正社員
【募集背景】
当社はリユース業界のリーディングカンパニ―として、様々なフォーマットの事業拡大を進めております。基幹事業の 「セカンドストリート」は国内で約800店舗を展開しており、今後はリユース市場における圧倒的No.1企業となるために、海外展開も含めて積極的な出店強化を進めてまいります。
そのためには、事業の業務プロセスを改善し、グローバルでのオペレーション最適化を担う即戦力人材が必要です。また、チェーンマネジメントのグローバル展開を支えるスペシャリストの育成も求められており、将来の幹部候補となる人材の採用を強化しています。
【仕事内容】
各事業の業務オペレーション / プロセスの分析と改善提案
各種業務システムの評価と最適化
マニュアル作成および指示書作成と配信
新しい業務システムの導入とその運用プロセスの設計
部門間の連携とコミュニケーションを円滑にするためのプロセス設計
効率化とコスト削減を目的としたプロセスの最適化
配属部署
■グローバル業務システム部
※入社後まずはセカンドストリート店舗にて1年間の店舗勤務となります。(全国のセカンドストリート店舗)
【求める人物像】
・人一倍の成長を遂げるために、研鑽を継続できる力
・変化することに対して拒絶反応を示さず、柔軟に適応することができる力
・どのような環境下においても、成果が出るまで決まったことをやり抜く力
・様々な情報をもとに課題を設定し、改善策を考え、実行することができる力
・新たな試みに対して、行動に移すことができる力
応募資格 | 【必須要件】 ・業務オペレーション / プロセスの分析や改善に関する3年以上の実務経験 ・小売業、飲食業、サービス業のご経験 ・マニュアルや指示書の作成経験 ・各種業務システムの運用および改善経験 【歓迎】 ・業務システムの導入経験 ・プロジェクト管理経験 ・業務改革の経験 ・オペレーショナルエクセレンス ・BPR |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。