NEW
正社員
プロダクトの仕立てにもビジネスにも深く関与し、MOTAのマーケティング戦略を推進していただきます。
【具体的な業務内容】
■Webページの現状課題分析~改善案の提案(CVR向上、ユーザー行動分析)
■改善案を基にしたテスト計画の策定~ワイヤーフレームの作成/デザイン/実装
■データ分析を基にした改善サイクル(PDCA)の実施
■マーケティング施策の企画・立案および推進
■KPI設計および目標達成に向けた戦略策定
■新規事業・新サービスの立ち上げ
【ポジションの魅力】
・MOTAの主力事業である車買取サービスのマーケティング・UI/UX改善をリードいただきます
・裁量を持ち、データドリブンな意思決定でマーケティング施策を実行可能です
・業界最大規模のプラットフォームを基盤とした、大規模な施策立案・実行をお任せします
・新規事業や新サービスの立ち上げに関与し、プロダクト戦略を牽引いただきます
・エンジニア・デザイナー・マーケターとの密な連携による、スピーディな意思決定が可能です
・KPI設計や分析を通じて、戦略的なマーケティング意思決定に携わっていただきます。
【組織・チームについて】
MOTAのマーケティング本部は WEBマーケター8名、編集メンバー2名 で構成されています。
平均年齢は30代で、子育てと仕事を両立しながら活躍しているメンバーも多く、
柔軟な働き方を尊重する環境が整っています。
チーム全体で協力しながら、成長と成果の最大化を目指しています。
【働き方について】
フレックス制度やリモートワーク(週2日までリモート可)を活用しながら、自分のライフスタイルに合わせた働き方が可能です。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 広告宣伝 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 広報 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~800万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■広報の実務経験5年以上 ■プロダクト広報、コーポレート広報、採用広報に関わる実務経験 (直近は採用広報に注力いただきます) ■プレスリリース等のライティング経験 ■プロジェクトの管理経験、 部下の教育経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。