同社では、自社のコールセンターを設けており、コールセンターより顧客への資料案内を行っています。 (2)訪問案内…関西エリアを中心として、顧客の自宅などで、専門的な知識を有したコンサルティング社員が相談を受け、保険の仕組みや商品を選んでいく上でのアドバイスをしています。 (3)電話案内…顧客の様々な状況に対応するため、電話にてひとつずつゆっくり保険の案内をしています。 (4)家族への説明…保険は、ひとりだけでなく顧客の家族にも理解してもらうものと考え、同社は案内を受けられる顧客の家族にも同席を勧めています。 (5)契約後の案内…契約した顧客へ、契約内容の確認も行っています。 ■同社の強み: 保険販売の在り方を根本から見直し、販売プロセスを4つの部門に分けることで、効率的かつ専門的な「完全分業制」を確立し、一人ひとりが自分の得意分野で力を発揮できる仕組みです。その結果、驚異的な成果をあげ、保険会社からも"優良代理店"として幾度となく表彰されています。また、保険業界では先駆けとなる、ラジオ番組を用いたプロモーション活動を展開中。現在、週に15本のレギュラーコーナーを持ち、地域のお客様に保険の大切さをお伝えしています。これらの実績とノウハウが評価され、2017年、東海東京フィナンシャル・ホールディングスグループの一員になり、メビウスは新たな一歩を踏み出しました。 ■ビジョン: 「人生のライフプランに夢をプラス」をモットーに、顧客に真摯に向き合っています。たとえば、生命保険は「もし怪我したら」「もし病気でもしたら」と「もしもの時の」と感じられがちですが、同社は考え方を変え、顧客に向き合っています。 ■経営理念: 「ひとりひとりのつながりを永遠に」社名でもあるメビウスの環は、表から出発すれば裏に辿り着き、さらに進むと再び表に還ってきます。つまり、表も裏も無い「一体性」と、終わりのない「永遠」の象徴として、太古の昔から世界各地の民族によって繰り返し描き続けられてきました。同社は、顧客、関係各位、社内従業員一人ひとりとのつながりを大切にし、またそのつながりが永遠のものになるよう努めています。 |
代表者 | 代表取締役社長 川口 直也 |
URL | http://www.mebius-m.com/ |
設立 | 年2007年4月 |
資本金 | 10百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 270名 |
平均年齢 | 29.2歳 |
主要取引先 | - |
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