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正社員
【職務概要】
IPO後の経理部門の更なる体制強化を目的に、以下の業務をお任せしたいと考えております。
【職務詳細】
・日次経理業務(伝票起票、債権債務管理、経費精算等)に係る業務
・決算業務(月次、四半期、年次)を取り纏める財務会計業務
・開示資料(決算短信、有価証券報告書等)作成に関する業務
・監査法人対応
・税理士対応
・予実管理等の管理会計業務
【同社の3つのVALUE】
■課題の圧倒的な理解
一人ひとりのユーザーの具体的な行動を意識して、ユーザーの課題を高い解像度で理解します。
■相互理解と相乗効果
さまざまなバックグラウンドを持つメンバーが相互に理解し合うことにより弱みを補い、強みのかけあわせにより相乗効果を生み出します。
■柔軟な発想と実行
理想を実現するために柔軟な発想で議論をし、決断に対しては全力で実行します。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都渋谷区代々木3-37-5 2F 小田急線「参宮橋」駅より徒歩7分 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~700万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:500万~700万円 月給制:月額416666円 賞与:- 昇給:年1回 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月) ■福利厚生: 通勤交通費支給(実費相当額/上限月額4万円)・インフルエンザ予防接種・本購入制度(業務上必要なもの) など ■勤務時間:フレックスタイム制(コアタイム:11時00分~15時00分) ※標準的な労働時間:10時00分~19時00分 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 土曜日/日曜日/国民の祝日/年末年始(12月30日~1月3日)/夏期休暇(毎年6月~10月に、入社月に応じて最大5日間取得可能)/年次有給休暇(6ヶ月継続勤務後、10日付与) |
応募資格 | 【必須】 ※下記のいずれかの経験を有する方 ・3年以上の月次決算を含む経理関連業務経験 ・基本的なPCスキル(Word・Excel・PowerPoint) ・簿記2級相当の知識 【尚可】 ・IT/Web業界での経理関連業務経験 ・上場企業またはその子会社における経理関連業務経験 ・IPO準備中企業における経理関連業務 ・急成長を遂げる組織内における経理関連業務 ・決算早期化等の各種業務改善実績 40歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | GVA TECH株式会社 |
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所在地 | 〒151-0053 東京都渋谷区代々木3-37-5 たかの友梨レインボービル 2F |
事業内容 | ■事業内容: GVAシリーズの開発・提供 |
代表者 | 山本 俊 |
URL | https://gvatech.co.jp/ |
設立 | 年2017年1月 |
資本金 | 695百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 88名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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