正社員
【JOB SUMMARY】
全社の決算実績報告や財務分析等を担う経理部にて、売上管理業務を担当頂きます。テーマパークの運営に伴う多種多様な取引があり、色々な業界の経理の経験を積むことができます。
【ROLES &RESPONSIBILITIES】
■売上会計チームでの業務
・パーク内売上管理(現金過不足計上、クレジットカード請求・入金管理)
・WEB販売クレジットカード請求・入金管理
・売掛金管理(旅行代理店、パートナー企業請求・入金管理)
・取引先企業与信管理
・売上分析レポート作成(増減分析等)
・残高管理
・監査対応
■会計関連システム導入支援(IT部門との効果的な協業含む)
■ビジネス観点で、施策の導入・イベント実施のサポート
■チームメンバーのサポート・積極的な関与
■上位目標達成・部内課題解決への能動的な関与
【求める人物像】
■何事もポジティブに捉えて仕事を楽しめる方
■自分自身で課題を見つけ出し改善に向けてチャレンジできる方
■物事を論理的に分かりやすく説明できる方(文書作成スキル含む)
■コミュニケーション能力の高い方
■チームワークを大切にできる方(困っている人がいれば助け合う)
応募資格 | 【必須要件】 ■事業会社経理もしくは会計事務所での実務経験3年以上 ■日商簿記3級と同程度以上の会計知識 ■エクセル中級レベル(Vlookup関数、Sumif関数、Pivot等を使い、業務効率を考えた資料を自ら作成可能) 【歓迎要件】 ■日商簿記2級 ■決算書作成経験 ■SAPの使用経験 ■英語:ビジネスレベル |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。