正社員
★子育て中のママ社員も多数活躍中
★充実の研修/未経験の方&ブランクのある方も安心
★土日祝休み
★原則定時退社!
★有給休暇取得率80%以上
★大手・有名企業で活躍するオフィスワーク!
生命保険や損害保険、銀行、証券会社、カード信販会社など、金融系のコールセンターにて、お電話でのお問い合わせ対応や事務業務をお任せします。
<*具体的な仕事内容*>
◆お客様からの問い合わせ対応
◆資料作成、ファイリング
◆データ入力 など
【「金融の知識ゼロ」という方も心配なし】
その場で対応できるお問い合わせはお願いしていますが、難しいものは上司や、より専門知識を持つスタッフに情報を繋いで対応しています。充実の研修があるほか、同じ現場に先輩社員がいるので、フォロー体制もバッチリ!お仕事に慣れるまでしっかりサポートしますのでご安心ください。
※(変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般
【仕事も家庭も、自分らしく楽しめる】
金融系企業は「土日祝休み」「18時より前に退勤できるお仕事もある」など、働きやすい環境が整っている会社がたくさん!
その上で、色んな企業の中からあなたのライフスタイルに合ったお仕事をお任せします。連休の取得も可能ですし、原則定時退社で残業もほぼないため、家族との時間をしっかり確保できるのも嬉しいポイント◎
また、例えば「夫が転勤になってしまい勤務地を変更したい」「来年から子どもの中学受験のサポートに重きを置きたい」「職場との相性があまりよくない気がする…」そんなときも柔軟に対応可能!あなたが無理なく続けられるようコーディネーター&上長が親身にケアします。
【何でも相談できる◎サポートが手厚いから安心♪】
お客様先で働くことのメリットを一言で言えば“自分の求める環境を選べる”こと。
複数の企業(職場)の中から、自身の経験値と働く上での優先事項をもとに配属先を選定。色んな環境を経験することで、「○○社より▲▲社の方が自分に合っているな」と自分にベストな配属先を選べるのが魅力です!(決して、頻繁に異動があるわけではありません!)
また、配属先で困ったことや悩みがある際は上長だけでなく専任のサポートスタッフに気軽に相談できる環境があるので、「ちょっと直属の上長には言いづらい…」ということも言いやすいのは、隠れたメリット。
あなたが長期的に、前向きに日々の業務に取り組めるようサポートします!
【教育制度について】
入社後は研修からスタート!敬語の使い方といったビジネスマナー、パソコンの基本的な操作方法など、お仕事の基礎から学ぶことができます。もちろん、担当となる商品の知識やお電話での対応方法もしっかりレクチャー!きちんと準備してから現場デビューができます。現場には必ず先輩社員がいて困ったときはすぐに頼ることができるので、未経験の方もご安心ください♪
【資格取得支援について】
必須ではありませんが、「証券外務員1種」という金融に関する資格を取得することも可能!専任の講師による少人数制の講習を受け、効率よく勉強することができます。しかも、受講中も給与は発生しますし、試験受験料・テキスト代はすべて会社負担!無料で資格取得ができちゃいます。
一般的な合格率は6割程の資格ですが、講座受講者の合格率は驚異の9割以上!仕事にも私生活にも一生役立つ知識を身につけられます♪
ポイント139歳、ブランクがあっても 飛び込んでみて正解でした!
育児に少し余裕がでてきて「また働きたいな…」と考えていたときに
見つけたのがウィルオブ・ワークの〈お客様サポート事務〉。
【原則定時退社】【土日祝休み】だから、
家族との時間もゆっくり過ごせるし、
ライフスタイルに合わせて勤務地や
仕事内容も相談できるので無理なく始められました!
入社後研修で敬語の使い方や電話対応、
パソコンの基本操作から
しっかり学べたのも安心できました。
頼れる先輩がすぐそばで見守ってくれるので
いつでも相談できる安心感のもと働けています。
事務経験がなくても始めやすいお仕事だから
ブランクがある方におすすめしたいです♪
(女性/39歳/元専業主婦)
ポイント2JALグループなど、大手企業との取引多数!
株式会社JALカードをはじめ、大手・有名企業とのお付き合いが多い当社。あなたにお任せするお仕事もそんな優良企業の案件が多数!事務未経験の方でも、最初から大手企業で活躍するチャンスがあります♪
会社としても、東証プライム市場上場グループの一員として安定基盤があるので安心。グループ全体でコロナ禍の影響を1年で回復させるなど、右肩上がりで成長中です!社員が気持ちよく働けるよう、福利厚生も充実させています◎
ポイント3定着率95%!ライフイベントを経ても活躍しやすい環境
社員が健康的に働ける環境を目指している当社。一人ひとりに合ったお仕事を紹介できるのはもちろん、福利厚生や休暇制度を充実させることで生活をバックアップしています。
活躍中の社員は20代~40代と年齢が幅広いのが特徴。さらに、独身の方・結婚を機に働き方を変えた方、子育てと両立している方など、様々なバックグラウンドを持つメンバーがそれぞれの生活に合ったスタイルを実現し、【定着率95%】と高水準を誇っています!
