正社員
【期待役割】
・同社デジタルCX本部で取り扱う商材のセールス全般
・組織マネジメントやメンバーの指導・育成などの上長の補佐
【具体的な職務】
・既存クライアントの既存コンタクトセンターに対するソリューションアップセルや、新規クライアントへのソリューションセールス
・取り扱う商材は、クラウドPBX、クラウトCRMアプリケーション、音声認識ソフト/サービス、VoiceBot、各種コンサルティングサービスなどコンタクトセンターに必要な各種プロダクトやサービス
・組織マネジメントやメンバーの指導・育成などについて上長の補佐
※上記ITソリューションについて社内を横串で管轄する組織です。カウンターでクライアントと対峙する営業部署を支援する組織という位置づけです。ITに関するソリューション領域については実提案を行うなど顧客を直接グリップし、アカウント営業に対してもある程度イニシアチブを握って進めていただくことを想定しています。
※月間残業時間は20時間程度です。
※週1~2日はリモートワークで対応しています。
※リモートワーク制度とフルフレックス制度を活用してフレキシブルな働き方ができる環境です。ライフワークバランスを維持しながら成果を残す社員の実例がある組織風土です。
※コミュニケーションツールとしてZOOM、slack、teamsなどを活用しています。
【主なミッション】
上記の通り、横串組織としてソリューションビジネスの推進を図っていただくことを想定しており、ITソリューション案件についてはフロントのアカウント営業以上にリードをして受注につなげていただくことを期待しています。
決まった商品を固定的に販売するのではなく、流動的にソリューションを作り上げる環境のため、ルールに囚われず柔軟性を以て共に創り上げ、無いものはどうするか考える組織風土です。
【仕事の魅力】
多くのビッグクライアントとの取引を通じて、幅広い業界やビジネスの知識やマーケットのニーズに触れ、顧客企業の事業課題に対する解決能力を高めること、また複雑化する顧客の課題に合わせて、多様なITソリューションを提案いただける環境です。
市場や世情にあった先端技術・ITを駆使しながら、それを可能とする知見や資格の取得など教育を受けることが可能です。
【今後の展望】
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募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > ITコンサルタント、アナリスト、プリセールス > プロセスコンサルタント |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | 年収 750万円~900万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■BtoB営業経験をお持ちの方 【歓迎要件】 ▼無形サービスおよびITソリューションセールスの経験をお持ちの方 ▼ビジネス英語(TOEIC800点以上) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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