NEW
正社員
掲載予定期間:2025/6/23(月)〜2025/9/21(日)
【未経験歓迎】IT派遣営業・スタッフサポート ◆既存メイン/IoT時代でニーズの高まるIT×人材領域
~業界未経験歓迎!IT業界×人材営業でスキルが身につく/既存メイン・東証プライム上場Gのシナジー活用・紹介での案件獲得多数~
■業務内容
当社は顧客のITに関する課題を解決するため、ITアウトソーシングや人材サービスを提供しています。当ポジションでは、人材派遣サービス・業務委託の営業担当としてご活躍いただきます。営業担当として、既存のお客様の案件獲得増と売上・収益増を目的とした一連の業務をお任せします。
■業務詳細
◇現状の顧客の課題や人材ニーズのヒヤリング
人材派遣サービス・業務委託サービスの営業担当として、法人営業をお願いします。顧客から「〇〇のスキルを持つ人材を紹介してほしい」「〇〇プロジェクトの推進に協力してほしい」といった顧客のご要望に対し、最適なご提案を行うことで、課題解決およびビジネス拡大の支援をして頂きます。 ◇求職者との面談
ご自身で担当しているお仕事には求職者の面談をお願いしてスキルマッチするか等の見極めをしていただきます。
◇稼働手続き
就業決定後に作成する書類等の準備で事務的なお仕事もしていただきます。 ◇求職者のご紹介
顧客担当者に当社の人材として商材を売り込んでいただきます。
◇就業後のフォローやカウンセリングなど
新規稼働者だけでなく安定稼働をしている方にも定期的に面談を実施してフォローしていただきます。
■業務の特徴
・顧客担当者との訪問調整は担当営業として積極的に取っていただきます。
・稼働スタッフとの面談においても定期的に面談を実施していただきます。
・新規顧客の開拓については、グループ会社や既存顧客からのご紹介が主であり、飛び込み営業による新規開拓は基本的にありません。
■入社後の流れ
人材業界未経験の方でもしっかりとサポートがあるため営業として成長をすることが可能です。業界未経験でも、ご入社後丁寧なサポートを行いますので、安心して業務に臨んでいただけます。グループ内の各種集合研修制度もある為、将来的なキャリアアップも目指せる環境です。
<研修内容例>人材ビジネスの営業手法/IT業界について/ITエンジニアについて/労働三法/派遣法 等
■主なお取引先
一般企業の管理部門/情報システム部門・大手通信キャリア・通信建設会社・官公庁等
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 試用期間中の勤務条件に変更はありません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~17:30 (所定労働時間:7時間30分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都江東区豊洲5-6-36 豊洲プライムスクエア4F 勤務地最寄駅:各線/豊洲駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 無 |
給与 | <予定年収> 350万円~470万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):232,600円~321,200円 <月給> 232,600円~321,200円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験・前職の給与を考慮いたします。 ※上記年収は賞与を含んだ金額です。 ■給与改定:年1回(7月) ■賞与:年2回(6月・12月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:会社規定に基づき支給(上限50,000円/月) 社会保険:補足事項なし 退職金制度:確定拠出年金制度 <定年> 60歳 65歳までの再雇用制度あり <教育制度・資格補助補足> ■OJT ■人材ビジネスに関する法律(労働三法、派遣法など)を含めた基礎知識の教育 ■企業グループ内研修、社内研修制度あり <その他補足> ■東京都情報サービス産業健康保険組合(TJK)加入 ■会員制福利厚生サービス ■育児休業(取得実績あり) ■メンタルヘルス相談 ■永年勤続報酬金制度 ■グループ持ち株会制度 ■グループ保険 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~40日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数122日 年末年始休暇、有給休暇(入社時より付与/入社時期により日数変動あり/以降は1年経過毎に付与)、産前産後休暇、育児休暇 ※有給取得率70%超(過去3年) |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上 <応募資格/応募条件> <業界未経験歓迎!> ■必須条件: ・業界問わず営業経験者 ・社会人としての基本的なビジネスコミュニケーションができる方 ・人と接することや、関係構築にやりがいを感じられる方 ■歓迎条件: ・対人折衝やコミュニケーションを重視する業務のご経験 ・人材業界での勤務経験をお持ちの方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社FGLテクノソリューションズ |
---|---|
所在地 | 〒135-0061 東京都江東区豊洲5-6-36 豊洲プライムスクエア4F |
事業内容 | ■企業について: 当社は、忙しい情報システム部門を支えるベストパートナーとして、約30年に亘り蓄積したICTサービス領域の経験とノウハウを結集し、お客様のDX推進やICT業務に関わる課題解決を支援いたしております。 組織内において高いスキルと幅広い対応力が求められる情報システム業務を、ICT領域のプロフェッショナルとしてトータルサポートとし、一般企業の情報システム部門、ICT業界の高い技術力や優れた運用力の求められるお客様に対して、それぞれのニーズにマッチした最適なサービスを柔軟に提供しております。 芙蓉総合リースグループにおけるICT事業分野の中核会社として、グループ各社からの引き合いやシナジーも多く生み出しており、成長を続けております。 ■事業内容: ・ITアウトソーシング事業 ・ICT業界を対象とした人材派遣業務(一般/特定)、人材紹介 ■当社の強み: ◇運営代行、機器の選定、人材派遣など、貴社のICTを幅広く柔軟にサポート: 社内システムの管理はもとより、必要な機器の調達や、人材派遣も視野に入れた改善策をご提案します。 独立系IT企業ならではの豊富な知識により、最適な施策を中立的な視点で見極め、既存製品だけでなく貴社で開発された独自システムの管理・運用にも対応。 ◇情シス経験者による的確な要件定義とスピーディーな課題解決力: 元社内SEなど、情報システム業務に豊富な経験を持つ人材たおり、システムのマニュアルが無く引き継ぎの情報が不足している場合にも業務をすばやく開始でき、的確な状況把握と要件定義により、問題を自己解決。自社での運営を想定した社内マニュアルのアップデートなどにも対応し、情報システム業務ご担当者様の視点に寄り添い、あらゆるトラブルを未然に防ぐ様々なサポートをご用意しています。 ◇芙蓉総合グループの総合力とICT領域におけるアウトソーシングサービスを提供して実績30年のノウハウ: これまで、一般企業の情報システム部門・管理部を始め、大手キャリア/SIerなど業種・規模にかかわらず数多くの取引実績を誇ります。 ワンオペレーションや新任のご担当者様が課題解決のために何から始めればいいかわからない場合にも、最新のトレンド情報や他社事例をわかりやすくご紹介しながら、導入後も徹底してサポートしております。 |
代表者 | 湯浅 敏之 |
URL | https://www.fgl-ts.co.jp |
設立 | 年1984年5月 |
資本金 | 50百万円 |
売上 | 4,350百万円 |
従業員数 | 300名 |
平均年齢 | 40.5歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。