NEW
正社員
掲載予定期間:2025/6/19(木)〜2025/9/17(水)
【天神駅から徒歩5分】カスタマーサクセス◇年休120日/組織拡大期/安定度の高い電力サービス事業◇
~自社商材の品質管理・カスタマーサクセス担当/残業月平均20.5時間/組織拡大に伴う増員募集/家賃補助あり・福利厚生◎~
■採用背景
当社が運営する新電力サービス「新日本エネルギー」は、全国的なサービス拡大を続けており、カスタマーサクセス課においても、顧客満足度の向上やブランド価値の強化に向けた取り組みを強化しています。
中でも福岡支店は、さらなる組織拡大と地域密着型のサポート体制づくりが今後の重点課題となっています。現在は少人数体制で運営されており、メンバー一人ひとりが日々の業務を着実にこなしている一方で、より主体的にチームを引っ張り、支店全体を活性化させていくリーダー層の強化が求められています。
そこで今回は、福岡支店の中心メンバーとしてご活躍いただける「主任職」を募集します。本社と連携しながら、メンバー育成や業務改善を推進し、支店運営を自らの手で創り上げていける、やりがいのあるポジションです。将来的には支店長候補としてのキャリアアップも見据えた採用です。
■業務内容:
自社商材を中心としたサービスの品質管理やカスタマーサクセス業務を担当していただきます。
〈具体的な業務内容〉
・福岡支店の組織マネジメント(主任1名、一般職2名)
・オペレーターの育成・指導・フォローアップ
・クレームやエスカレーション対応
・東京本社との連携による業務改善や情報共有
・コールセンター運営に関するデータ分析と課題抽出
・分析結果をもとにした改善提案・施策の実行
東京本社とも密に連携を取りながら、単なるSV業務にとどまらず、育成・改善提案・仕組みづくりまでを一貫して担えるポジション。福岡支店を「自らの手で創り上げていく」やりがいを感じられる環境です。
■当社について:
NEXT ONEは、コンシューマーの毎日に直結する多様なサービスを提供する総合プラットフォームを展開しています。既に10万人近いユーザーベースを築いており、エネルギー供給からパーソナルセーフティサービスまで、幅広いお客様の日常のニーズに応える革新的なソリューションを統合しています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 特になし <試用期間> 6ヶ月 本採用時との条件に変更はありません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 10:00~19:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 福岡支店 住所:福岡県福岡市中央区舞鶴1-1-3 リクルート天神ビル4F 勤務地最寄駅:地下鉄空港線/天神駅 受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 500万円~700万円 <賃金形態> 月給制 補足事項なし <賃金内訳> 月額(基本給):250,000円~260,000円 その他固定手当/月:107,150円~240,000円 <月給> 357,150円~500,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■昇給:随時 ■賞与:年2回 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費規定内支給 社会保険:各種社会保険完備 <定年> 60歳 定年後、継続再雇用制度有り(65歳まで) <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> 社員向けビジネス研修 <その他補足> ■各種社会保険完備 ■慶弔見舞金 ■社内公募制度 ■健康診断(年・健康診断1回) ■社内イベント(全社総会など) ■ウォーターサーバー完備 ■年間MVP表彰 ■食事代補助(無料、毎日の昼食時) ■おやつバスケット(無料、お菓子・ドリンク・アイス)、社内カフェ(無料、コーヒーメーカー)など |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~10日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ■年末年始休暇 ■慶弔休暇 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須要件: ・コールセンターでの実務経験 ・5名程度の組織をマネジメントしたご経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社NexTone |
---|---|
所在地 | 〒150-6010 東京都渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイスタワー10F |
事業内容 | ■事業内容: ・著作権等管理事業 作詞家/作曲家や音楽出版社など著作権者からの委託を受け、音楽著作物の利用の許諾、使用料の徴収・分配を行います。 ・デジタルコンテンツディストリビューション業務 音楽を中心としたデジタルコンテンツを国内外の配信事業者へ販売するアグリゲーション業務を行います。 ・キャスティング・コンサルティング事業 一般企業や広告代理店など、利用者からのニーズに応えた各種キャスティング業務、またあらゆる状況に応じた著作権コンサル業務、教育・研修業務も行います。 |
代表者 | - |
URL | http://www.nex-tone.co.jp/ |
設立 | 年2000年9月 |
資本金 | 1,218百万円 |
売上 | 13,433百万円 |
従業員数 | 109名 |
平均年齢 | 36歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。