正社員
【ミッション】
・パラマウントベッドグループにおける経理・税務を担当します。
将来的的にはメンバーの育成やマネジメントを通して管理職となっていただけるような活躍を期待しております。
【業務内容 】
・財務、資金管理全般
・各種分析、経営意思決定サポート
・M&A案件における財務面の管理
・財務DXの推進(電子化/ペーパレス他)
・予算策定・予算管理業務
※スキルや経験に応じて業務内容を調整致します。
【本ポジションの魅力】
★当社は病院用ベッド・介護ベッド市場において国内シェア率7割を誇る最大手の企業です。50年以上にわたる歴史から高い開発力を誇っており、医療現場を中心に高い評価を獲得しており安定性に優れた企業です。
★国内グループ会社の経理実務にとどまらず、HDの統括機能や海外グループ会社を含むグループ全体の業務にかかわることが可能です。
★個々の能力・適性にあったジョブローテーションやキャリア形成支援・育成など、個人の成長をサポートし、活躍してもらうための施策が用意されています。
【組織体制】
財務部:計17名(平均年齢40~45歳)
-財務課:7名
-経理課:5名
-原価管理課:5名
※中途入社者も3~4割ほど在籍しております。
【キャリアパス】
・入社時については一般職での採用となりますが、次期管理職候補として将来的に課長、次長を目指すことが可能です。
実際に中途で入られた方で2名次長として活躍している実績があります。
【働き方】
・リモートワーク:週1回可能
・平均残業時間:20~30時間
・シフト勤務申請可能:勤務時間7:20分以内で納めれば時間調整可能
【募集背景】
・欠員補充
応募資格 | 【必須要件】 ■以下いずれかの経験をお持ちの方 ・財務実務経験 ■マネジメントもしくは後輩指導育成経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | パラマウントベッド株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒136-8670 東京都江東区東砂2-14-5 |
事業内容 | ■概要:同社は、医療・介護分野の製品の提供にとどまらず、より多くの方にとっての快適な暮らしをサポートするさまざまな事業を展開しています。海外も含めた幅広いネットワークを構築し、よりよい社会のために貢献していきます。 ■事業内容: 医療・介護用ベッド等及び什器備品の製造、販売/医療福祉機器及び家具等の製造、販売/左記品目に関する輸出入、リース、レンタル、及び保守・修理 |
代表者 | 代表取締役社長 木村 友彦 |
URL | http://www.paramount.co.jp/ |
設立 | 年1950年5月 |
資本金 | 6,591百万円 |
売上 | 99,009百万円 |
従業員数 | 937名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | PT. パラマウントベッド インドネシア 八楽夢床業(中国)有限公司 パラマウントベッド・タイランド |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。