ポイント4女の転職!取材リポート
【土日祝休み】【残業少なめ】【丁寧な研修で未経験からデビューできる】【専属カウンセラーに相談できる】…せっかく転職するなら、安心できる場所でリスタートしたいですよね。幅広い領域で人材サービスを展開している同社では、充実した休日休暇や残業時間の削減によって働きやすい環境を作っているのだとか!東証プライム上場グループ企業としての安定性も同社の魅力。新たな一歩を踏み出す場所にぴったりではないでしょうか。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > オペレーター、アポインター 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > テレマーケティング、カスタマーサービス職(その他) 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | 9:00~18:00の間で実働7時間以上 ※固定時間制・シフト制など、配属先により多少異なります。 希望は考慮いたしますので、面接時にお伺いさせていただきます。 ※18:00より前に退勤できるお仕事もあります。 ※もし時間外労働が発生した場合は、残業代全額支給します。 【残業について】 ★現場でも余裕のあるシフト組みができるため、原則定時退社です。 |
勤務地 | ≪東京・埼玉・大阪・福岡で積極採用中!≫ ■東京・埼玉・大阪・福岡・長崎にある大手金融企業での勤務となります。 ※勤務地は希望を考慮して決定します ※担当したコールセンターへの直行直帰です 【積極採用エリア】 江坂(吹田市/大阪) 秋葉原(東京) 新宿(東京) 中野坂上(東京) 錦糸町(東京) 武蔵小杉(神奈川) その他求人も多数!お気軽にお問い合わせください◎ <勤務地例> 首都圏:中央区/千代田区/墨田区/港区/品川区/中野区/埼玉熊谷市/横浜市西区 大阪:淀川区、中央区(淀屋橋駅、本町駅)、北区(梅田駅)、吹田市(江坂駅)、豊中市(千里中央駅) 福岡:博多区/中央区 長崎:長崎市 【本社】東京都新宿区新宿3-1-24 京王新宿三丁目ビル3階 ※この求人は無期雇用派遣となります ※(変更の範囲)当社関連勤務地 |
交通 | - |
給与 | 年収例:年収350万~+残業手当100%支給+各種手当 ※東京の場合 ■月給25万円~+賞与年2回+残業手当全額+各種手当:大手証券会社案件 ■月給24万円~28万円+賞与年2回+残業手当全額+各種手当:東京・埼玉勤務 ■月給22万円~31万円+賞与年2回+残業手当全額+各種手当:大阪勤務 ■月給20万円~23万円+賞与年2回+残業手当全額+各種手当:福岡勤務 ■月給18万円~20万円+賞与年2回+残業手当全額+各種手当:長崎勤務 ※年齢・スキル・経験を考慮のうえ、スタート時の給与を決定します。 ※試用期間3ヶ月(期間中の雇用形態・待遇に差異はありません) ※時間外手当は100%支給します。 |
待遇・福利厚生 | ◎昇給随時 ◎賞与年2回 ◎各種社会保険完備 ◎健康診断 ◎インフルエンザ予防接種 ◎カフェテリア型教育研修制度 ◎資格取得支援制度(証券外務員1種の取得講座あり) ◎各種スクール割引 ◎従業員持株会 ◎WILLサークル ◎交通費支給あり(当社規定による) ◎各種報奨金 ◎慶弔手当 ◎結婚・出産祝い金 ◎時間外手当(100%支給) ◎障がい者就業支援制度あり ◎ネイルOK ◎オフィスカジュアル ◎屋内禁煙 |
休日・休暇 | ≪年間休日125日≫ ◎完全週休2日制(土日) ◎祝日 ◎年末年始休暇 ◎夏季休暇 ◎有給休暇 ◎弔事休暇 ◎リフレッシュ休暇(平日5日間の連休取得可能) ◎ピットイン休暇(4連休を促進する有給休暇取得制度) ◎出産・育児休暇 |
応募資格 | ≪20~40代活躍中!ブランクある方も歓迎≫ ★未経験&第二新卒の方もOK♪ 経験より、人柄重視の採用を行っています◎ ★学歴不問 ~一つでも当てはまる方歓迎~ ◆久々に職場復帰したい方 ◆子供や家庭の時間をしっかり確保したい方 ◆安定した環境で長く活躍したい方 ◆一生役に立つ専門的な知識を身につけたい方 【あると望ましい経験・能力】 ◇事務経験 ◇コールセンターでの経験 ◇接客・販売などサービス業での経験 ※必須ではありません ※アルバイトでの経験でも歓迎です |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
会社名称 | 株式会社ウィルオブ・ワーク【東証プライム上場グループ】 |
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所在地 | - |
事業内容 | ★健康経営優良法人2024(大規模法人部門)認定企業★ ■人材派遣・紹介予定派遣事業 ■業務委託・請負運営事業 ■人材紹介事業 ■コンサルティング事業 ■外国人就労支援事業 人材派遣許可番号:派13-080490 職業紹介許可番号:13-ユ-080459 <グループ会社数> 46社(国内:11社、海外35社、2024年3月末現在) |
代表者 | 代表取締役社長 村上秀夫 |
URL | |
設立 | 1997年1月29日 |
資本金 | 9,900万円 |
売上 | 650億円(連結:1,382億円、2024年3月期) |
従業員数 | 4,283名(連結:7,004名、2024年3月末現在) |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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