NEW
正社員
掲載予定期間:2025/6/23(月)〜2025/9/21(日)
【未経験歓迎】マーケティング◆7年連続黒字/人材不足を解消するSaaSを展開/上場準備中/フレックス
【人材プラットフォームの提供企業/人事・労務領域をDX化/福利厚生充実/フレックス】
■採用背景:
同社は「人材不足」に対し、求人メディアやSaaSを通じて効率化を実現するプロダクトを提供しています。上場に向けて更なる顧客基盤を増やすために、増員でマーケティング担当者を募集することになりました。
■業務詳細:
自社サービスのマーケテイング業務をお任せします。顧客・ユーザーにとって魅力的で価値のあるサービス・ブランド体験を築くためには、人材プラットフォーム事業部もしくはクラウドサービス事業部内での密な協力だけでなく、セールス・CS・技術・開発部門、代理店パートナーなど様々なチームと連携して取り組んでいただきます。
〈具体的には…〉
・マーケティング戦略の策定
・ブランド戦略・ポジショニング戦略の策定
・ユーザー獲得のための各種施策実行(オフライン/オンライン広告等)
・CRMの基盤構築・施策実行
・広告代理店やアライアンス等の外部パートナーとの協業 など
■組織体制:
各メンバーが高い専門性を有し、協力しながら業務に取り組んでいます。定期的なオフサイトミーティングや勉強会を通じて、チーム全体のコミュニケーションを深め、スキルアップを図っています。
■魅力:
(1)創業以来増収、2017年以降は黒字経営で上場を目指す優良企業のマーケテイング担当として、新たなキャリアを積むことができます。
(2)残業は全社平均20Hと、メリハリを付けて仕事をする社員が多く在籍しております。
(3)セールス・CS・技術・開発部門、代理店パートナーなど様々なチームと連携することで、プロジェクトマネジメント力も身に付けます。
■企業概要:
同社は、「時代ごとの社会課題を解決する」ことをテーマに掲げ、技術を駆使して社会課題に取り組む企業です。プロダクトマーケティング担当として、新規市場の開拓や顧客エンゲージメント向上を通じて事業成長を牽引する重要な役割を担います。各部門や外部パートナーと協力し、顧客にとって価値のあるサービスやブランド体験を築くことが求められます。これにより、同社のプロダクトがより広く普及し、社会課題の解決に寄与することを目指します。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 商品企画・商品開発 Web、インターネット、ゲーム系 > Web、インターネット関連 > Webマーケティング、SEO、SEM |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:12:00~17:00 フレキシブルタイム:5:00~12:00、17:00~22:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 10:00~19:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 新本社 住所:東京都 港区芝浦4丁目13-23 MS芝浦ビル3階 勤務地最寄駅:JR線/田町駅 受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 500万円~800万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給):3,687,996円~5,768,004円 固定残業手当/月:112,667円~186,000円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月額> 420,000円~666,667円(12分割)(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験や能力を考慮の上当社規定に従い決定します。 ■給与改定は年1回 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:補足事項なし 社会保険:補足事項なし <教育制度・資格補助補足> ■個人のインプット最大化支援 ■メンバーとの技術交流・勉強会 ■研修 <その他補足> ■予防接種 ■お菓子、ウォーターサーバー、エスプレッソマシーン ■社内ゲスト用Wi-Fiに私物端末接続OK ■毎四半期のオフサイトミーティング ■毎月報告会+懇親会 ■書籍購入自由 ■カンファレンスや勉強会参加費用の負担 ■プログラミング研修あり※ ■データベース研修あり※ ※Techouseはプロダクト開発に強みを持つ会社のため、マネージャー職以上の方はこれらの研修の実施を推奨しております。 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数125日 ■夏季休暇(7~9月で自由に5日間) ■年末年始休暇 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> 〈業界未経験歓迎〉〈職種未経験歓迎〉 ■必須条件: 下記のいずれか1年以上 ・目標達成のためにご自身でPDCAを回した経験 ・営業のご経験(個人・法人、有形・無形は問いません) ・社内外問わず、複数の関係者を巻き込んだ業務の推進経験 ・チームをマネジメントして設定された目標を達成した経験 ■歓迎条件: ・BtoCインターネットサービス企業でのマーケティング/プロダクト実務の経験 ・市場調査・顧客調査に基づいた企画立案・戦略策定を行った経験 ・CRM施策のご経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社Techouse |
---|---|
所在地 | 〒108-0023 東京都港区芝浦4-13-23 MS芝浦ビル2F,3F |
事業内容 | ■事業内容: HR領域におけるインターネットメディア運営、Webサービスに関するコンサルティング |
代表者 | 代表取締役社長 礒邉 基之 |
URL | https://www.techouse.jp/ |
設立 | 年2012年1月 |
資本金 | 97百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 70名 |
平均年齢 | 30歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。