正社員
★研修&サポート充実
★残業ほぼなしで働きやすい◎
★有給休暇取得率80%以上
★リーダー/SVも同時募集
★希望に合わせてキャリアアップを目指せる
大手証券会社やネット銀行などの事務部門やコールセンターにて、事務作業や電話でのお客様対応といったバックオフィス業務をお任せします。
<*具体的な仕事内容*>
◆お客様からの問合せ対応(電話/メール)
◆資料作成、ファイリング
◆スケジュール調整
◆データ入力 など
<未経験でも安心の研修制度!>
入社後は研修からスタート!Excelの操作方法など、事務職の基礎から学ぶことができます。もちろん、担当となる商品の知識もしっかりレクチャー!現場には必ず先輩社員がいて困ったときはすぐに頼ることができるので、未経験の方もご安心ください♪
※(変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般
【★仕事もプライベートも自分らしく楽しめる★】
色んな案件の中からあなたのライフスタイルに合ったお仕事を選んでお任せします。土日祝休み&有給が取得しやすい環境で、友達や家族との予定が立てやすいのも嬉しいポイント。原則定時退社で残業もほぼないため、自分の時間を楽しみながら働くことができます♪
また、例えば「夫が転勤になってしまって勤務地を変更したい」「職場との相性があまりよくない気がする…」そんなときも柔軟に対応可能!あなたが無理なく続けられるようにサポートします。
【★女性がライフイベントを迎えても安心の制度をご用意!★】
■結婚祝い金や出産祝い金を支給
■リフレッシュ休暇あり
■産育休実績あり など
ゆくゆく、結婚や出産を迎えたときにも、社員がのびのび働けるように体制を整えています!
【資格取得支援について】
★「証券外務員1種」の資格取得可能!★
当社に入社後も、会社負担で資格を取得することが可能。専任の講師による少人数制の講習を受け、効率よく勉強することができます。すでに9割以上のスタッフが取得済み。まだお持ちでない方は、ぜひ当社の環境を活かして取得してください!
ポイント1★自分らしく働こう!★ 手厚い研修の中、働きやすさ重視の事務職をはじめませんか?
「お休みが少なく、結婚や出産後が心配」
「職場の人間関係がうまくいってない」
「立ち仕事は体力的に続けられるか不安」
▼そんなお悩みを全部解決できる環境があります▼
◎完全週休2日制(土日祝)&年休125日
◎原則定時退社で残業ほぼゼロ!
◎有給取得率80%
◎オフィスワークなので体力的にラク♪
◎ネイルOK&オフィスカジュアル
◎職場との相性が良くないと感じたら配属変更も可
◎プライム企業上場グループの安定基盤あり
◎賞与年2回で安定収入
約1ヶ月間のビジネスマナーから学べる充実の研修をご用意しているので未経験の方も安心!
事務デビューして、悩みから解放されたストレスフリーな毎日を送りませんか?
ポイント2JALグループなど、大手企業との取引多数!
株式会社JALカードをはじめ、大手・有名企業とのお付き合いが多い当社。あなたにお任せするお仕事もそんな優良企業の案件が多数!事務未経験の方でも、最初から大手企業で活躍するチャンスがあります♪
会社としても、東証プライム市場上場グループの一員として安定基盤があるので安心。グループ全体でコロナ禍の影響を1年で回復させるなど、右肩上がりで成長中です!社員が気持ちよく働けるよう、福利厚生も充実させています◎
ポイント3将来は、キャリアアップ・キャリアチェンジもOK♪
「転職はしたくないけれど、違う仕事にもチャレンジしてみたい」
「子育てが一段落したので、キャリアアップを目指したい!」
将来そう思うことがあるかもしれません。
そんな時は、リーダーや本部スタッフといったキャリアに挑戦することも可能です!もちろん、ずっとお客様対応スタッフとして頑張りたいというのも大歓迎。会社都合ではなく、あなたの希望・スキルに応じたキャリアパスをご用意します。
ポイント4女の転職!取材リポート
【土日祝休み】【残業少なめ】【丁寧な研修で未経験からデビューできる】【専属カウンセラーに相談できる】…せっかく転職するなら、安心できる場所でリスタートしたいですよね。幅広い領域で人材サービスを展開している同社では、充実した休日休暇や残業時間の削減によって働きやすい環境を作っているのだとか!東証プライム上場グループ企業としての安定性も同社の魅力。新たな一歩を踏み出す場所にぴったりではないでしょうか。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | 9:00~18:00の間で実働7時間以上 ※固定時間制・シフト制など、配属先により多少異なります。 希望は考慮いたしますので、面接時にお伺いさせていただきます。 ※18:00より前に退勤できるお仕事もあります。 ※もし時間外労働が発生した場合は、残業代全額支給します。 【残業について】 ★余裕のあるシフト組みができるため、原則定時退社です。 |
