NEW
正社員
掲載予定期間:2025/6/19(木)〜2025/9/17(水)
【麻布】在庫戦略|物流総合職◆最高の物流サービスを実現/ランチ補助制度/ノー残業デーなど働き方抜群
■募集の背景:
通販事業「ジャパネットたかた」の大型商品の配送・設置と物流を担う「ジャパネットロジスティクスサービス」では、早く商品を届けることに加え、あらゆる面でお客様にご満足いただけるような物流サービスを提供を目指しています。
効率と品質を兼ね備えた改善・改革を行い最高の物流サービスを実現するため、在庫戦略や仕組みを構築する仲間を新たに募集します。
■業務内容:
最適な物流網の検証や構築、物流戦略の策定・提案・実施などの業務をお任せします。
※倉庫での作業ではなく、オフィスでの業務となります。
■業務詳細:
・ジャパネットたかたで販売する商品の発注/在庫管理
・在庫に関わる戦略の立案/改善
・メーカーとの折衝や交渉 など
■当社の特徴:
2016年1月にジャパネットたかた物流部門から分離独立して設立されました。「お客様のワクワクに想いを乗せて、商品と応対の感動を届ける」この理念を掲げ、商品をご注文のお客様の期待に応えることができるよう、愛知・千葉・福岡の3県、計4拠点から全国のお客様へ迅速かつ品質高く、商品をお手元に届けることを目指しています。
■ジャパネットならでは
・社員販売制度
└テレビショッピングやECサイトで紹介している商品が社員価格で購入可
・自社理解ポイント
└ジャパネットの各サービスで利用可能なポイントを支給
・ランチ補助制度
└毎月5食分ランチ無料
・ハピめし
└誕生月にケーキやお酒のお土産や特別感のあるディナーなど無料で楽しめる
・慶事お祝いカタログ
└結婚・出産・入学などご自身やご家族のお祝いに商品カタログをプレゼント
・スポーツ観戦チケットを抽選でプレゼント
※そのほか充実した福利厚生があります
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 資材、購買、貿易、物流 > 物流企画、物流管理 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 3ヶ月 条件に変更なし |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 麻布オフィス 住所:港区三田1-4-1 住友不動産麻布十番ビル7階 勤務地最寄駅:大江戸線/赤羽橋駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 無 補足事項なし |
給与 | <予定年収> 450万円~510万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):247,300円~336,100円 <月給> 247,300円~336,100円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■昇給:年1回 ■賞与:年2回 ■時間外手当は1分単位で支給 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限30,000円/月 家族手当:その他福利厚生欄に記載 社会保険:補足事項なし 退職金制度:補足事項なし <教育制度・資格補助補足> ■社内研修(職種別研修・階層別研修・チューター制度 他) <その他補足> ■家族手当(家族を扶養に入れる場合→配偶者:5,000円/子ども1人当り:10,000円/要介護の方:15,000円) ■地域手当(20,000円/月※東京のみ) ■役職手当 ■特別資格手当(弁護士・公認会計士・社労士・中小企業診断士 他) ■確定拠出年金制度 ■定期健康診断(がん検診や婦人科健診などオプション検診受診可能) ■社内研修旅行(入社2年目以降) ■社内図書コーナー ■社員販売制度 ■自社理解ポイント ■ランチ補助制度 ■ハピめし ■慶事お祝いカタログ |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 休日出勤あり※平日に振替休日を取得 夏季休日(7~9月に取得)・年末年始休日(12~翌1月に取得) その他、スーパーリフレッシュ休暇10日として有休取得推奨日あり(公休と合わせて最大16連休可) |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・商品/材料発注、納期調整、在庫管理、業務改善等の経験をお持ちの方(業界不問) ・Excel、PowerPointの操作スキル ■歓迎条件: ・店舗等での在庫状況の把握と発注業務経験 ・製造業等での納期調整や在庫管理経験 ・物流コンサルタント業務経験 ・物流管理者としての改善業務経験 ・日本語ビジネス中級レベルの方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ジャパネットロジスティクスサービス |
---|---|
所在地 | 〒857-1161 長崎県佐世保市大塔町1916-25 |
事業内容 | ■事業内容: ・商品発送、大型商品の配送・設置サービス ・指定商品のメンテナンス、訪問サービス ・商品の修理、交換、返品業務 ■同社の強み: 商品を待っているお客様を想像し、最高の品質で、より丁寧に商品をお届けすることをミッションとしています。お客様に満足していただける物流・設置サービスを目指し、配送サービスレベルの向上・効率化に向けた戦略策定・提案・遂行を一手に担っています。 ■16社のグループ会社: 「見つける、磨く、伝える」というポリシーのもと、それぞれがそれぞれの分野の「プロ」としての役割を担っています。ジャパネットグループの主軸であるモノを発掘し、テレビ・ラジオ・紙媒体・ECサイトなどのメディアを通して、お客様に伝えるジャパネットたかた、ご注文~ご購入後のアフターサービスも含めたコールセンター窓口となるジャパネットコミュニケーションズ、メディアバイイング、プロモーション企画部隊となるメディアクリエーション、物流や商品設置・訪問サービス部門を担うロジスティクス、グループ全体の戦略を策定するジャパネットホールディングスなど、計16のグループ会社が、自らのミッションに集中し、それぞれのプロとしての役割を果たすことによって、創業以来大切にしてきた想いを強化し、実現させていきたいと考えています。 ■グループ会社の同社の位置付け: ジャパネットたかたのバイヤーが仕入れた商品をメーカーから入荷し、同社の倉庫にて管理を、また、ジャパネットコミュニケーションズで受付した注文データを受け取り、倉庫から出荷を行います。メーカーへの商品発注数を管理する在庫コントロール部署を仲介し、常に倉庫稼働率が適切となるように、バイヤーとは常に連携が行われています。また、メディアミックス戦略の部門から大型キャンペーン情報を事前に把握し、長期的な入出荷スケジュールを立てています。 |
代表者 | - |
URL | http://www.japanet.co.jp/shopping/jh/group/japanetlogistics.html |
設立 | 年2016年1月 |
資本金 | 80百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 390名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。