NEW
正社員
【職務概要】
テックリード候補として、技術的な側面からチームをリードして頂ける方を募集いたします。
【職務詳細】
「顧客の声を機会に変える」というミッションの実現に向け、開発をリードするテックリードとして、エンジニア同志はもちろん、PdM、デザイナー、カスタマーサクセス、マーケティングなど部署を超えて協業しながらプロダクトの成長を牽引していただきます。
実装だけでなく新機能の開発や既存機能の改善に企画段階から関わったり、要件定義やアーキテクチャ設計にも携わっていただきます。
さらに、現在同社ではプロダクトの成長を加速させるために必要な機能開発を急ピッチで進めているため、新技術の選定作業や各種リプレイス作業を担当することも可能です。
【仕事の魅力】
少人数チームのため、手を挙げていただければフロントエンドやインフラやDevOpsのタスク・ビジネス観点での新機能の提案や要件定義など、多種多様なサービス開発経験を積むことができます。責任範囲が広く、組織やチームが大きく発展していく中で、サービスの成長とご自身の成長の両方を感じていただける環境です。
【就業環境】
基本リモート勤務ですが、コミュニケーションやチームビルディングを目的とし、月に1~2日程度オフラインで出社していただきます。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > システム開発(Web・オープン系) > プロジェクトマネジャー(PM)、プロジェクトリーダー(PL)(Web・オープン系) ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > システム開発(Web・オープン系) > アプリケーション設計(web・オープン系) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター 5階 JR各線「汐留」駅徒歩3分 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
交通 | - |
給与 | 年収 700万円~900万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:700万~1200万円 月給制:月額583333円 賞与:有 昇給:有 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月(条件変動なし)) ■福利厚生: 通勤交通費、リモート手当、慶弔見舞金、子供手当、MVP表彰 ■勤務時間:フレックスタイム制または裁量労働制 ※フレックスタイム制の場合:コアタイム10-15時、所定労働時間8時間 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 【年間休日125日】完全週休二日制(土日)、祝日、有給休暇(入社から半年経過後に10日付与)、年末年始休暇、夏季休暇、慶弔休暇、出産休暇、育児休暇、介護休暇、自分記念日休暇(年に1度自分が定めた記念日に特別有給休暇を1日取得可能) |
応募資格 | 【必須】 ・Railsアプリケーションの開発経験 ・Rspec等のテスティングフレームワーク利用経験 ・開発・運用に必要なLinuxの一般的な操作ができること ・開発・運用に必要なRDBMSの一般的な操作ができること ・スクラム等のアジャイルプロセスでの開発経験 【尚可】 ・プロダクト開発テックリード経験 ・サービスのリアーキテクチャの経験 ・AWSを使ったWebサービスの構築・運用経験 ・SPAの構築・運用経験 ・SREの経験 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | ナインアウト株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒107-0052 東京都港区赤坂8-5-32 田中駒ビル |
事業内容 | ■事業内容: テクノロジーがどれほど進化しても、顧客不在の事業に持続的成長は望めません。 私たちは、最新の技術を活用し企業と顧客がより良い接点を築けるよう、「顧客の声を機会に変える」というミッションを掲げています。 創業以来、私たち自身が顧客から頂く声を事業機会に変えて、より一層顧客へ価値提供することで成長してきました。顧客にも是非ご一緒に顧客の声に耳を傾け更なる価値提供、その結果としての事業成長を実現していっていただきたいという想いで事業に取り組んでいます。 実際に弊社では職種や勤務地を問わず全社員顧客訪問を毎年実施し、時には営業職だけではなくエンジニアやデザイナーも自ら展示会や顧客とのミーティングに参加するなど、直接顧客接点を持ち部門を跨いで協力しながら顧客の課題解決に向き合うことを大切にするカルチャーが根付いています。 Ninout(ナインアウト)では、オンライン・オフライン、社内・社外、あらゆる顧客接点において、人とデジタルをなめらかに繋ぐ法人向けAIインターフェースを3つのブランドで提供しています。 あらゆる顧客接点で営業機会を逃さない「Ask One」 顧客とブランドのつながりを強くする「CREATIVE SURVEY」 ブランドとファンの繋がりを彩る「Fan Fan Fan」 企業規模・業種業界を問わず幅広いユースケースでご利用いただいており、日々顧客と共に新たなユースケースを構築しながら市場を顧客と共に広げています。 近年、生成AIをはじめとしてテクノロジーの急速な進化により、業務効率化や生産性向上への期待が高まる一方、実際の業務オペレーションにテクノロジーを組み込むことは依然としてハードルが高く、その導入・活用に課題を抱える企業は少なくありません。 私たちは、働く誰もが最新技術を活用し、顧客体験と労働生産性を向上できるAI時代のヒューマンインターフェースという新たな市場開拓に挑戦しています。 |
代表者 | - |
URL | https://www.ninout.ai/ |
設立 | 年2014年7月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 66名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。