求人数444,104件(6/20 更新)

  • type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • ワークゲート
  • 女の転職type
  • doda
  • アルバイトEX

NEW 正社員 デューダ転職支援サービス

【メリービズ株式会社】<週3在宅|カスタマーサクセス>サービス導入先企業の活用定着のご支援/成長率194%/介在価値高◎【転職支援サービス求人】(正社員)

メリービズ株式会社 求人更新日:2025年6月19日 求人ID:38251492
求人の特徴
  • フレックス勤務
  • 週休2日
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上
  • 第二新卒歓迎
  • 未経験歓迎
  • 転勤なし・勤務地限定

仕事内容

掲載予定期間:2025/6/19(木)〜2025/9/17(水)


<週3在宅|カスタマーサクセス>サービス導入先企業の活用定着のご支援/成長率194%/介在価値高◎


【年成長194%×直近解約率0.5%の満足度の高いオンライン経理代行サービスを展開/顧客に深く入り込む伴走型支援◎バックオフィス特化型ビジネスプラットフォーム『バーチャル経理アシスタント』/リモート×フレックス利用可能で裁量をもって業務を進められます!】

◆企業概要(何をしているか)
メリービズ株式会社は、「ビジネスを楽しく」をビジョンに掲げ、企業のバックオフィス部門へ経理専門のリモートワーカーに業務をお任せすることで、本来のコア業務に専念できるサービスとバックオフィスのDX化に向けたコンサルティングを提供しています。
※東証上場企業から中堅・中小企業、スタートアップ企業まで、様々な業界の企業様にご利用いただいております。

◆ミッション(なぜ採用するのか)
案件数、サービスの拡大に伴う組織強化のため、新たなメンバーを募集することになりました。本ポジションでは、コンサルタントと共に案件に参画し、顧客・スタッフ・関係部署メンバーなどステークホルダーが多いプロジェクトを成功に導くよう案件全体のディレクションを担っていただく想定です。

◆職務内容
メリービズ株式会社の「バーチャル経理アシスタント」「メリービズDXコンサルティング」を通じて、顧客の経営課題・業務課題を解決し、継続的なサービス利用を実現するカスタマーサクセスのオンボーディング(活用定着支援)ポジションです。

◆具体的な仕事内容
・案件の進捗管理/リスク管理
・顧客ミーティング準備
・顧客/担当コンサルタント/スタッフとの調整業務
・担当案件ごとの事象/ナレッジの共有とアップデート
・プロジェクト計画の支援、改善提案
・部署横断の協働企画、社内の業務改革や効率化の実現
・その他、サービス品質を保つための一連の活動(管理ツールの整備等)
※現在CSチームは全体で7名ほど在籍しております。
※商談レイヤーはバックオフィス責任者・経理部門担当など管理者と折衝していくイメージになります。

■働きやすい環境:
・ラッシュアワーを避けた出勤およびリモートワークも可能です(コミュニケーション促進のため毎週月・木曜は原則出社)。
・ハイスペックPC、モニターなどを貸与。ストレスレスな働き方が可能です。

変更の範囲:会社の定める業務

【チーム/組織構成】

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人)
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク
雇用形態 正社員  
<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
6ヶ月
期間中に待遇の変動はありません
勤務時間 <労働時間区分>
フレックスタイム制
コアタイム:11:00~16:00
休憩時間:60分
時間外労働有無:有

<標準的な勤務時間帯>
10:00~19:00
勤務地 <勤務地詳細>
本社
住所:東京都渋谷区円山町28-3 いちご渋谷道玄坂ビル2F
勤務地最寄駅:JR線/渋谷駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
交通 <転勤>


<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週3日リモート)
給与 <予定年収>
400万円~650万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):254,566円~399,537円
固定残業手当/月:75,434円~140,463円(固定残業時間45時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<月給>
330,000円~540,000円(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて変動する可能性があります。
■昇給あり
■賞与あり


賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
通勤手当:補足事項なし
社会保険:補足事項なし

<教育制度・資格補助補足>


<その他補足>
・ハイスペックPC(貸与)、モニター、マウス、モニターアーム等を用意
・健康診断・インフルエンザ予防接種など
・リクプロ(採用プロジェクト)関連で月20,000円までお食事等に利用
・リワード仲間採用に50,000円謝礼
・商品、トレーニング、セミナー、SaaSサービス等の購入など、能力を伸ばすことを支援する制度(10,000円を目安に支給:最大年12万円)
・メリービズ部活補助(フットサル等)
・勉強会補助
・毎月ランチ会/決起会※現在はオンラインで実施
休日・休暇 【休日・休暇】
完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~12日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日

年末年始休暇、年次有給休暇、慶弔休暇(ペットも対象)

応募方法

応募資格 <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上

<応募資格/応募条件>
■必須条件:以下いずれかのご経験<第二新卒・業界未経験・職種未経験歓迎>
・法人既存営業3年以上(無形・有形不問)
・BPOサービスにおけるSV以上のご経験

◆歓迎条件:
・SaaSシステムなどの導入ディレクションやオンボーディングのご経験
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
選考プロセス -

企業情報

会社名称 メリービズ株式会社
所在地 〒150-0044
東京都渋谷区円山町28-3
いちご渋谷道玄坂ビル2F
事業内容 ■事業内容:
「メリービズ バーチャル経理アシスタント」および「メリービズ経理DX」の提供

<メリービズのバーチャル経理アシスタントの特徴>
日本全国選りすぐりのプロ経理スタッフがお客様のためにオンライン特別専属チームを提供します。

<メリービズ経理DXの特徴>
クラウド会計導入から業務プロセス変革まで、完全ハンズオン・実行型の経理DXコンサルティングサービスです。
代表者 代表取締役社長 山室 佑太郎
URL http://merrybiz.jp/
設立 年2011年7月
資本金 502百万円
売上 -
従業員数 53名
平均年齢 33歳
主要取引先 -

この企業が募集中のほかの求人

▼続きを見る
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!

この仕事と似た仕事で、まだあなたが見ていない求人

閲覧履歴 閲覧履歴をすべて見る

応募に関するよくある質問(転職EXによく寄せられる一般的な質問)

Q他の人は何社くらい応募していますか?
A 人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、
応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。

かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる

に会員登録しよう!

転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。

新規会員登録 (無料)
大手転職サイト一括登録
主要転職サイトに一括で登録ができます。それにより登録情報の管理が効率的に行えます。
応募情報の保存・PDF化
履歴書・職務経歴の保存で、毎回の応募入力の手間がなくなりスムーズに応募することが可能。
希望条件の保存
希望する転職条件を登録でき、スムーズな求人検索や、新着求人のメールマガジンが受け取れます
求人情報の保存
気になった求人を気になるリストに保存できます。気になる求人があったら、まずは保存しましょう!

気になるリストに保存できる件数は20件までです。

20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。

ページの先頭へ