正社員
【職務概要】
同社のバックオフィス業務全般にわたり支援を
行います。人事、総務、労務、業績管理など幅広い分野を対象に、
グループイン時の立ち上げ支援や、各グループ会社のバックオフィス
体制の充実・発展をサポートします。各社の課題に寄り添い、
チエルの知見を活かした解決策の提案・実行を担います。
【職務詳細】
・グループ会社の人事業務支援(採用活動サポート、人材育成研修の
実施、規程整備、業務改善支援、課題解決サポート)
・業績管理のサポート(数値見通し立案支援、予算管理)
・グループ会社間のシナジー創出支援
(バックオフィス担当間の情報共有・ノウハウ展開、橋渡し役)
■同社について:
「子供たちの未来のために世界中の先生の授業をICTで支える」の経営理念のもと、学習支援システム、運用管理システムなどの自社ICT製品で先生のニーズに応え学校教育におけるICT環境整備を支援する企業です。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 経営企画、事業統括、新規事業開発 > 経営企画 営業、事務、企画系 > 経営企画、事業統括、新規事業開発 > 事業企画、事業統括 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都品川区東品川2-2-24 天王洲セントラルタワー22階 りんかい線「天王洲アイル」駅より徒歩5分 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
交通 | - |
給与 | 年収 450万円~650万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:460万~680万円 月給制:月額249100円 賞与:年2回(6/25、12/10)※実績5ヶ月分 昇給:年1回(4月) ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(6ヶ月) ■福利厚生: 住宅手当/家族手当(配偶者:17,000円/月・第1子:7,000円/月・第2子以降:4,000円/月※18歳以下の高校生までが対象)/Club Off(クレジットカードに付帯の宿泊・レジャー等の会員限定優待サービス)/慶弔見舞金/社員持株会制度/インフルエンザ予防接種費用補助/確定給付年金制度 ■勤務時間:8:30~17:30(実働8時間) 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 【年間休日123日】土曜・日曜・祝日(完全週休二日制)/年末年始休日(12/29~1/4)/年次有給休暇(4/1~9/30入社の場合15日、10/1~3/31入社の場合5日を入社日に付与。以後毎年4/1に付与。)結婚休暇・忌引休暇等 |
応募資格 | 【必須】 ■人事・総務などバックオフィスの経験 ■基本的なPCスキル(Excel、PowerPoint等) 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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