正社員
コンタクトセンタ向け自社クラウドサービスの顧客開拓、商談対応、契約後のアフターフォローを担当頂きます。
・顧客開拓:展示会来場者やWeb問合せのあった企業を対象に電話/メールでアポを取得し訪問
・商談対応:顧客ニーズをヒアリングし自社サービスを提案、契約までの一連をSEと共に実施
・アフターフォロー:導入後のお客様と信頼関係を構築し、サービスの継続利用を促す
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > ITコンサルタント、アナリスト、プリセールス > プリセールス、セールスエンジニア |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 |
| 勤務時間 | - |
| 勤務地 | 埼玉県蕨市 |
| 交通 | - |
| 給与 | 年収 500万円~800万円 |
| 待遇・福利厚生 | 500万円~800万円 |
| 休日・休暇 | 土日、国民の祝祭日、年末年始等 年間休日124日 |
| 応募資格 | SIer経験3年以上、またはシステム販売を伴う法人企業を対象とした営業経験を3年以上お持ちの方 必須資格(スキル) ・一般的なITスキル ・コミュニケーション力/課題解決力 【歓迎要件】 ・同業種での営業経験 ・企画提案型の営業経験 ・クラウドサービスの販売経験 ・Microsoft製品の知識 |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
| 選考プロセス | - |
| 会社名称 | 大手通信機企業グループの情報・通信システムのソフトウェア開発、社内ITシステムの開発・運用などを行う企業 |
|---|---|
| 所在地 | - |
| 事業内容 | 大手通信機企業グループのソフトウェア/組込ソフトウェア開発・設計・製造・保守 システム構築サービス |
| 代表者 | - |
| URL | - |
| 設立 | 1977年 |
| 資本金 | - |
| 売上 | - |
| 従業員数 | - |
| 平均年齢 | - |
| 主要取引先 | - |
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。