正社員
<募集部署>
企業の福利厚生分野の保険を販売、会社拠出型および任意募集型導入提案、保険関連事務サービスなどの提供も実施
<業務内容>
- 企業の従業員を対象とする企業福利厚生制度に関係する保険種目(生命保険、傷害保険、医療保険、GLTD等)にかかわる事務代行業務、契約に関する営業事務全般
- 保険契約・募集準備のためのエクセルデータ加工、募集ツール作成、保険会社システム使用における保険料試算、保険会社への確認、お見積りご案内、代理店計上、契約締結に際しての書類作成、内容確認等
- 保険会社、外注会社、クライアントとの業務対応(メール電話等)があります
<残業時間>
10時間/月
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | 年収 450万円~550万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■保険会社や保険代理店での正社員経験 ■保険業務経験にて培われたコミュニケーションスキル ■英語力(定型文程度の簡単なビジネスメールやり取りあり抵抗感ないレベルで可。向上心のある方) ■PCスキル:名簿情報取り扱い多数あるため、Excel業務経験(各種関数、ピボット、差込印刷等)、Word、PowerPoint(基礎的な作成経験)必須 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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