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正社員
掲載予定期間:2025/6/23(月)〜2025/9/21(日)
【東京/羽村】接合技術開発 ~東証プライム/車体部品グローバルメーカー/BMWやHondaと取引有◎
自動車部品のグローバルメーカーである当社において、接合技術開発の業務をお任せいたします。
■担当業務:
・自動車部品に対するアーク溶接等の接合技術を用いた新工法の開発
・アーク溶接等の接合における、自動車部品の品質保証技術の検討と提案
・開発推進業務として、開発計画の立案及び進捗管理
・新事業領域の評価技術導入に向けた計画立案
■募集背景
世界的な脱炭素化の流れを背景に、電動化・CASEを中心とした大きな変革期を迎えている自動車業界で、ジーテクトは成長を続けています。今後も加速する変化に対応し更なる成長を遂げるためには、将来に向けた先行技術開発が不可欠です。
自動車メーカーは今後の電動化に向けて、航続可能距離の進化やコストの削減など様々な課題を抱えています。当社では、車1台分の解析技術により生み出される製品群の競争力を向上(主には車体骨格の更なる安全性向上・軽量化とコストの両立)させ提案。技術力で自動車メーカーからの信頼を得ることで、開発から一括受注する車体領域のシステムサプライヤー(Tier0.5)へ進化するための物づくり実現を目指しています。材料の成型技術と接合技術の更なる開発を注力分野と置き、今後の自社製品へ適用するための接合技術開発の要員を募集しています。
■当社について:
・高い技術力で世界中の自動車メーカーを支える車体部品とトランスミッション部品の専門メーカーです。新型車開発から参画し、乗員の安全を確保する高剛性化技術や、低燃費を実現する軽量化技術を駆使して、安全・環境に貢献する最適な部品設計を提案すると共に、高い生産性を誇る無駄のない生産工場で、高品質かつ低コストな部品を安定して供給し、世界中の自動車メーカーの車づくりを支えています。
・世界12ヵ国で事業を展開し海外(現地生産)比率が7~8割のグローバールメーカーでの企業法務業務です。コーポレートガバナンス体制は先進的で、結果として外国人株主比率は2割以上。将来の事業拡大のため、将来的に海外駐在をしていただく可能性もあり、幅広いキャリアを積むことができます。
■<当社の特徴>
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他製品・プロジェクト事例】
【利用するツール・ソフト等】
募集職種 |
技術職(電気、電子、機械) > 品質管理、製品評価、品質保証、生産管理 > 品質管理・テスト・評価(電気・電子・機械) 技術職(電気、電子、機械) > 研究、特許、テクニカルマーケティングほか > 基礎研究(電気・電子・機械) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中も条件に変動なし |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制(フルフレックス) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 8:00~17:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 羽村事務所 住所:東京都羽村市神明台4-8-41 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 500万円~680万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):270,000円~350,000円 <月給> 270,000円~350,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※上記は平均的な時間外労働20時間込みの金額です ※基本給は本人の経験・能力・年齢を考慮の上規定により決定するため、金額が上下する可能性がございます。 ■昇給:年1回 ■賞与:年2回 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:車通勤の際はガソリン代支給有 社会保険:各種社会保険完備 退職金制度:補足事項なし <定年> 60歳 ※65歳までの定年後再雇用制度あり <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> 語学学習支援、資格取得補助(会社で定められた資格を取得すると補助金がもらえます)、階層別研修、選抜研修、E-learning、通信教育、TOEIC(R)テスト(R)テスト無料受験制度(年1回まで) <その他補足> ■ユニオンシップ制労働組合 ■財形貯蓄制度 ■確定給付年金(DB) ■確定拠出年金(DC) ■所得補償保険(GLTD) ■人間ドック補助(当社指定年齢以上) ■社員持株会 ■育児・介護休業 ■社員食堂(一部拠点除く) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日のみ) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数121日 土曜、日曜、積立傷病休暇、慶弔休暇 ※年間休日は自社カレンダーによる |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・金属に知見がある方 ・基本的なPCスキル(Word・Excel・PowerPoint) ■歓迎条件: ・自動車業界での研究開発職 3年 or 技術職5年の業務経験がある方 ・自動車骨格部品の接合技術及び部品機能保証の経験 ・アーク溶接の品質を構築して顧客と技術的な整合をした経験など |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ジーテクト |
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所在地 | 〒330-0854 埼玉県さいたま市大宮区桜木町1-11-20 大宮JPビルディング18階 |
事業内容 | ■事業内容:自動車車体部品、トランスミッション部品、金型・溶接設備販売 ■製品:同社は、グローバルに拡がる自動車メーカーの多様なニーズを受け、部品設計から生産に必要な金型の製作、そして、工場での大量生産まで、生産システム全体で最高の品質を保証しています。高品質、低コストを徹底的に追求した最高の製品を、世界中に提供しています。 (1)車体部品…衝突安全、低燃費、スタイリングに大きな影響を与える重要なパーツです。同社では、自動車メーカーの新型車開発から参画し、部品設計から量産まで一貫して行なうことで、これらの要件を満たす付加価値の高い製品を提供しています。 (2)トランスミッション部品…車の快適な走りや燃費、環境性能に大きく影響する重要な部品です。同社では、1/10mm単位の精度が求められるこれらの部品をプレス加工で成形することで、高い品質の製品を低コストで提供しています。 (3)金型・生産システム…国内外の生産拠点で長年培ってきた同社独自のノウハウで、車体部品を成形するプレス金型を社内で設計・製作しています。複雑な曲面で構成される金型を徹底して精度管理し、高品質な製品づくりを支えています。 ■テクノロジー:同社はボディのプロ集団です。これまで培ってきた確かな技術力と先進のテクノロジーとの融合で、様々な素材を自在に操り、高い品質を持った軽量で高剛性な製品を世界中で提案しています。同社は安全で地球環境にやさしい自動車づくりを支えています。 ・軽量化、高剛性化技術…低燃費を実現するためには軽さを、安全性を高めるためには強さを、この相反する課題を解決し、より軽く、より強い製品を提供しています。 ・解析、開発技術…世界最高レベルの軽量、高剛性、安全性に優れたボディ構造の実現と、地域ニーズを具現化した製品を提供するため、様々な解析、開発技術を駆使し、よりスピーディーかつフレキシブルに多様なニーズに対応した製品を提案しています。 ・研究開発拠点…技術イノベーションの加速と新たな発想を持つ人材の確保に向け、東京には研究開発棟があります。また、グローバルに拡がるマーケットからの多様なニーズを受け、それらを日本、北米、欧州、中国に設置した研究開発やリサーチ拠点で具現化し、様々な国や地域のニーズにマッチした最適な製品を世界中で提案しています。 |
代表者 | - |
URL | https://www.g-tekt.jp/ |
設立 | 年2011年4月 |
資本金 | 4,656百万円 |
売上 | 344,601百万円 |
従業員数 | 8,330名 |
平均年齢 | 40.2歳 |
主要取引先 | - |
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