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正社員
【職務概要】
同社グループが展開する各事業やブランドに関する、マーケティングリサーチ部門のマネジメント業務を担当して頂きます。
【職務詳細】
ブランドマネージャーやリサーチメンバー、および、調査会社と協働しながら、調査目的を明確化し的確な調査設計を行い調査の質を高めるととともに、得られたファクトから事業やブランドのアクションに繋がる示唆や提案を行うことがミッションとなります。
ブランドの上市前後の各種調査や、事業やブランドの戦略のベースとなる生活者理解、機会探索調査など、定量、定性含めた幅広いマーケティングリサーチを行い、事業やブランドの成長に寄与して頂きます。
【求められる役割】
消費者理解の専門家でありながら、単なる分析者ではなく部門横断的な
共創者として、関係者と連携しながら、データ・リサーチを実行可能な戦略や施策に変換するブリッジ的役割を担います。
また、顧客起点の発想を組織内に定着させる文化醸成の推進者としての役割が期待されます。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 販促企画、プロモーション、営業企画 営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 企画、マーケティング、宣伝職(その他) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都中央区入船3丁目3番8号 ヒューリック築地イーストビル 有楽町線「新富町」駅徒歩1分 勤務地変更の範囲:会社の定める就業場所 |
交通 | - |
給与 | 年収 800万円~1000万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:800万~1000万円 年棒制:月額666666円 賞与:年2回(7月、12月) 昇給:年1回(年俸制の為変動あり) ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月) ■福利厚生: 退職金(勤続満1年以上)、借り上げ社宅制度、社員食堂、退職金、財形貯蓄、従業員持株会、確定拠出年金、結婚祝金、永年勤続表彰金、リフレッシュ休暇、自己啓発補助、住宅購入補助、ハッピーリターン制度(退職者復職制度)、WELBOXなど ■勤務時間:8:50~17:30 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 年間休日120日、週休2日制(土日)、日曜、祭日、盆休、年末年始、GW、その他指定会社休日、有給休暇:初年度10日付与(6か月経過後) 、特別休暇(慶弔休暇、産前・産後休暇、育児休暇、介護休暇、リフレッシュ休暇など) |
応募資格 | 【必須】 ・FMCGメーカーのリサーチ部門/調査会社で、事業やブランドに関する定性調査や定量調査のご経験5年以上 ・調査から得られたファクトをベースに、関係者と連携しながら、事業やブランドのネクストアクションに繋がる示唆や提案ができる方 ・マネジメント経験 【尚可】 ・ブランドマーケティング経験 ■働き方 在宅勤務制度あり(月5回まで) 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 亀田製菓株式会社 |
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所在地 | 〒950-0198 新潟県新潟市江南区亀田工業団地3-1-1 |
事業内容 | ■概要: 1946年の創業以来70年を超える歴史を有し、国内米菓市場のシェアは約30%と業界のリーディングカンパニーです。亀田の柿の種やハッピーターンなど長年愛されている商品を育ててきましたが、今後は国内の米菓事業だけでなく、海外事業や国内食品事業も強化することで、「グローバル・フード・カンパニー」を目指します。 ■事業内容: 菓子の製造販売事業 ■事業の特徴: (1)国内米菓事業…同社は一貫して日本の食の基本である「お米」を素材とし、消費者に愛される米菓をつくり続けています。1975年に米菓売上高日本一となった後も常に根幹には創業の精神を宿しています。自然の恵みを活かし、「健康」「おいしさ」「感動」を創造することにより、世界の人々の生活に喜びと潤いを提供し、より豊かな社会に貢献することを使命と考えています。現在では、国内米菓市場のシェア約30%を占めるリーディングカンパニーに成長し「亀田のあられ・おせんべい」は多くの人々に親しまれています。 (2)海外事業…日本を代表するお菓子として、多くの人々に親しまれ続けている米菓を世界に向けて展開。同社は、今、米菓を通して世界中の人々に健康や幸せを提供する「グローバル・フード・カンパニー」を目指しています。近年は、ベトナム、インド、カンボジアへと拠点範囲を広げ、各国の消費者のニーズに応えたブランド展開やクロスボーダー取引の拡大を目指しています。 (3)国内食品事業…2018年度に策定した中期経営計画の中で、同社は製造業から食品業へと本格展開していくことを宣言しました。お米のエキスパートとして同社は、高齢化社会・健康志向の高まりを背景に、現代人の健康づくりに役立つ新たなお米加工ビジネスを展開。過去50年以上、お米の研究で蓄えた、お米にかかわる技術やノウハウを活かし、健康を軸としたお米の「新規機能性食品の研究開発」を推進しています。将来に向けては、事業の持続的な成長はもとより、既存事業・技術とのシナジーと新たな視点を加え『素材まるごとの栄養素を活用し、美味しく健康価値ある商品を提供する』をコンセプトとした Better For You 食品を開発し、食品事業の拡大をはかっていきます。 |
代表者 | 代表取締役会長 CEO ジュネジャ レカ ラジュ |
URL | https://www.kamedaseika.co.jp/ |
設立 | 年1957年8月 |
資本金 | 1,946百万円 |
売上 | 94,992百万円 |
従業員数 | 3,858名 |
平均年齢 | 41.8歳 |
主要取引先 | - |
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