正社員
掲載予定期間:2025/6/19(木)〜2025/9/17(水)
【カスタマーサクセス】業界特化自動追客・商談管理SaaSサービス「KASIKA」/成長環境◎/裁量◎
【弊社について】
住宅・不動産業界に特化した自動追客・商談管理を行うSaaSサービス「KASIKA」を提供しています。
※2024年2月にグロース市場に上場
【KASIKAとは】
住宅業界で営業活動を行う際には、売り手と買い手の双方が様々なストレスを感じている現状があります。買い手は、しつこい営業電話や興味のない物件の勧誘に疲弊。一方、売り手はお客様が電話に出ないために、商談に繋がらないという課題を抱えています。 こうした課題に対して、KASIKAを活用することで、顧客と会う前にそのニーズを把握でき、最適なタイミングで連絡を取ることができるようになります。 これにより、買い手にとって不快感を与える強引な営業を避け、より効率的で心地よい住宅購入プロセスを実現。結果として、売り手と買い手の両方がストレスフリーな経験を享受できるようになるサービスを提供しています。
【ミッション】
「KASIKA」のカスタマーサクセスをお任せします。
不動産売買仲介会社を中心顧客として、中小企業・エンタープライズいずれかのチームへの配属を想定
※担当顧客数は平均40~50
※組織構成は10名(マネージャー3名、メンバー7名)
【業務概要】
■お客様がスムーズに「KASIKA」を運用開始できるように設定と操作のオンボーディング支援
■オンボーディング後は現状・目標・課題をヒアリングしお客様の課題感に合った施策の提案と実行
■施策実行結果を踏まえた改善提案
■課題感に応じたオプション機能などのアップセル提案活動
■利用率が低いお客様への能動的な活用促進
【業務詳細】
■ 顧客の課題をヒアリングし、解決策を提案:顧客の事業内容や営業活動を深く理解し、現状の課題を明確化。解決策を提案し、戦略から具体的施策の実行までをサポート。
■ 定期的な振り返りと改善提案:毎月、顧客とともに成果を評価し、必要に応じて施策を改善。長期的な成長を支援し、信頼関係を築きます。
■ 営業・マーケティング支援とコンテンツ作成:営業活動を効率化するための定期的な支援を行い、顧客の成長に貢献します。
■ 「KASIKA」を活用した業務効率化のサポート:不動産会社の顧客管理や追客管理を自動化。営業活動を効率的に進め、業績や顧客満足度を向上させます。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 契約社員スタートの可能性有契約期間:6ヵ月間契約の更新:有(能力・勤務態度等)、更新上限:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:30~18:30 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社( TFT淡路町ビル 5階) 住所:東京都千代田区神田須田町1-17 TFT淡路町ビル 5階 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <勤務地補足> 勤務地は、「オフィス」または「自宅」、その他「会社の指定する場所」となります。 月に1回程度の出張が発生します。 現在は月に1回出社日を設けており、約1カ月前に日程を確定しています。 <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週5日リモート) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 400万円~480万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):255,451円~308,133円 固定残業手当/月:77,882円~91,866円(固定残業時間40時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 333,333円~399,999円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※年収は面接、スキル、経験と通して決定致します 昇給:年1回 賞与:年1回※業績連動 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通実費(社内規則に準じる)を支給 社会保険:補足事項なし <副業> 可 <教育制度・資格補助補足> - <その他補足> ・各種社会保険完備 ・図書館制度(3,000円/月の書籍購入費補助) ・通勤手当は交通実費(社内規則に準じる)を支給 ・リモート勤務可(勤務地は「オフィス」または「自宅」、その他「会社の指定する場所」です。クライアント先への往訪も発生します) ・副業可(一定の条件に基づいた会社の承認が必要) ・私服勤務可 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇1日~15日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数124日 完全週休2日制(土・日)祝日、年末年始休暇、年次有給休暇、産前・産後休業・育児休業(産休・育休)など 年次有給休暇年15日※初年度の付与日数はご入社月によって変動します |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> <業種未経験歓迎!職種未経験歓迎!第二新卒歓迎!> ■必須要件 ・顧客折衝の経験 ・基本的なITスキル(業務でのデジタルツールの活用が求められます) ■歓迎要件 ・営業経験(個人・法人問わず) ・法人営業の経験がある方 ・顧客対応や折衝経験が豊富な方 ・不動産業界での経験がある方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | Cocolive株式会社 |
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所在地 | 〒101-0041 東京都千代田区神田須田町1-17 神田須田町117ビル 5F |
事業内容 | 【私たちのミッション】 テクノロジーとマーケティングの力で、住宅・不動産業界で働く“人”の力が最もうまく活かされる仕組みを創り上げたい。 営業、広報、事務、そして経営者まで―― 住宅・不動産業界に関わるすべての人が、 その専門性や努力を最大限に発揮できる環境を整えること。 それが、私たちの目指す社会のかたちです。 属人的な業務や非効率な業務を見直し、 人が本来の価値提供に集中できるよう、仕組みとテクノロジーで支えていきます。 【私たちの事業と成長】 私たちが提供するのは、自動追客・商談管理SaaS『KASIKA』。 営業現場で発生しやすい「追客できない」「顧客の温度感がつかめない」といった課題を、データと自動化により可視化・最適化することで、成果と効率の両立を実現しています。 『KASIKA』はすでに多くの住宅・不動産企業で導入されており、2024年2月にはグロース市場に上場。 今後はこの成功モデルを土台に、教育・生命保険・老後支援といったライフイベントに関わる他業種へも展開を広げ、 “人の力が最大限に活かされる社会“を、より広く、より深く実現していくことを目指しています。 【カルチャーと行動指針】 私たちは、成果やスキルだけでなく、「どう働くか」「どのように価値を届けるか」を重視しています。 そのために、次の6つの行動指針(Values)を全メンバーが共有し、日々の判断や行動の軸としています。 1.Client First 顧客の成功を最優先しよう。 2.Safe and Secure 顧客情報の管理を徹底しよう 3.Loves Speed 意思決定を素早く行いすぐに行動しよう 4.Give and Give 自社の利益ではなくまずは相手方の利益を追求しよう 5.Clarify the Goal 目標志向を徹底しよう 6.Be Bold 大胆にやろう このような価値観に共感し、変革の最前線でともに挑戦していただける方をお待ちしています。 |
代表者 | 代表取締役 CEO 山本考伸 |
URL | https://cocolive.co.jp/ |
設立 | 年2017年1月 |
資本金 | 222百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 100名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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