正社員
掲載予定期間:2025/6/19(木)〜2025/9/17(水)
【天神駅から徒歩5分】支店拡大期メンバー募集!コールセンター運営の中心メンバー候補
~自社商材の品質管理・カスタマーサクセス担当/残業月平均20.5時間/組織拡大に伴う増員募集/福利厚生◎~
■採用背景
当社が運営する新電力サービス「新日本エネルギー」は、全国的なサービス拡大を続けており、カスタマーサクセス課においても、顧客満足度の向上やブランド価値の強化に向けた取り組みを強化しています。
中でも福岡支店は、さらなる組織拡大と地域密着型のサポート体制づくりが今後の重点課題となっています。現在は少人数体制で運営されており、メンバー一人ひとりが日々の業務を着実にこなしている一方で、より主体的にチームを引っ張り、支店全体を活性化させていくリーダー層の強化が求められています。
本社と連携しながら、メンバー育成や業務改善を推進し、支店運営を自らの手で創り上げていける、やりがいのあるポジションです。
■業務内容:
・福岡支店の組織マネジメント(主任1名、一般職2名)
・オペレーターの育成・指導・フォローアップ・クレームやエスカレーション対応
・東京本社との連携による業務改善や情報共有
・コールセンターの各種KPIデータの集計・可視化業務(受電率、出勤率、解約率など)
・上司やチームと連携し、改善策の立案や運用方法を検討
■入社後のキャリアイメージ:
1年目:福岡支店の基盤づくり・メンバー育成に注力
・主任として、オペレーターの育成・指導・フォローアップを中心に、日々の業務を安定運営
・受電率や顧客満足度など、主要KPIのデータを集計・可視化し、業務状況を見える化
・東京本社と連携しながら、業務改善や対応品質の向上に取り組む
2年目:支店拡大フェーズの中心メンバーとして活躍
・新規メンバーの採用・育成に関わり、チーム体制を拡充
・支店全体のKPI改善プロジェクトを主体的に推進(例:受電率向上、離職率低減、応対品質向上など)
・既存業務の改善に加え、仕組みづくりやマニュアル整備など運営基盤を強化
3年目:支店責任者候補or支店長として組織の統括
・支店の数値目標や運営方針を主体的に策定・管理
・支店の事業計画やKPI目標の設計、進捗管理を一貫してリード
・経営層への定期レポーティングや全社プロジェクトへの参画
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 特になし <試用期間> 6ヶ月 本採用時との条件に変更はありません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 10:00~19:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 福岡支店 住所:福岡県福岡市中央区舞鶴1-1-3 リクルート天神ビル4F 勤務地最寄駅:地下鉄空港線/天神駅 受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 500万円~700万円 <賃金形態> 月給制 補足事項なし <賃金内訳> 月額(基本給):250,000円~260,000円 その他固定手当/月:107,150円~240,000円 <月給> 357,150円~500,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■昇給:随時 ■賞与:年2回 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費規定内支給 社会保険:各種社会保険完備 <定年> 60歳 定年後、継続再雇用制度有り(65歳まで) <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> 社員向けビジネス研修 <その他補足> ■各種社会保険完備 ■慶弔見舞金 ■社内公募制度 ■健康診断(年・健康診断1回) ■社内イベント(全社総会など) ■ウォーターサーバー完備 ■年間MVP表彰 ■食事代補助(無料、毎日の昼食時) ■おやつバスケット(無料、お菓子・ドリンク・アイス)、社内カフェ(無料、コーヒーメーカー)など |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~10日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ■年末年始休暇 ■慶弔休暇 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須要件: ・コールセンターでの実務経験 ・5名程度の組織をマネジメントしたご経験 ■歓迎スキル: コールセンターの立ち上げ・立て直し・組織運営のいずれかに携わった経験のある方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社NEXT ONE |
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所在地 | 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3-3-5 NBF渋谷イースト3F |
事業内容 | 【事業内容】 当社は、革新的な事業展開を通じて社会課題の解決に取り組む成長企業です。以下の2つの事業を中心に、幅広い分野で価値提供を行っています。 ■コンシューマープラットフォーム事業 消費者向けにエネルギーや通信インフラなど生活に欠かせない商材を提供しています。独自のマーケティング手法やテクノロジーを活用し、効率的かつ高品質なサービスを実現しています。 ■スマート農園型障害者雇用支援事業 農業と福祉を融合した新しい形の事業です。スマート農園を基盤に、障害者雇用の創出とサステナブルな社会の実現を目指しています。テクノロジーを活用することで、農業生産性と雇用機会の拡大を両立しています。 |
代表者 | - |
URL | http://nx1.co.jp/ |
設立 | 年2007年6月 |
資本金 | 90百万円 |
売上 | 13,433百万円 |
従業員数 | 100名 |
平均年齢 | 36歳 |
主要取引先 | - |
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