正社員
1.Web広告を主とする顧客獲得メディアプランニング
・広告代理店とのWeb広告運用ディレクション
・リスティング、ディスプレイ、SNS広告/インフィード広告、アドネットワークの運用管理
・主にCTV、スマホ動画などのデジタル上の流入施策のプランニング
2.Web広告のコミュニケーション設計、クリエイティブ制作
・マス広告と連携した獲得コミュニケーションの設計
・バナー・LP等クリエイティブ制作ディレクション
・広告クリエイティブの管理、代理店への入稿依頼
3.分析レポーティング業務
・マスデジ最適化観点での総合プロモーション評価
・アクセス解析(Adobe・GA等)による課題抽出、改善策の立案
・各種マーケティング施策におけるKPI、KGI設定、効果検証
※ 当ポジションは多種多様なメディアを組み合わせた流入プランを組むことから流入担当と連携して実行、オンライン&オフラインを組み合わせた総合的なマーケティングをめざしています。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 販促企画、プロモーション、営業企画 営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 企画、マーケティング、宣伝職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~750万円 |
待遇・福利厚生 | 社会保険、労働保険、語学学習補助、従業員持株会 |
休日・休暇 | 完全週休2日制、年末年始、連続休暇(勤続3年毎に10日間)、ライフサポート休暇 |
応募資格 | 【応募条件(MUST)】 ・事業会社での広告担当者またはWeb系広告代理店として業務経験がある方(業務経験3年以上) ・リスティング広告などの広告運用およびクリエイティブ制作・運用経験がある方(業務経験3年以上) 【応募条件(WANT)】 ・マス広告~WEB広告を統合してのコミュニケーション設計・広告運用・予算管理経験がある方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 国内大手のネット生命保険会社 |
---|---|
所在地 | - |
事業内容 | 国内大手のネット生命保険会社 「正直に経営し、わかりやすく、安くて便利な商品・サービスを提供することで、お客さま一人ひとりの生き方を応援する」という経営理念のもと、保険業界の課題である「生命保険商品は、複雑でわかりにくい、比較検討ができない、保険料が高い」を解決するため、生命保険をインターネットで提供するビジネスモデルのパイオニアとして、74年ぶり・戦後初の独立系生命保険会社として2008年5月に開業。 2000年代初頭、金融業界に大きなテクノロジーの波が押し寄せ、ネットバンキングやコンビニATMなど、いつでも・どこでも気軽に金融サービスを利用できるようになり、 同じように生命保険業界にも大きな転機が訪れ、同社は24時間スマートフォンから生命保険を申し込むことができるサービス提供を実現。 より一層デジタルテクノロジーを活用し、時代の変化に合わせて全てのサービスの質を高め続けることで、常に新しい保険の顧客体験を提供し、オンライン生命保険のリーディングカンパニーとして地位を確立していく。 |
代表者 | - |
URL | - |
設立 | 2006年 |
資本金 | 167 億円 |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。