勤務地 | ≪東京・埼玉・大阪・福岡で積極採用中!≫ 【東京・埼玉・大阪・福岡・長崎】にある当社取引先のオフィスでの勤務となります。 ★勤務地は希望を考慮して決定します ★担当オフィスへの直行直帰となります 【積極採用エリア】 江坂(吹田市/大阪) 秋葉原(東京) 新宿(東京) 中野坂上(東京) 錦糸町(東京) 武蔵小杉(神奈川) 【本社】 東京都新宿区新宿3-1-24 京王新宿三丁目ビル3階 ≪上記以外の求人も多数!≫ 下記は勤務地例です。お気軽にお問い合わせください! ◎東京/渋谷区・文京区・中央区・千代田区・新宿区 世田谷区・墨田区・港区・品川区・中野区・目黒区・豊島区 ◎埼玉/さいたま市大宮区・中央区・熊谷市 ◎大阪/淀川区、中央区(淀屋橋駅、本町駅)、北区(梅田駅)、吹田市(江坂駅)、豊中市(千里中央駅) ◎福岡/博多区・中央区 ◎長崎/長崎市 ※この求人は無期雇用派遣となります ※(変更の範囲)当社関連勤務地 |
交通 | 勤務地詳細は面接時にご説明します。 |
給与 | 年収例:年収350万~+残業手当100%支給+各種手当 ※東京の場合 ■月給25万円~32万円+賞与年2回+交通費(当社規定有)+各種手当 ※東京・埼玉の場合 ■月給24万円~31万円+賞与年2回+交通費(当社規定有)+各種手当 ※大阪の場合 ■月給18万円~20万円+賞与年2回+交通費(当社規定有)+各種手当 ※長崎の場合 ■月給20万円~23万円+賞与年2回+交通費(当社規定有)+各種手当 ※その他勤務地の場合 ※年齢・スキル・経験を考慮のうえ、スタート時の給与を決定します。 ※試用期間3ヶ月(期間中の雇用形態・待遇に差異はありません) ※時間外手当は100%支給します。 |
待遇・福利厚生 | ◎昇給随時 ◎賞与年2回 ◎各種社会保険完備 ◎健康診断 ◎インフルエンザ予防接種 ◎カフェテリア型教育研修制度 ◎資格取得支援制度(証券外務員1種の取得講座あり) ◎各種スクール割引 ◎従業員持株会 ◎WILLサークル ◎交通費支給あり(当社規定による) ◎各種報奨金 ◎慶弔手当 ◎結婚・出産祝い金 ◎時間外手当(100%支給) ◎障がい者就業支援制度あり ◎ネイルOK ◎オフィスカジュアル ◎屋内禁煙 |
休日・休暇 | ≪年間休日125日≫ ◎完全週休2日(土日) ◎祝日 ◎年末年始休暇 ◎夏季休暇 ◎有給休暇 ◎弔事休暇 ◎リフレッシュ休暇(平日5日間の連休取得可能) ◎ピットイン休暇(4連休を促進する有給休暇取得制度) ◎出産・育児休暇 |
応募資格 | \オフィスワークデビューを応援/ ◆未経験歓迎 ◆経験・学歴不問 ★一つでも当てはまる方は大歓迎です ・プライベートも充実して働きたい方 ・安定した環境で長く活躍したい方 ・一生役に立つ専門的な知識を身につけたい方 【あると望ましい経験・能力】 ◇接客・販売職の経験がある方 ◇事務経験がある方 ◇金融業界での業務経験がある方 ◇コールセンター経験がある方 ※必須ではありません |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
会社名称 | 株式会社ウィルオブ・ワーク【東証プライム上場グループ】 |
---|---|
所在地 | - |
事業内容 | ★健康経営優良法人2024(大規模法人部門)認定企業★ ■人材派遣・紹介予定派遣事業 ■業務委託・請負運営事業 ■人材紹介事業 ■コンサルティング事業 ■外国人就労支援事業 人材派遣許可番号:派13-080490 職業紹介許可番号:13-ユ-080459 <グループ会社数> 46社(国内:11社、海外35社、2024年3月末現在) |
代表者 | 代表取締役社長 村上秀夫 |
URL | |
設立 | 1997年1月29日 |
資本金 | 9,900万円 |
売上 | 650億円(連結:1,382億円、2024年3月期) |
従業員数 | 4,283名(連結:7,004名、2024年3月末現在) |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。