NEW
契約社員
◆活気あるコワーキングスペースの顔として活躍!
◆月5時間程度&年間休日120日以上!
◆駅チカの好立地♪「三田駅」直結/「田町駅」徒歩2分!
「コクヨグループ」の一員として、
様々な企業が集まるコワーキングスペース【SENQ田町】にて受付・事務業務をお任せします。
【具体的なお仕事】
-------
■コワーキングスペースの受付、会員向けサービスの提供
・利用者への利用方法の説明/来客対応/会議室予約管理
・到着郵便、宅配便の仕分け、配布/発送物の受領、保管、発送
・入会、退会手続きの案内、書類作成/必要資料の収集および調整
・見学者対応(スペースのご案内等)/入会退会手続きの案内、書類作成 など
■コワーキングスペースのデータ集計・書類作成
・日報および各種報告資料の入力、作成
・売上、請求データの集計/請求書対応等
■交流イベントの実施運営サポート
・イベント対応(企画・告知・集客・運営など)
・他施設のスタッフとのミーティングや共同でのイベント、改善、取り組みの実施
■業者対応
・設備関連の業者とのやり取り(専門知識は不要です)
その他ウォーターサーバーの交換やコーヒーマシンの清掃なども担当します。
※(変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般
【事務スキル+αが磨かれるお仕事。゜*】
基本的なPCスキルをお持ちの方であれば、職種経験は不問。業務を通じて、データの整理や書類作成などの事務スキルを磨くことができます!
また、コワーキングスペースの利用者の方々とのコミュニケーションの機会も多いこのお仕事。要望に沿った利用方法のご提案など、それぞれの方に合わせた、臨機応変なコミュニケーションができるようになるはずです♪
【SENQ】では季節ごとでのイベント等も開催しているため、「お花見風にランチしませんか?」、「ハロウィンなので仮装しませんか?」など働くビジネスマンをより快適に、楽しく働いていただくためのアイディアに活かして働くことができます♪
【オン・オフのメリハリをつけて働ける。゜*】
☆残業月5時間程度
☆完全週休二日制
☆年間休日120日以上
☆「三田駅」直結・「田町駅」徒歩2分の好立地など
働きやすい職場環境のもとで活躍できます♪
無理なくお仕事を続けたい方におすすめです!
★2021年6月には女性の活躍促進に積極的な企業として、
えるぼしマーク(3つ星)の認定を受けました!
【一日の仕事の流れ】
<8:30~17:30シフトの日のモデルスケジュール>
8:30- 前日からの引継ぎを確認してお仕事スタート
9:00- 施設OPEN!受付業務
11:00- 定例ミーティング
12:00- ランチ♪
13:00- ミーティング議事録入力/内容共有
14:00- 受付業務
15:00- 館内掲示物作成/掲示
16:00- 遅番のメンバーへの引継ぎ業務
17:30 退勤
※上記はあくまでもモデル例です。
日によって請求書の作成や発注業務など事務作業がメインになる日も◎
9:00~18:00/11:30~20:30/12:30~21:30のシフトがあり、
それぞれ次の時間のメンバーに業務を引き継いでいくイメージです。
【配属部署概要】
20代~30代の女性が活躍するチームです。
チームワークがよく、サポートし合う環境で働けます!
ポイント1ただの受付じゃない!? コミュニケーションを楽しみながら腰を据えて働こう!
<様々なビジネスマンをお迎えするポジション>
ベンチャーから大企業まで様々なビジネスマンが利用する
コワーキングスペース【SENQ】の受付募集です◎。
利用者とスタッフの仲が良いので
コミュニケーションを楽しみながら働けます♪
季節ごとのミニイベントの企画や実施に携われるため、
一般的な企業受付とは違った楽しさも!
<プライベートも大切にできる◎>
快適な空間作りをするやりがいある仕事であることはもちろん、
【残業月5h程度】【年休120日以上】
【港区駅チカ】など働きやすさもばっちりです!
洗練されたお洒落空間で働けることも魅力の1つ♪
この施設の「顔」として活躍してみませんか?
ポイント2女の転職!取材リポート
コクヨは、オフィスの家具・設備だけでなく空間の設計や移転のサポート、働き方の提案など働く場をトータルでプロデュースしています。その中でコクヨアンドパートナーズは、オフィス運営に必要な総務部門の業務やサービスをアウトソーシングし、同社のスタッフが多くの企業で活躍中。企業の生産性を上げるプロの存在は、今や企業にとってなくてはならない大切な役割を担っています。あなたも同社の一員として活躍してみませんか?
募集職種 |
サービス、販売系 > 旅行、ホテル、ブライダル、葬祭関連 > ホテル、宿泊サービス |
---|---|
雇用形態 | 契約社員 ※試用期間中の雇用形態は本採用と同様です。 |
勤務時間 | 8:30~21:30の間でシフト制(実働8時間/休憩60分) <1>8:30~17:30 <2>9:00~18:00 <3>11:30~20:30 <4>12:30~21:30 【残業について】 残業平均月5時間程度 ★基本定時退社なので、仕事とプライベートの両立が叶います! |
勤務地 | \「三田駅」直結★「田町駅」徒歩2分/ 【SENQ田町】 東京都港区芝五丁目34番2号 ミタマチテラス3~4F ※(変更の範囲)上記を除く当社関連勤務地 【転勤の可能性】 転居を伴う転勤はありません。 |
交通 | ◆都営三田線・浅草線「三田駅」直結 ◆JR山手線・京浜東北線「田町駅」徒歩2分 |
給与 | ◆月給25万3000円+残業手当全額支給+交通費全額支給 <契約期間について> ※長期就業を前提とした採用 ※初回4ヵ月の契約 ※以降基本6ヵ月毎に都度更新 ※更新回数の上限なし |
待遇・福利厚生 | ◆各種研修制度(入社後研修・入社後OJT・定期研修・リーダー研修 等) ◆自己啓発支援制度 ◆通勤交通費全額支給(当社規定に基づく) ◆残業手当(実績に伴い全額支給) ◆永年勤続賞 ◆表彰制度 ◆スポーツクラブ割引 ◆コクヨ製品割引 ◆famione(妊活コンシェルジュサービス) ◆更衣室、ロッカーあり 【保険制度あり】 ・健康保険 ・厚生年金 ・雇用保険 ・労災保険 ・介護保険 |
休日・休暇 | ≪年間休日120日以上≫ ◇完全週休2日制 ◇年末年始休暇 ◇慶弔休暇 ◇有給休暇 ◇産前・産後休暇 ◇育児休暇(男女共に取得実績あり) ◇介護休暇(取得実績あり) |
応募資格 | ■学歴不問 ■PCを使った入力業務ができる方 【あると望ましい経験・能力】 ■接客業のご経験 (※上記経験がなくても人と話すことが好きな方なら大歓迎です!) 【こんな方はさらに歓迎!】 ◎人と会話することが好きな方 ◎人を喜ばすことが好きな方 ◎長期的にお客さんとコミュニケーションをとりたい方 ◎チームワークを大切にできる方 ◎事務スキルもコミュニケーション力も活かしたい方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。