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正社員
◎時短勤務可能!基本定時退社
◎最寄り駅徒歩6分!
【概要】
本社管理本部にて総務事務業務をお任せいたします。各部署と連携を取り会社運営全般のサポート業務をお願いします。
【業務詳細】
・庶務業務
・施設・設備管理
・人事・労務サポート
・社内イベントの企画・運営
・契約書・文書管理
・来客・電話対応
・安全衛生管理
一部経理業務をお任せする場合がございますので、簿記の知識については必須とさせていただいております。
【職場環境】事業所人数:20名
【募集背景】欠員補充(退職済)
【入社後の流れ・教育研修】入社後は、10名程度のメンバーをマネジメントしていただきます。
※内勤業務・業界未経験の方も歓迎、管理職経験のある方は優遇します(ブランクOK)
■キャリアパス例
・40代男性 物流経験なし
∟本社で半年間研修後、8月から部店長の補佐→年内には部店長
ご自身のご経験や実力、お人柄で短期間でステップアップが可能です!
≪業務内容変更の範囲≫
会社の定める業務
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 京都府京都市伏見区竹田北三ツ杭町 竹田駅から徒歩6分 ※車通勤OK/駐車場 有(無料) ≪就業場所変更の範囲≫ 会社の定める事業所/転勤はなし ◇受動喫煙防止措置 敷地内原則禁煙:喫煙所有 |
交通 | - |
給与 | 年収 250万円~350万円 |
待遇・福利厚生 | 【想定年収】 250万円~350万円 【月給】 205,000円~220,000円 【手当】 ・家族手当(配偶者:10,000円、子:3,000円/一人) ・資格手当 ・通勤手当(上限3万円/月) ・残業手当(全額支給) 【賞与】 年2回 【昇給】 年1回 【勤務時間】 08時00分~17時00分 休憩:60分 【福利厚生】 ・厚生年金基金 ・寮社宅 ・資格取得支援制度 ・研修制度あり ・育児休暇制度 ・介護休暇制度 ・退職金制度(勤続1年以上) ・再雇用制度 |
休日・休暇 | 日祝固定休+週1日自由休(土曜が基本) ※年間休日:117日 ・GW ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・有給休暇(入社6か月後に10日付与) |
応募資格 | ≪必要な経験≫ 総務・経理・事務いずれかのご経験(一部経理業務あり) ~~内勤業務・業界未経験の方も歓迎。~~ ≪必要な資格≫ 日商簿記3級以上 ≪学歴≫ 高卒以上 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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