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正社員
【職務概要】
事務長として職員の労務管理、・施設の数字管理、・施設運営に関わる業務全般に取り組みます。
【職務詳細】
◯ 総務・庶務業務の統括
・備品・文書(契約書、届出、報告書など)の管理
・各種保険・施設契約の更新管理
・行政との対応窓口(役所・消防・保健所など)
◯ 経理・会計業務
・予算の作成・管理
・月次・年次の決算業務の補助または統括
・入出金の確認と報告書の作成
◯人事・労務管理
・職員の採用手続き・契約更新
・勤怠管理・給与計算の管理
・就業規則や各種規程の整備
◯施設長・理事会の補佐
・会議資料の作成や議事録の作成
・経営戦略の資料作成・データ提供
・改善提案や業務効率化の提案
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(営業、企画系) 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(管理部門系) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 鹿児島県指宿市東方828-ロ号 JR指宿枕崎線「二月田」駅より車で5分 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~450万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:412万~458万円 月給制:月額275000円 賞与:あり(前年度実績:3.5ヶ月分) 昇給:あり(年1回、7月、定期昇給あり) ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月) ■福利厚生: 扶養手当、退職金制度、通勤手当 ■勤務時間:8時30分から17時30分(変動の可能性あり) 休憩時間:60分(12時30分から13時30分) ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 年間休日106日(月8~9日休み)、シフト制、有給休暇(入社6ヶ月経過後10日付与) |
応募資格 | 【必須】 ・経理、会計業務の経験がある方 ・福祉施設での勤務経験や知識をお持ちの方 ・PCの操作が可能な方(Word、Excel) 【尚可】 ・事務職でのマネジメント経験 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 社会福祉法人錦江会 |
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所在地 | - |
事業内容 | 【事業内容】ショートステイ、デイサービス、訪問ヘルパー、高齢者訪問給食宅配 【会社の特徴】基本理念:穏やかな笑顔でぬくもりのある介護を 同法人は、地域福祉増進・発展の為、整備された施設や施設機能及び熟練された優秀な人材を育成、確保し、施設福祉サービス・在宅福祉サービス、とりわけ老人福祉サービスに対しその資源を活用、法人職員総意のもと、叡智を結集し、社会的使命感をもち、最大限貢献することを目的とし、運営にあたります。 同施設は自然豊かな環境にあり、利用者様にもご家族様にも安らぎを提供しております。 |
代表者 | - |
URL | - |
設立 | 1973年5月 |
資本金 | 138481000 |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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