正社員
【職務概要】
ChatGPTをはじめとする生成AIに注目が集まる昨今、新しいテクノロジーがチャットコマース領域に及ぼす影響は甚大です。新しいマーケットを創り、ジールスの事業をさらに拡大させていく新しい仲間を募集しています。
■営業(アカウントプランナー/インサイドセールス/フィールドセールス)
【仕事内容】
既に接客AIエージェントを導入している大手企業様、これから導入を検討される企業様に対して企画・提案を行う職種です。業務は、マーケティングに対する課題をヒアリングした上で接客AIエージェントを軸にしたソリューション提案や、各企業が保有するデータと接客AIエージェントを通して得られたユーザーデータを分析するなど多岐にわたります。
■コミュニケーションデザイナー
【仕事内容】
既に接客AIエージェントを導入している大手企業様に対して、会話設計や改善提案を行う業務です。同社は、WebデザイナーやUXデザイナーと同様に、機械と人が接するテキストベースのコミュニケーションにも専任の専門家が必要であると考え、コミュニケーションデザインに力を注いできました。
オリエンテーションを経て、商品の特徴やブランドの価値を深く理解し、社内に蓄積された膨大な会話データを活用して、最適なコミュニケーションを設計します。業務内容は、業界リサーチ、クリエイティブ制作、運用など多岐にわたる経験を積むことができます。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 〒153-0064 東京都目黒区下目黒1-8-1アルコタワー6F JR・東急目黒線・東京メトロ南北線・都営地下鉄三田線「目黒」駅徒歩5分 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:400万~600万円 月給制:月額333333円 賞与:なし 昇給:有り ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(6ヶ月) ■福利厚生: 交通費支給(支給規定あり、上限20,000円)、家賃補助手当支給(支給規定に該当した場合、月額20,000円支給) ■勤務時間:フレックスタイム制(コアタイム10:00~13:00) 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 土日、日本の祝日、年次有給休暇、夏季休暇、年末年始休暇 |
応募資格 | 【必須】 ・社会人経験1年以上 ・何かしらの個人or法人営業経験をお持ちの方 【尚可】 ・個人営業成績として突出した成果を創出された実績 ・ソリューション提案営業経験 ・新規開拓経験(既存顧客の窓口拡大含む) ・メガベンチャー/ミドルベンチャー等の成長企業での勤務経験 27歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ZEALS |
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所在地 | 〒153-0064 東京都目黒区下目黒1-8-1 |
事業内容 | ■企業概要: チャットボットを中心としたコミュニケーション技術を通じて、接客・おもてなしの体験をデジタル化する「おもてなし革命」に挑戦しています。日本が世界に誇る接客・おもてなしの体験。世界中の仲間と培ってきたチャットボット技術を強みに、最前線で変化に挑むお客様に全力で伴走し、新たな接客の在り方を共創します。 ■事業内容: (1)チャットコマース事業 (https://lp.fanp.me) チャットコマース『Zeals(ジールス)』とは、「ネットにおもてなし革命を!」をコンセフフトにした、ユーザーがAIと会話しなかから商品を購入したり予約したりできるサービスです。 ユーザーはLINEやFacebookなどのチャットアプリを通じ、従来は実店舗に限られていた接客体験を、Webやアプリケーション上で体験できます。チャットホホットによる“ヒアリンククファースト”な接客体験により、通常のLPと比較して約5倍の購買率向上を実現。旅行、化粧品、サロン、金融業界などに幅広く導入頂き、約400社のお客さまの売上増をお手伝いしています。 (2)接客DX事業(https://zeals.co.jp/dx) チャットボットをコアとして、ビデオツール等お客さまの課題に応じた手法を組み合わせ、実店舗での接客をデジタル空間で実現する一気通貫したサービスです。AIと人のハイブリッドにより最適化された接客体験をユーザーへ提供することで深いインサイトやニーズ、悩みに応えます。 ■今後の展望: 同社は「おもてなし革命で、日本をぶち上げる」をビジョンに掲げています。おもてなし文化をデジタル化、つまり実店舗でのリアル接客・おもてなし文化をオンラインで再現することが、日本の産業を明るくする鍵を握っていると思います。日本国内のBtoCの商取引のEC化率は7%といわれています。自動車業界を例にしてもEC化率が1%以下と、まだまだこれからの市場です。仮に5%までネットで車を買う人が増えると、1兆円弱のマーケットが生まれます。同社は、チャットコマースと接客DX事業で、自動車、化粧品、金融、不動産など業界ごとにオンライン接客を広げ、日本が誇るおもてなし文化に新たな人と人とのつながりを創造します。 |
代表者 | - |
URL | https://zeals.co.jp/ |
設立 | 年2014年4月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 300名 |
平均年齢 | 31歳 |
主要取引先 | - |
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