NEW
正社員
【職務概要】
エンタープライズ企業の開拓に向けて、幅広いレイヤー(EC担当者から経営陣まで)のステークホルダーと商談を重ねながら、プロダクトビジョンやサービスの提供価値を理解・共感してもらい、新規契約数の最大化に取り組んでいただきます。これまでは主にアパレルやコスメ業界の顧客が中心でしたが、今後は家具・家電や食品など他業界の顧客開拓にも注力していく予定です。さらに、企業からの申し込み後はカスタマーサクセスチームと連携・協力し、アップセルやクロスセルの推進にも携わっていただきます。
【職務詳細】
・新たな市場ニーズの開拓や業務フローの構築
・リード獲得に向けたイベント等の企画・開催
・Web問い合わせからの商談獲得
・顧客課題に応じたサービス内容の提案・クロージング
・カスタマーサクセスとの連携・引き継ぎ
・既存顧客へのアップセル・クロスセルサポート
・パートナーとの戦略的提携とアライアンスによる事業拡大
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都渋谷区神宮前1-8-14 山手線「原宿」駅徒歩5分 勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所 |
交通 | - |
給与 | 年収 650万円~800万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:650万~1000万円 年棒制:月額541666円 賞与:決算賞与(業績に応じ支給) 昇給:年2回(4月、10月) ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月) ■福利厚生: ・通勤手当(上限月額5万円まで)・社会保険完備(健康・厚生年金・労災・雇用)・住宅手当(条件あり)・ラーニング制度(書籍購入・セミナー参加費の補助)・接客体験手当(上限1万円/月)・メンテナンス(ジム・エステなど)手当(上限1万円/月)・服装自由(デニム、サンダル、金髪などもOKです) ■勤務時間:フレックスタイム制(コアタイムなし) 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 休日・休暇:完全週休2日制(土・日)、祝日、有給休暇、ウェルカム休暇(入社初日から5日間の特別休暇付与)、年末年始休暇、慶弔休暇、育児休暇、産前産後休暇、ハネムーン休暇、時短勤務 |
応募資格 | 【必須】 ・IT/Web商材における大手企業へ向けた商談のご経験 【尚可】 ・SaaS商材での法人営業経験 ・ECコンサル・ベンダー、またはECツールベンダーのご経験 ・ITベンチャー、スタートアップ企業での就業経験がある方 39歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社バニッシュ・スタンダード |
---|---|
所在地 | 〒150-0001 東京都渋谷区神宮前1-8-14 |
事業内容 | 弊社が開発する「STAFF START」は、日本中の明日を好きなことで生きる人でいっぱいにする ”Staff Tech(スタッフテック)”サービスです。 |
代表者 | 小野里 寧晃 |
URL | https://www.v-standard.com/ |
設立 | 年2011年3月 |
資本金 | 11百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 50名 |
平均年齢 | 37歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。